異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

フリー素材 背景 2D イラスト

2008年02月22日 | フリー素材 背景 2D
フリー素材 背景 2D ゲーム イラスト:

使用の注意
・法人、企業では使用不可です。2016年1月17日より適応
・「オリジナル」と書かれていない絵は「背景カタログ」の本を参考にしてあります。
・サイズは640*480です。
・誰か使ってください。(加工自由、連絡不要です・・・でも教えてくれると嬉しいです)
・またリンクを張ってくれる方がいましたら、ブログのトップではなく、このページにリンクお願いします。

2016年1月17日より追記:
・法人、企業での使用を禁止とします。無断で使用した場合、案件の規模に応じて妥当な金額を要求させて頂きます。
・同人、シェアウェアなど、個人または小規模での使用は可。
※多くの方に使用してもらいたいのですが、他人のお仕事を無意味に奪う行為となってしまっていると感じたため、
 このような使用規則としています。 法人、企業では使わないでください。


※現在あまり絵の量がありませんが、完成次第増やしていきます。
 また、半端に塗ってる物もあります。気分次第で直したりします。
現在置いてある背景:
森、草原、林道(林)、学校:校舎(校庭)、昇降口(玄関、下駄箱)、教室、廊下、トイレ 。


森:(オリジナル)

草原:(オリジナル)


林道:










良質(フリー素材の)背景サイト
の紹介:
aquamary images

背景素材店

ヴィントドルフ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (318)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリー素材_学校:校庭、完成。 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

318 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 07:20:45
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/865
はじめまして (じゅんじゅん)
2008-02-26 12:32:44
とてもお上手ですね。
ちょうど仕事で校舎のフリー素材を探してたんです。

県の教育委員会で発行する資料(CD)にこちらの素材を使わせていただいても構いませんか?
できたら今日中にお返事がいただきたいのですが・・・。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。 (ari)
2008-02-26 12:55:10
ありがとうございます。
使ってもらえると描いたかいがあります。

>県の教育委員会で発行する・・
こんなところにも使い所があるとは思いませんでした。

使用条件とかありませんので、そのまま使ってください。
連絡ありがとうございます。
ありがとうございます (じゅんじゅん)
2008-02-26 17:45:09
早速のお返事ありがとうございます。
いい絵がなくて困っていたんです。
助かりました。

ありがとうございました。
はじめまして (きんたろう)
2008-08-08 10:34:50
きんたろうと申します。
ariさん
突然で申し訳ありませんが
この学校廊下のCGがとても気に入って
今度、自費出版の表紙に使わせて頂けたら嬉しいなんと思い。
お願いにあがりました。

よろしくお願いいたします。
Re:きんたろうさん (ari)
2008-08-08 23:06:03
すいません、時間がないので、ばーっと書きます。
書き込みどうもです。
制約などありませんので好きに使ってください◎

どんな作品に使われてるのか見て見たいですw
web上で公開してるなど、見せるのに手間がかからないようでしたらリンク張ってもらえるとうれしいです◎

面倒っぽいならスルーで構いませんw
ご了承ありがとうございます (きんたろう)
2008-08-09 08:05:11
快くご了承いただいてありがとうございます。
たいしたものではありませんが
出来上がり次第リンクさせていただきます。
ありがとうございます。
Unknown (ari)
2008-08-11 06:59:13
いえいえ、おねがいしますー。
ありがとうございます。 (きんたろう)
2008-08-20 15:36:13
手直しなどで少し手間がかかり
遅くなってしまいました。

もっと、デザインとか考えることが出来ればよかったのですが(^^;;
何せ、素人なものですから・・・
せっかくの素晴らしい絵なのに
申し訳ありません

本当にありがとうございました。



http://www.honninaru.com/web_order/publish/bookstore/
Unknown (ari)
2008-08-21 12:11:31
こんなサイトがあったんですね◎
初めて見ました。

>もっと、デザインとか考えることが出来ればよかったのですが(^^;;
>何せ、素人なものですから・・・
>せっかくの素晴らしい絵なのに
>申し訳ありません
いえいえ、使ってもらえて嬉しいです◎
デザインは僕も苦手ですが、若干の知識はありますので次回声をかけてもらえれば、商業レベルには到底及びませんがお手伝いしますよ◎


に、しても興味深い内容ですね。
形にしたことはありませんが、こーいうテーマを良くお話を考えます。
いつか、読んでみたいですw
ありがとうございます(T_T) (きんたろう)
2008-08-22 09:26:18
ariさん 温かい言葉ありがとうございます。
実は、ご相談したかったのですが・・
そこまであつかましいことはいえませんでした。
次回は、きっとお願いに来ます。
心の問題を多く書いておりますが。
心の問題って、結構、学校時代の影響を
多く受けていると思うんですよね。
だから、ariさんのCGはぴったりくるんです。
しかし、ホンニナル出版はまったくリスクがかからないので良心的です。
ariさんも、画集などいかがですか?

