"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

富士見町内会よさこい祭り

2017年08月29日 06時07分32秒 | 写真・あぶら絵展示会

2017-8-29、朝の6時の緊急ニュース

北朝鮮西海岸からミサイル発射 6時6分上空通過の模様

北海道および東北地方の人は頑丈な建物に避難するよう!!


 対象区域の人は・・・・どんなふうにどこに逃げ込んだらいいのでしょう。

物騒な世の中になったものです。





1.



2.



3.



4.




5.





是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27(日)朝霞八小体育館での... | トップ | 富士見町内会よさこい祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけしょー)
2017-08-29 12:31:40
アリスさん沢山の写真ありがとうございます(^^)

朝霞高校 若欅は僕が夏舞徒に入る前の古巣です。

僕のよさこいの原点は今でも若欅ですが、毎年後輩たちが躍動している姿が楽しみでしたかないです。特に今年は大健闘してくれました。
ファイナルに残ったことが発表された時も自分のチームそっちのけでこっそり泣いてました笑

後輩たちに負けないくらいの演舞をこれからもできるように、また練習に励んでいきたいと思います。

今週のみずほ台、踊り子として盛り上げさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!
たけしょーさんへ (aris)
2017-08-30 06:27:22
 たけしょーさん、いつもコメントありがとうございます。

朝霞高校 若欅 たけしょーさんの母校のチームだったのですね。

良いチームですね。

衣装も演舞も若々しさも 礼儀もよく抜群でした。



 みずほ台町内会祭り、お世話になります。

皆さんの協力でぜひ活気のあるにぎやかな祭りにしたく思います。

応援隊の方にも 懇親会に参加してもらいたく思います。

皆さんにお声がけをしていただきたく

よろしくお願い致します。




 
Unknown (あや)
2017-08-31 20:46:45
美味しいコーヒーとパンをご馳走様でした!
あやちゃんへ (aris)
2017-08-31 21:34:40
あやちゃん

コメントありがとう。

 写真も底をついてしまいました。

今度は、みずほ台の写真になります。

よろしくね!!

コメントを投稿

写真・あぶら絵展示会」カテゴリの最新記事