"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時!!

2016年12月29日 05時57分51秒 | あぶら絵・写真 展示会
あの日あの時!!
あの日あの時!!想い出写真集・ごはんちょうだい!!2008年6月に撮影した写真である。当時は私の住むみずほ台の駅から歩いて30分の所にこのような鷺の繁殖地が有った。この場所には鷺の......





是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あの日あの時!!

2015年11月21日 06時10分12秒 | あぶら絵・写真 展示会

あの日あの時!!!
展示会場、様子!!-4クリックしていただけると、元気が出ます。人気ブログランキングへクロージングセレモニーには、正装した邑水会の方達による、尺八・三味線での演奏が行なわれた。......






                  是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

油絵・写真展示会始まる!!

2015年08月12日 06時29分58秒 | あぶら絵・写真 展示会

 8/11(火)~日曜日までの6日間 練馬美術館で 展示会が開催されています。

夏舞徒の写真も 沢山展示されております。

 西武池袋線 中村橋下車(各駅停車に乗ってください) 徒歩2分30秒の便利な場所です。

 夕方6時まで開催しております。

 是非都合をつけてお出で下さい。






 8/10(月)は、恒例のアンセム”生演奏とのふれあい”が開催されました。
暑さ真っ盛りの季節にもかかわらず、たくさんのお客様がおいでくださいました。
 ”みんなで歌を”のコーナーでは 懐かしいアザミの歌を
また”民謡を一曲”のコーナーでは 日光山唄を民謡界の若手ホープ本田さんに唄って頂きました。 






    是非、クリックよろしくお願いいたします。元気が出ます。

人気ブログ参加しています




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

第二回 あぶら絵・写真展 日程決まる!!

2015年02月01日 19時45分00秒 | あぶら絵・写真 展示会
  7ヶ月前から 場所取りの挑戦をし続けてきた 展示会会場 やっと今日決定しました。

真夏の暑い日から 北風のホホを冷たく刺す今日まで

籤運の悪い僕は SMさんと共に励ましあって通い続けました。

今日こそは、今日こそはと通い続けて 6っ回目 やっと幸運の女神が 微笑んでくれました。


  日時 : 2015年8月11日(火)~16日(日)

  場所 : 練馬区立美術館 (中村橋より徒歩3分)

そんな訳で、又撮影の意欲が増しそうです。

詳しいことは又お知らせいたします。



 いつもは 抽選をはずれ 肩をガックリ落として帰ってくるのですが 今日はそんな訳で

SMさんと ルンルン気分で帰ってきました。

私達の借りる場所も じっくり 下見してきました。

同じ場所で 石塚 八重子氏の油絵展が 開催されておりました。

写真撮影禁止でしたが 非常にステキな おば様で お話をしたら 快く撮影を許可して下さいました。

同じ油絵でもジャンルが異なり とってもステキな 色使いで すばらしさを堪能してきました。

明日 会場風景と 石塚 八重子氏の作品等アップさせていただきます。








是非、クリックよろしくお願いいたします。
元気が出ます。

人気ブログ参加してま~す。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加