それでは、ありがとうございました。
はじめまして (ユナ)
2008-10-31 16:59:19
ファンタジー風の背景の作成を希望します。
中世ヨーロッパ系。

もし作成可能でしたらコチラにお返事ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/leelighter/MYBLOG/guest.html


※ 背景数点いただきました。
はじめまして〜 (あり)
2008-11-01 07:38:42
了解です。
リンク先に書いときます。
Yhooブログは慣れてないので迷います・・・。

>※ 背景数点いただきました。
どうもです◎
使わせていただきます。 (遊佐美亜)
2009-06-01 12:12:42
校舎使わせていただきます〜。

フリー素材を扱う所はたくさんあるけど、
なにげない風景のフリー素材ってなかなかなくて。
身近なモノ描いてらっしゃるので、
これは!!と思いました。
これからも、いっぱい描いてくださいね。
Unknown (ari)
2009-06-01 18:08:57
はいーどーもですー。
教えてくれてどーもですー。
後でじっくり見させてみらいます◎

>なにげない風景のフリー素材ってなかなかなくて。
意外とそうみたいですねー。
自分も最近調べてみてわかりましたーw
いっぱいあるもんだと思ってましたー。

ローペースですが、気が向いたら増やしますんでたまに見に来てやってくださいー
Unknown (えっちょん)
2009-06-02 02:14:13
うおおお。
ariさん背景うまいっすね〜ww

背景カタログって模写して人とか乗っけたら練習になるかな〜。。

アニメに使えますよね〜うん。
やろうかな。
Unknown (ari)
2009-06-03 13:53:02
大量の時間を浪費した根性プレイだよw
それっぽくなるまで修正を繰り返してる。

レイアウトの練習はどーしたら上達するんだろーね?

一応、写真からパースを読み取って描いてると、なんぼか覚えるみたいよ。
あんま実感ねーけど。
自分じゃまともなレイアウト起こせないっていう・・・。
アイコンハンター (クロタケ)
2009-06-05 15:25:32
はじめまして、クロタケと申します。
『アイコンハンター』というシリーズのゲーム制作をしております。
この度、シリーズ16作目の『アイコン突撃隊』のタイトル画面の背景に『林道』を使用させて頂きました、ありがとうございます。
これからも綺麗な背景を沢山公開して頂ける様に期待しております。

ホームページ
http://www12.ocn.ne.jp/~okimi/menu.html
縮小画像(実寸600x450)
http://www12.ocn.ne.jp/~okimi/ic16.bmp
Unknown (ari)
2009-06-06 21:07:55
ありがとーございますー◎
教えていただいて助かりますー。
シリーズ16作って凄いっすねwww
今度プレーさせてもらいますー。

ただの資料の模写ですが、使ってもらえて嬉しいです◎
Unknown (HHKK)
2009-06-06 22:21:30
はじめまして。
今回、ここに掲載されている画像を使わさせていただきました//
ありがとうございます。

理由は画像編集する際のハルヒとの相性がよかったからです。
Unknown (z3)
2009-06-07 10:21:29
学校関連のイラストを使わせていただきました。
ありがとうございます。
Unknown (佐倉)
2009-06-07 10:43:38
はじめまして
学校関連の背景使わせていただきました!
※イラストの背景にです

またお借りしますね^^
ありがとうございました。
Unknown (ari)
2009-06-07 20:48:17
:HHKKさんにレス。
ページみましたーw
ペイントソフトで画像合成の仕方してましたねー◎
おしえてくれてどーもですー。

>z3さん
>佐倉さんにレス
どーもですー。
その内増えるかもしれないので、たまに見に来てくださいねー◎
使わせて頂きました (プリムラ)
2009-06-10 21:44:57
はじめまして
同人ボイスドラマのCM映像の教室のシーンでここで掲載されている教室絵を2枚使わせて頂きました。
とても綺麗な絵ですね^^

ありがとうございます。

サイト:http://cult.jp/primula/index.html
Unknown (ari)
2009-06-13 07:48:42
報告どーもですー◎
ボイスドラマってことは声優さんの集まりですかー?
魅力的ーw
仲良くしましょーw

今度サイト覗かせてもらいますー。
Unknown (siso)
2009-07-02 23:03:04
はじめまして
森の背景を使わせてもらいました

すごくいい背景なんで自分なんかが使っていいのかって感じで(
今回はありがとうございました
Unknown (ari)
2009-07-05 02:23:48
はじめましてどーもですー。
森背景使ってくれてどーもねー。

