京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

どうも すみません。

2011-04-12 22:29:15 | 人物訪探
どうも すみません。

テレビを付けたら林屋三平さんをやっていました。

何度見ても笑いをこらえる事は出来ません。

以前よく見ていた時は何時も何時も同じ芸をやってみせるのですがこの人がやると何度見ても飽きないのです。

私が歳を取ったせいか自信満々の漫才から出てきて売れっ子の方の芸を見ても一度も笑わずに終わってしまう事が多いのですがこの人の話はそうは行きません。

タバコ吸いますか?・・・・・

三平さんはすいません。


外人さんが鰻料理を見て「和食ですね。」尋ねるとこれは養殖ですよ。

とこんな感じ。

久しぶりに笑いをこらえています。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