異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2024年02月28日 | Weblog

出した同人が売れた
年収分を一気に稼げた
気になる方は「ふたなり少女は振り向かない」で検索お願いします(このブログでリンク張ると消されてしまうため

他の人はどの程度売れているのだろうと、自分と同じジャンルのものを調べてみたところ
売れていないタイトルがほとんどだった。
「動画」というジャンルでは、100~300件に1タイトルが大きく売れるという具合

奇跡の売れ方をしてたんだなと後からわかった。


今回売れて自信を持って次のタイトルを作ってるのですが、今回と同じだけ売れる保証は無い
というか、売れない確率の方が高い
という事実を知りました。



ここから結論の無い、しょーもない話を書きます。

次はもっと売れるタイトルを作ろうと計画してます。
そのやり方も考えてます。

ただそのやり方は誰もやってません。
手間をかけて失敗する可能性が高いです。

でもなんか行けるんじゃないかとも思ってます。


同人を売る方法って調べるとでてきます。
優しい人はいっぱいいて、聞けば、誰かが正攻法を教えてくれます

正攻法っていっぱいあるのだけど、
同じジャンルを作ってる訳じゃないし、そもそも出せるクオリティが違う

クオリティがカンストしてるイラスト系の正攻法は、俺にとっての正攻法にはならない



思うのが、「動画」というものは作品にするにはコスパが悪い。
というのも「動画」の本来の目的やポテンシャルは「広告」だと思ってる。
それをやりたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