"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

三月最後の日になりました。

2017年03月31日 06時10分22秒 | 写真・あぶら絵展示会

  朝霞市でオープンした 焼き立てパンの店ルミエールも 今日でちょうど満二か月になりました。

初めて挑戦することは なんでも大変なことです。

売り上げも僅かづつですが設定した金額に近づいて来ているようです。

ダイヤテックス パイオランクロス 養生用テープ 緑 50mm×25M 5巻パック Y-09-GR [マスキングテープ]
クリエーター情報なし
ダイヤテックス
 

アズマ 布巾 ふしぎクロス 4色組
クリエーター情報なし
アズマ工業



<あの日あの時>

1年前 幼稚園の年長さんだった 一番下の孫も 今年は1年生になります。

ネットショップで買った型落ち(前年度に売れ残ったもの)ランドセルをプレゼントしました。

今年のものとく比べたら 価格は半額~1/3です。

しかし手にしてみても どこがどう違うか全くわかりません。

こんな安いものをプレゼントする私は ダメな祖父なのでしょうか?

あの日あの時!!
無邪気私には4歳から16歳までの 6人の孫がいる。この二人は4歳と今年入学する孫である。4年生くらいまでは私と一緒にお風呂も入ってくれるしとっても可愛い。この写真を撮るの...>続......




 是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 富士見市学校吹奏楽祭 | トップ | 今日から4月!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2017-03-31 15:20:34
皆様方のおかげで無事に2ヶ月が過ぎようとしています。
本当にありがとうございます(o^^o)
これからも皆様方に応援していただけるよう頑張ります。
宜しくお願い致します。
m(__)m
返信する
RYOくんへ (aris)
2017-04-01 06:38:32
元横綱貴乃花の長男、靴職人としてお店を渋谷で
一人で開いている花田優一さんのテレビを見ました。

最後に言っていた言葉が

真面目に

謙虚にでした。

すべてに通じる言葉と思いました。
返信する

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事