オリジナル背景なので使ってもらえてうれしいですー。
こちらこそどーもねー。
Unknown (遠坂)
2009-07-05 22:06:45
初めましてですが・・・・
背景いただきます!!!
凄いですね 
初めまして (かのん)
2009-07-06 08:18:37
校舎背景お借りしました。

学生を中心としたHPなのですが、学校をモデルとした素材が見つからなかったので助かりました。

ありがとうございました!
お借りします (rizumu)
2009-07-15 06:04:21
背景画像お借りいたします。



ありがとうございました。
Unknown (ari)
2009-07-21 01:53:49
かのんさん:rizumuさんへ

いえいえこちらこそありがとうーございますー。
どーもねー。
初めまして (おやじ)
2009-07-25 08:34:16
お疲れ様です

画像お借りして、動画を作りました。
ニコニコ動画にうpしました。

使い方間違っていたら削除しますので、ヨロシクお願いします。
Unknown (ari)
2009-07-25 21:19:05
どもですー。

いえいえ、使い方間違ってませんーw
むしろあってますー◎

ミクが踊ってるーw
なんかクオリティ高い物に背景使ってもらえて嬉しいですー。

またどーぞー。
Unknown (ぶたぽち)
2009-09-01 01:13:07
オーケストラゲーム製作のため、廊下の画像を拝借しました。
他の背景との兼ね合いのため、ちょっと加工させていただいています。

どうもありがとうございました。
Unknown (ari)
2009-09-03 01:17:29
いえいえどうもーですー。

ゲーム完成したらぜひ教えてくださいー◎
やりたいですー◎
返信ありがとうございます (ぶたぽち)
2009-09-04 15:20:53
実はもう完成しました(^_^;)
アップ間際に背景の差し替えが必要になったので、加工してすぐ完成しました。

ttp://web.people-i.ne.jp/~butapochinokoya/homepage.htmのサイトでフリー配布しています。
誰得ゲームの上に、拝借した背景はイベントの都合上、一定条件をクリアしないと現れない仕様になっていますが、よろしければ一度プレイしていただけると嬉しいです。

シリーズ物として企画しているので、これからもたびたびお世話になると思います。そのときはまた宜しくお願いします。
Unknown (野坂)
2009-09-04 16:30:52
はじめまして。

個人的なイラスト用の背景として使わせていただきました。

有り難うございましたー(m_ _)m
Unknown (ari)
2009-09-06 16:52:55
ぷたもちさんへレス:

あーw凄いーw
できてるwww
後で是非プレイさせてもらいます◎
どうぞいつでも使ってくださいー◎


野坂さんへレス:
どもですー^^
また使ってねーwww
Unknown (のの)
2009-09-24 17:37:14
はじめまして

動画の背景として、数点使わせていただきました。
なかなか合ったものがみつからず困っていたのでとても助かりました!

有難うございましたm(__)m
Unknown (ari)
2009-09-27 16:37:56
どもーはじめましてー◎


いえいえー使ってくれてどもですー。
また使ってくださいーw
Unknown (紗江)
2009-11-18 11:47:15
はじめまして

個人的なイラスト用の背景として使わせていただきました

ありがとうございました
Unknown (ari)
2009-11-19 02:57:43
はじめましてーどもですー。
また使ってくださいねー◎
初めまして (津木乃)
2009-11-29 11:16:53
ゲーム製作のために、学校・廊下・教室・玄関の画像をいただきました。画質もキレイだったので使わせていただきます。
Unknown (ari)
2009-12-01 03:09:32
はじめましてどーもですー。
完成したら教えてくださいね◎
校内背景 (遊佐美亜)
2009-12-01 15:58:32
2回目の使用です。
校内廊下背景使わせてもらいました。
まんがアクセスという無料Webマンガにて
エーマイナスレッドスターという作品中です。
http://www.4koma.com/access/
また使用するときは、報告しますね〜
Unknown (ari)
2009-12-04 06:01:40
はいーどもー^^
漫画の素材になるってなんかすげー。
また使ってくださいねー。

ちょこっとしか覗けてませんが、「あほさか」笑わせてもらいましたーーー◎
またチョコチョコと覗かせてもらいますー^^
Unknown (ゆか)
2009-12-09 01:22:27
はじめまして。

個人的なイラスト用に使わせていただきしました!
ありがとうございました!!!
Unknown (ari)
2009-12-10 14:11:19
はいーどもですー^^

また使ってねー◎
背景 (メロ)
2009-12-12 08:49:43
すんごいお上手です。
背景使わせていただきま〜す。
数点いただいていきます。ペコリ(o_ _)o))
Unknown (ari)
2009-12-12 23:03:47
いえいえーどもですー^^
また使ってくらはいー◎
背景使用報告 (横田修一)
2009-12-19 00:22:57
報告が遅れましたが、「子育て」というゲームで背景を使わせていただいております。
ありがとうございます。
Unknown (ari)
2009-12-20 22:10:55
はいーどもですー^^
まだ見れてませんが、後でHP拝見させてもらいますー。
ゲームができたら是非プレイさせてもらいますー◎
Unknown (ibo)
2010-01-11 15:34:43
個人的イラストに使用させていただきます!
GJ背景また借りたいです☆

ありがとうございますッm(。。)m
Unknown (ari)
2010-01-11 22:09:09
どもですーーーーー^^
いえいえ、また使ってくださいねー◎
はじめまして。 (松本)
2010-01-29 20:49:55
背景素材を探してこちらに
辿りつきました。
綺麗な背景なので是非使わせて頂きたいのですが背景の色を変えたりするのは駄目でしょうか?

ブログであげてるイラストでラブプラスというゲームのパロを書いてみたくて
その背景にこちらの背景を使わせて頂きたく思いご連絡さしあげました。
(背景の色はその際夕暮れとかにできるといいなと思ったのです)

当方女性向けの内容ですのでもし不快感を感じられるようでしたら使用は控えさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (ari)
2010-01-30 05:47:45
どもですーー。
はじめましてーー。
特に制限は無いですので、好きに使ってください^^
上に書いてある通りです。
パクリみたいな素材なんで、使う側が気を付けて下さいw


>当方女性向け
平気ですー、適当に使ってやってくださいー。
はじめまして。 (kuro)
2010-02-03 23:17:34
自分が今制作してる動画の背景にこちらの作品から主に学校の絵を使わせていただきました。
事後報告となってしまって申し訳ありません…

よろしければ今後もこちらの背景を使わせてください。
↓がお借りした背景を使っている動画です。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/17220859
ニコニコ動画なのでアカウントがないと内容の確認はできませんが…
素材お借りしました (curren)
2010-02-04 00:57:56
はじめまして。
既に別のページに誤ってトラックバックしてしまったのですが、
私が製作しているJava Appletゲームの背景画像に、
こちらの教室の画像を使用させていただきました。
とても綺麗な画像ですね!
これからもちょくちょく訪れてみようと思います。
(スケッチブックの下書きも、かなりの上手さを感じます。)
それではよろしくお願いします。
Unknown (ari)
2010-02-04 08:16:58
kuroさんにレス:

いえいえー報告どーもですー。
MUGENの素材使ったノベル?ですかね?
何か凄そうです◎
まだ見れてませんが、後で見させてもらいますー^^

また使ってくださいねー^^
Unknown (ari)
2010-02-04 08:22:29
currenさんにレス:


はじめましてー。
>トラックバック
すいません、トラックバックって確認しないんで気付いてませんでしたー^^;

javaでシステム自作凄いっすー。
自分は高校生の時に数百時間使った上で、挫折しましたーw

素材の加工の仕方素敵でしたー、どもですー。
後、「脱衣囲碁」っていうのもいいですねw
ちょいまだ触れてませんがー、後で覗かせてもらいますー。
また使ってくださいー^^
はじめまして (エネン)
2010-02-11 17:27:49
学校画像をお借りします!
自作シューティングゲームの背景にしようと思います!
ありがとうございました!
Unknown (ari)
2010-02-12 16:23:54
はいーどもですー^^
シューティング自作すげーwww
完成したら教えてくださいー^^
素敵素材お借りします (あま)
2010-03-10 18:10:20
素敵な背景お借りします
これからも頑張って下さいッ!
Unknown (ari)
2010-03-11 15:39:28
どもですー^^
また使ってねー◎

がんばるおー^^
はじめましてです。 (rk)
2010-03-11 20:07:05
主さんの背景画像を見た時とても感動しました。すごいです!サークルの企画で使用させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
これからのご活躍を応援しております。
Unknown (ari)
2010-03-12 15:36:08
はいー、どもですーー^^
サークルの企画いいっすね◎
できたら教えてくれると嬉しいですー、みたいです!!。

また使ってくださいねー。
Unknown (エセ)
2010-04-08 18:30:00
ノベルゲに使用させていただきます
まぁ、あくまで趣味なんで公開予定とかないですけど
Unknown (ari)
2010-04-12 02:14:03
はいー、どもですー^^
公開したらおしえてねー^^
また使ってくださいー
はじめまして (明香)
2010-04-15 10:13:27
あまりに素敵な背景だったので衝動的に使わせて頂きました(*´д`)
事後報告ですみません
背景の良さを最大限に生かしたかったのですが…技術が無くて申し訳ない事にorz
こちらに貼らせて頂いてます^^
http://gac.kirara.st/
ありがとうございました!
Unknown (Unknown)
2010-04-17 12:33:06
素材使わせてもらいます!!ありがとうございます!!
Unknown (ari)
2010-04-18 04:58:00
>明香にレス

漫画ちょろっと読ませてもらいましたー^^
うまいっす◎面白かったす◎
使ってもらってどもですー、加工決まってましたよー^^
サイトアドレスどもです、後でじっくり見させてもらいますー。
Unknown (ari)
2010-04-18 04:58:27
いえいえー、また使ってくださいねーー^^
Unknown (D)
2010-04-28 15:55:01
素敵な絵だったので是非学校の課題で使わせて頂きたくご連絡しました

よろしいでしょうか;
Unknown (ari)
2010-05-01 20:10:38
返事おそくなってすいませんー。
どもです。
どぞー、加工自由です◎好きに使ってください^^
またつかってくださいねーw
はじめまして (もみ)
2010-05-02 22:36:03
素敵な画像なので、動画の背景に使わせていただきました。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10295489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10258234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10550632
素材使わせていただきます (カクテル)
2010-05-14 23:33:26
ニコニコ動画で素材を探していました
使わせていただきます。
はじめまして (晴)
2010-05-28 17:13:42
素晴らしい画像ですね
使わせていただきます。
はじめまして (米)
2010-06-16 21:40:53
教室の画像をノベルゲーム用の背景に使用させていただきます。
ありがとうございました。

はじめまして (米)
2010-06-16 21:41:08
教室の画像をノベルゲーム用の背景に使用させていただきます。
ありがとうございました。

Unknown (にこる)
2010-06-22 17:29:57
とても素敵です!

使わせていただきます!
こんばんわ (みわ)
2010-06-24 03:24:36
はじめまして
素晴らしいですね!
動画に使わせていただきます
トイレお借りします! (福本士富)
2010-06-27 11:20:08
素材的な意味で!
Unknown (m)
2010-06-28 17:29:03
校舎の素材をお借りします。
素敵素材ありがとうございました。
Unknown (おやじアフィリエイターいしい)
2010-07-08 09:27:48
とてもすばらしい作品だと思います。
使わせていただきます。
Unknown (ari)
2010-07-24 19:10:29
報告ありがとうございますー。
また使ってくださいー^^
Unknown (Unknown)
2010-07-26 08:52:42
動画の背景に使わせて頂こうと思います。
素敵な素材をホントにありがとうございます。
またちょくちょく覗きに来させて頂きますー。
Unknown (りる)
2010-07-28 09:03:24
はじめまして。
教室の背景素材を探していましたらこちらに辿りつきました。
まさに理想の素敵な風景です!
同人小説の背景に加工のうえ使わせて頂こうとおもいますがよろしかったでしょうか。
どの背景も雰囲気の伝わるよい素材ですね。
Unknown (ari)
2010-07-29 04:16:59
はじめましてーーーー^^
好きに使ってくださいー。
また使ってくださいねーw

>どの背景も雰囲気の伝わるよい素材ですね。
素敵な褒め言葉いただきました^^
嬉しくなりました^^
ありがとーございますー。
初めまして (モルツ)
2010-07-30 22:42:23
下駄箱のイラストを探してここにたどり着りつきました

学校のイラスト全てニコニコ動画のミクオリジナルで使用させて頂いてもよろしいでしようか?

勿論最後のクレジットに名前は入れさせて頂きます
よろしくお願いします
Unknown (ari)
2010-07-31 22:42:47
モルツさんにレス:
使っていただいてどもですー^^
雰囲気に合うように加工してもらっても大丈夫です、好きに使ってくださいー。

クレジットもありがとうございますー、お願いしますー^^
作品できたらアドレス教えてもらえたら、さらにうれしいです^^
ゲームのフリーソフト (ゆうき)
2010-08-06 05:53:25
ゲームのフリーソフトで使わせて頂きます。
ソフト制作協力者として名前を入れさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
Unknown (ari)
2010-08-09 05:20:19
どもですー^^
>名前を入れさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
おねがいしますーありがとうございますー^^
また使ってくださいねー^^
Unknown (昆布)
2010-08-22 15:25:32
はじめまして。
今、学校でネットいじめについての
防止の動画を作っているのですが
それにぴったりの素敵な背景が
こちらにありましたので
勝手ながら使わせていただきます。

学校のゲーム制作に使用させて頂きます。 (レスポン)
2010-08-29 22:04:25
学校の課題のゲーム制作に、教室の背景を加工して使用させて頂きます。
高校の教室のような机が並んでいるような背景というのがなかなか見つからなかったので助かりました!
クレジットにサイト名を記載させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします!
絵に・・・ (あおい)
2010-08-30 01:30:45
背景お借りします!
Unknown (ari)
2010-08-31 03:07:50
昆布さんにレス:
どもですー^^
適当に使ってやってくださいー。
ウヒヒーうれしいー。

