"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

みかんの里の秋祭り

2016年09月30日 06時12分01秒 | よさこいの世界





























人気ブログ参加しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの里の秋祭り | トップ | みかんの里の秋祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2016-10-01 10:10:49
お二人の旗士さんの存在は偉大だなあと感じます。
太鼓をたたく女の子が毎年大きくなっていて、密かに成長を感じています!笑
れみちゃんへ (aris)
2016-10-03 06:26:05

2010年からの7年間

いろいろな事に成長の色が見えますね。

お二人の旗士さん お祭りに重さが加わります。

とっても感謝しております。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事