"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

みかんの里の秋祭り

2016年10月01日 06時29分02秒 | よさこいの世界

 今日はほのぼのとした しゃしんをあっぷしました。

僕も何年振りかで 甘~いミルクをタップリ入れた かき氷をいただきました。
(糖尿病予備軍であることを しっかり忘れていました)



1,三人衆のお陰で祭りも一段と盛り上がりました。




2、かき氷50円、頂いたチケット全部使うと10個も食べれます。




3、旗士の八ちゃんは どこへ行ってもモテモテです。




4、赤羽の先輩も駆けつけてくださいました。





人気ブログ参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんの里の秋祭り | トップ | みかんの里の秋祭り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2016-10-01 12:24:19
アリスさん、こんにちは。

連日お写真をアップしてくださり、ありがとうございます^ ^!
今ではアリスさんのブログを拝見することが日課になりました。笑

ほのぼのとしたオフショットも素敵ですね。
夏舞徒は多くの方々に支えられているんだなー、と改めて実感いたしました。
私は入会してまだ1ヶ月ですが、夏舞徒の温かみを日々感じております。有難いことです。

明日はいよいよ千葉よさこいですね。
今日の練習は、より一層熱が入ることでしょう。楽しみです!

寒くなってきましたので、お風邪を召さないよう、お気をつけくださいね。
Unknown (SM)
2016-10-01 16:02:33
三人衆、いい顔してますねぇはっちゃん。。。
舞花ちゃんへ (aris)
2016-10-03 06:32:50
 夏舞徒は厳しい練習も有りますが
その何倍も温かみを感じさせてくれるチームです。

 千葉よさこい‟煌” 立派に踊り切りましたね。
それにしても、本来ならばもう二回貴方たちの踊りが見れたのに。。。
でも、とっても素晴らしかったです。

 演舞を終えての新人の方達のお話に 私の目も
うるみました。
 
 本当にお疲れ様でした。

SMさんへ (aris)
2016-10-03 06:36:10
いつも縁の下の力持ち!!

そんな感じで夏舞徒に尽くして下さるあなたは偉大です!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む