レスポンさんにレス:
学校の課題www
専門学生ですかー?
ホムペがあったら是非リンクをーw
クレジットどもですー
よろしくーですー^^


あおいさんにレス;
どもですー^^
ご返信ありがとうございます。 (レスポン)
2010-09-01 04:14:07
ご返信頂きありがとうございます。専門学生です。当方まだまだ力量不足ですので、これからも背景の描き方など参考にさせて頂きたいと思います!URLの方に学校のHPのリンクを貼らせていただきました。ありがとうございましたー!
Unknown (ari)
2010-09-05 19:56:50
れすぽんさんアドレスどもですー^^
でも、違いますーwww
学校のアドは嬉しくないっすーwww
レスポンさんのアドなんかあれば是非おねがいしますw

就職の実情は知りませんが、学校でそこそこ頑張ってると意外と普通に就職できるみたいなんで頑張ってくださいねー^^
はじめまして (ことのは)
2010-09-08 04:15:20
フリーゲーム用の背景をお借りしたくて参りました。
(とはいっても今回初めて作ろうというのでまだまだ先が見えないのが現状ですが)
よろしければ学校の背景をお借りして宜しいでしょうか? 幾つか見てきた中で一番光の加減が鮮やかで印象的です
ゲームがある程度作れれば、不躾ながら一つご注文を願いたいのですが、宜しいですか? 
きっと1ヶ月以上先の話です、今はこの背景だけですら自分の手には余る始末…頑張るしかないよね
Unknown (ari)
2010-09-09 10:27:33
どもですー^^
完成楽しみにしてますw
作りきれた際には教えてくださいねー、プレーさしてもらいますー^^



>注文を願いたいのですが、宜しいですか? 
すいませんー、注文ですが、ちょい現在他の人と組んで作品やらしてもらってまして、そっちの方が終わるまでは無理そうですー・・・すいませんー。


>今はこの背景だけですら自分の手には余る始末…頑張るしかないよね
ですですー^^根性っすーw
作品楽しみにしてますー。HPなんか持ってたら教えてもらえたら嬉しいですー。

はじめまして (Unknown)
2010-09-19 18:40:54
とてもお上手ですね〜^^
使わせていただきます!
ありがとうございました^^
Unknown (ari)
2010-09-21 01:18:10
はいーどもですー。
また使ってくださいねー^^
森林の画像を (uran)
2010-09-26 01:32:42
鬱蒼とした森林の画像を探していたのですが、こちらの作品にとても雰囲気の良い背景イラストを発見したのでお借りさせて頂きます。
大切に扱わせて頂きますね!
これからのご活躍を応援してます。
Unknown (ari)
2010-09-26 21:23:13
はいーどもですー^^
適当につかってくださいー。

作品等ができたらおしえてくださいねー。
どもでしたー^^
使わせていただきました (miora)
2010-10-13 22:28:48
以前、モルツさんが使用についての質問させていただいていた動画が完成しましたのでご連絡に参りました。
(モルツさんと同じコラボの者です)

【初音ミク】 コイノウタ 【オリジナルPV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12414961
※視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。

こちらのイラストを数点使わせていただきました。クオリティの高い作品の数々で、大変ありがたかったです。
クレジットは動画内に記載しております。
それでは本当にありがとうございました!
一番下の素材 (rin)
2010-10-14 18:25:45
廊下の素材を探していたのでとても嬉しかったです。

お借りしますね^^
Unknown (ari)
2010-10-15 05:32:40
mioraさんにレス:
報告どもですー^^
まだ見れてませんが、ミクの歌好きですー^^今度じっくりきかせてもらいますー。
使ってくれてどもですー^^
嬉しいですー^^


rinさんにレス:
はいーいえいえーこちらこそどもですー^^
また使ってくださいねー^^
着せ替えデータの背景用に。 (R.)
2010-10-16 02:53:20
はじめまして、R.と申します。
雰囲気ある着色の背景をお描きになられてて、以前より拝見させて頂いておりました。
お恥ずかしながら、私は背景の方はぜんぜん身経験ですので、このように描けるのは羨ましい限りです・・。

始めましてにて恐縮なのですが、今回、JKolle-KISS [Mi]と言う、新しく作りました着せ替えデータの背景に学校系の背景画像を使わせて頂きましたの。
http://miroir.poo.gs/kiss/jkollekiss_mi.html

ご迷惑でなければ、今後の作品にも使用させて頂きたいと思ってます。

勝手ながらですが、作品中のReadmeや、本作品紹介ページ内でクレジットを載せさせて頂きましたが、ご迷惑等ございましたら、よろしくご指導下さいませ。

自分では描けませんので、本当に助かりました。
ありがとうございます!
Unknown (ari)
2010-10-17 14:44:30
はじめましてRさんー^^
どもですー。
自分も背景の描き方とか知らずにガチンコですw
長時間かけて無理やり完成させてる感じですw


