異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2010年06月21日 | Weblog
・・・コメント返せなくてすいません。
コメントどうもです^^
ネットがつながってから返事書かせてもらいます。

職場でチョコッと、みんなのブログ読んでたら、前みたいに書きたくなった・・・;;
職場で更新、略して、職場更新。
略せてないうえに、不吉な文字面。

新しい職場に来て・・・3ヶ月くらい?
ほぼ働き通してる印象を受けます。
人数の少ない会社なのですがー、すでに2人やめてきましたー。
・・・少数の職場なので、仕事が合わなかった人の辿る運命っぽいです。
怖いー。
早朝の子供向けアニメを毎週一本持たして貰ってまして。
なんとかギリギリついてってますー。
3Dソフトも一応は覚えてきまして、モーションを仕事で覚えて、家でモデリングとセットアップをちょこちょこ勉強してます。
今週はパーティクルを覚えつつ仕事を終わらせなきゃならない・・・;;


製作ソフトの知識も無いし、ちゃんとしたアニメーションの知識もないしで、どれだけ通用するのかと不安だったんですが、動きや演技は問題ないみたいです。
作品的な難易度も低い、らしいです。3Dだけどリミデットアニメ、3コマの手描きアニメと同じ感覚でいいみたいです。
いい踏み台にさせてもらってます。
・・・俺の感覚だと毎週ギリッギリで、簡単だとは1度も思ってないけどね。
あと、職場で全員のやってる作品が違うので、締め切り的にヤバイ時に助けてもらえないのが怖い。
前の仕事のときは締め切り破り放題だったんだけどなー。
余裕がなくて1週間オナニーしない時とかあります。
普通の下ネタです。
女性が全員輝いて見えます。
やめろ、俺。


それでも過去のバイトアンドアニメ地獄にくらべればー、と、先輩に助けられながら何とかかんとか、作品をこなしつつスキルアップさせてもらってます。
朝目を覚ましたときに、体がガッチガチになってたとか、もうないもんね!!