Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

投票日

2017-10-21 09:13:18 | Weblog

2017-10-21 投票日:
今回の衆議院議員の選挙の投票日
は10月22日であるが、大型台風21
号のために、南西の島嶼では今日
10月21日に変更になったところが
出た。つまり明日では投票できな
いことになりました。私の友人
知人にそういう所に住んでる人が
居たら是非今日中に投票を済ませ
てください。

私が住んでる横浜周辺の友人知人
の方々も明日の投票日はかなり
酷い悪天候のようです。今日中に
済ませた方が良いようです。私は
期日前投票を済ませました。ここ
数年の全ての選挙で、私は早めの
期日前投票で投票してきました。
1週間、期日前の何時でも自分の
好都合な時期に投票できるので、
投票日に指定の投票所に行くより
ずっと便利であるからだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