同人作ってる方なんですねー羨ましいですー俺も頑張らなきゃー!!
>ご迷惑でなければ、今後の作品にも使用させて頂きたいと思ってます。
いえいえー迷惑なんてことないですー嬉しいです。



リンクもありがとうございます。
これからも使ってください^^
Unknown (R.)
2010-10-18 00:50:19
こんばんは、R.です。お返事とご快諾ありがとうございます!
なんだか、文章の途中が削除ミスだかなんだかで妙な言葉遣いになっちゃってましてお恥ずかしい限りです・・・(笑)「頂きましたの」って!って感じですが・・・(恥)

他の背景との印象のギャップを減らすように強い補正をかけたことを、公開後になって反省してます・・・。

いろいろ経験不足にてご迷惑をおかけしてしまいますが、もし願わくば今後ともどうぞよろしくお願いします・・・!
Unknown (ari)
2010-10-20 04:16:12
自分も背景はあんまりでして、使ってもらえるだけで嬉しい限りですー。

「頂きましたの」wwww
大丈夫ですよーwww
ノリで読むんで、誤字は自動補正かかりますー、言われなきゃ気付かなかったwww

>強い補正をかけたことを
いえいえ気にしないでくださいー、作品の雰囲気や調子は大事です^^
ガンガンやってくださいー。

これからもよろしくおねがいしますー。
Unknown (なー)
2010-11-10 17:27:28
教室背景お借りします^^
Unknown (ari)
2010-11-11 05:37:12
はいーどもですー^^
またつかってくださいねー^^
Unknown (723)
2010-11-15 19:01:30
教室風景お借りします><!!
はじめまして (328)
2010-11-15 23:10:28
教室の背景を探していたら素敵な背景をみつけたのでコメントさせていただきました!

学校関連の背景をお借りします^^
今後もお借りするかもしれません…><
Unknown (ari)
2010-11-25 05:30:08
723さんにレス:
はいーどもですー^^


328さんにレス:
ありがとーございますー^^
ぜひぜひまたつかってくださいー^^
はじめまして (水玉)
2010-11-26 18:06:13
学校関連の背景お貸りします!
その他もまた貸りに来るかもしれませんが、よろしくお願いします。
素敵な背景ありがとうございます。
Unknown (ari)
2010-11-29 03:57:05
はいーどもですー。
是非また使ってくださいねー^^
こんにちは (Mr.tomato)
2010-12-13 18:55:05
こんにちは
とっても気に入りました
ゲームを作っているのですが
貸していただいていいですか?

(なお他のサイトのの背景を使うかもしれません)

(ゲーム内からリンクさせていただいてもいいですか?)

おねがいします!!
こんばんわ。 (すとらてぃ)
2010-12-14 22:44:25
とてもステキな背景ですね!
お借りしていきます。
Unknown (ari)
2010-12-18 04:38:36
Mr.tomatoさんにレス:

どもですー。
いいですよー適当に使ってくださいー。


すとらてぃさんにレス:
ありがとーございますー。
またつかってね^^
ゲーム素材 (現在就職活動中)
2010-12-18 21:29:49
ゲーム制作の素材として使わせていただきたいのですが、素材提供 異教徒たちの踊りはやはり記載させた方がいいですか?また記載する場合はリンクはこのページでよろしいですか?それともトップがいいですか?
Unknown (ari)
2010-12-19 00:56:27
どもですー^^
記載の有無はどちらでもかまいません。

リンクの場所は、えっと・・・。
フリー素材としての紹介ならここのページです。
使いました的な紹介ならトップで・・・どっちでも^^
はじめまして^^* (mitiru)
2010-12-28 21:28:46
フリー素材を探してやってまいりました
とても素敵です
一番上の絵をWEB漫画の背景に使いたいのでお借りさせてください^^
今後もまた使わせて頂くかも知れません
よろしくお願いします
Unknown (ari)
2010-12-31 19:35:14
はじめましてー^^
使ってもらってどもですー。
漫画描いてるんですねー、今度じっくり読ませてもらいますー^^

