異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2015年08月22日 | 3D
sakuya test 01




チェックで一度レンダリングしました。
顔の雰囲気とりあえずストップ。
髪の毛詰めきれてないけど、シルエットは気に入ってます。
ほいで斜めのアゴが危なっかしい・・・。


途中で鼻穴が欲しくなってきた・・・。
たぶん、今からやったらさすがに成立しない。
後で調整はする予定だけどほどほどにしたい。

引きで見ると頭と髪のバランス悪いかも。

と、次は体を詰めていく予定。
手とか画像な感じで、全体的にバランス取ってるだけで、ザックリとしか作ってない。
情報量も足らない。

以前に作った手が何種類かあるんですが・・・。
・・・どうしよっかな。

何回も同じもの作るのって時間がもったいないのですが。
基本を何度でも踏みたくなるのは・・・俺だけ?

そうやって考えてみて。
途中で飽きて次の工程にいけないパターンが多い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