"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

富士見民謡フェスティバル 佐々木(aris)撮影 -4

2024年04月15日 05時08分41秒 | Weblog

 今日は偶数月の15日、年金の支給される日です。

先々週、スノーボードから サーフィンに切り替えたアンセムの店長夫妻(私の次男Jyun)は、深夜から千葉の海に出かけています。

よく遊び、良く働く見本のような生活です。

 

 昨日は 夜遅く台湾からお客様が来て下さったので、夏舞徒の練習会場には行けませんでした。

 

 

 

< 佐々木(aris)撮影-4 >

 

 大きな舞台で 沢山のお客様の前で 夏舞徒の踊子さん達に 日本舞踊を踊って頂きたい、

そんな夢のような事が 可能に なったなんて・・・、

 

写真をアップしながら感動しています。

 

 引き受けて下さった渡辺 恵先生に感謝です。

そしてあの寒空の遅い時間帯に 練習に励んで下さった皆さんにも 心より感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-4-15 Weblog &  友か... | トップ | 2024-4-16(火)Weblog & ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2024-04-16 18:13:37
ありがとうございました!
揃いの綺麗な着物を着せていただきました。
とてもとても素敵で貴重な記念写真になりました^_^
Unknown (圭ちゃんへ)
2024-04-16 19:28:25
コメント嬉しく思います。
圭さんを始め皆さんが喜んでくれることが私にとっても一番嬉しい事です。
健康で動き回れる今を大切に、皆さんと行動を共にできる事を幸せに思いこれからも頑張りたく思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事