Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

近江屋のうなぎ @ 成田

2016年03月03日 | 地方グルメ

2016.2.6 

成田山新勝寺に初参り。

参道では鰻屋さんがあちこちで煙をモクモクと出して

美味しそうな香ばしい香りが立ち込めています

成田山新勝寺に来たらうなぎを食べなきゃ来た意味がないって事で、、、

近江屋さんに来ました。

ほかにもたくさんの鰻屋さんが軒を連ねていますが、このお店はペットOK。

入店したら快く席へ案内していただきました。

近江屋さんは以前は参拝者を迎え入れる旅館として営業していたようで

店内は広くゆったりと趣ある造り。 歴史を感じます。

参拝後でお腹も空いていたので早速うな重を注文しました。

ジャーン、 久々のうな重にウキウキです。

注文してからかなり早めに出てきたので、早く食べられたのは嬉しいけど

もしかして作ってあったのかな?と思っちゃったけど・・・ フワフワで旨い

タレは甘ったるくなくて私好み。ただご飯がちょっと柔らかかったのが残念かな。

他の方が食べログで「肝の入っていない肝吸い」と記載がありましたが

この日はむしろたっぷり入っていて嬉しかったです。 味わいにはとても満足です。

何よりまるると一緒に入店できるのがポイントですね。

ペット同伴にはとても嬉しいお店です。 ご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