是非また使ってくださいー^^
背景お借りします。 (某底辺絵師)
2011-01-30 16:15:22
はじめまして。pixivでひっそり活動しているものです。草原のイラストがとても素晴らしく、自分のイラストの背景に使いたいので、お借りします!
勝手な判断でちょっと申し訳ないですがf^^;
背景お借りします (teiru)
2011-01-30 23:46:56
初めまして。学校のほうの卒業制作のゲームで素材を使わせていただきます。素晴らしい素材をありがとうございます!
背景、お借りします (Hajime)
2011-02-01 21:05:38
pixivにアップする絵の背景として、教室の背景をお借りします!
完成した折には、こちらのブログをURLという形で紹介させて頂きます!
本当に素敵な背景ばかりで感動しました!
Unknown (ari)
2011-02-02 03:26:39
某底辺絵師さんにレス:
どもですーはじめましてー^^
ピクシブやってるんですねーうらやましすー^^
許可はいりませんよー、大丈夫ですv



teiruさんにレス:
おはつですー^^
使ってくれてどもですー。
ありがとーございますー。


Hajimeさんにレス:
こちらもピクシブやってるんですね^^
背景、使ってくれてどもですー^^
ブログあるんですね、今度覗かしてもらいますー。
Unknown (yamada)
2011-02-05 22:58:49
はじめまして、いつも拝見しております。
素敵な学校の廊下風景使わさせていただきます。今後ともお世話になります。
Unknown (ari)
2011-02-08 03:34:23
どうもーはじめましてー。
見てもらってるようで嬉しいです。
下ネタとわかりにくい自虐ネタしかございませんがー。

背景使ってくれてどーもーですー。
はじめまして (しるしる)
2011-02-09 22:33:18
はじめまして
教室風景使わせてください
よろしくおねがいします
Unknown (ari)
2011-02-14 00:38:21
はじめましてしるしるさんー^^
使ってくれてどもですー。
よろしくおねがいしますー^^
こんにちは (にあんゆーき)
2011-02-15 16:09:40
素材使わせていただきます!イラストの背景としてです。pixivにあげたりもするのでみかけちゃうちゃうかもですねww素敵素材ありがとうございます
素材お借りします! (はみ)
2011-03-01 02:20:43
はじめまして。素敵な素材ばかりで感激しました!
教室の風景を使わせていただきます。同人の表紙なので、商業目的で使わせていただくことになるのですが;
よろしくお願いします!
Unknown (ari)
2011-03-01 03:26:05
にあんゆーきさんにレス:
はいーどもですー。
俺のpixivはアダルトオンリーだぜー。
見つかる頃までにドン引きするような絵をあげていきたいです。


はみさんにレス:
どもですー、ありがとーございますー。
同人活動してるんですね^^
羨ましいですー。
がんばってくださいねー^^
素材お借りします〜 (kirua@泉戸クルディ)
2011-03-22 21:50:54
はじめまして、kirua@泉戸クルディと申します。
ハイクオリティな素材ばかりで感動いたしました。
アドベンチャーゲームを作っているのですが背景絵として森や教室の背景・廊下等の素材をお借りしますー。
どうぞよろしくお願いしますー。
Unknown (黒猫(コクビョウ))
2011-03-23 16:23:28
フリー素材を探してやってまいりましたw
とても素敵ですっ!

学校関係の背景絵を探してたのでお借りいたしますっ!!!!

今後もまた使わせて頂くかも知れません
よろしくお願いします
Unknown (ari)
2011-03-27 16:04:12
kuru@さんへレス:
どもですー。
制作いいですねー^^
羨ましいですー^^
今度のぞかしてもらいますー。


黒猫さんへレス:
ありがとございますー^^
どぞー何度でも使ってくださいー
うれしいですー^^
Unknown (小野ありさ)
2011-04-01 17:05:54
探してたました!!
動画の画像を作成するため
使用させていただきます><


今後もまた使わせて
いただきたいです!!
Unknown (ari)
2011-04-03 15:49:24
はいーどもですー^^
動画制作がんばってくださいーーーーー

完成したら見せてもらえたらうれしいですー
Unknown (そば)
2011-04-26 21:57:57
動画に使用させてもらいます。
Unknown (ari)
2011-04-28 09:26:40
はいどもー。
よろしければ出来上がった時教えてくださいねー^^
お借りします。 (ナツ)
2011-05-02 19:33:36
自作漫画の背景に数点使用させていただきます。
Unknown (ari)
2011-05-05 14:36:20
はいーどもー^^
完成したら是非見せてくださいねー^^
お借りいたします (ハニワ)
2011-05-15 23:40:44
ニコニコ動画にアップするための背景を探していて、こちらの動画を使いたいと思いました。
ありがたく、使わせていただきます。
よろしければ、今後もまた使わせていただきたいと思います。
Unknown (ari)
2011-05-17 05:56:12
はいーどもー^^
できたら教えてくださいねー。

また使ってください^^
お借りしました (しい)
2011-05-17 22:16:10
素敵な森のイラストを
ニコニコ動画に使わせて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14466221

また、お願いします。

お借りします! (hina)
2011-05-18 21:46:18
はじめまして!

pixivにあげるイラストの背景として使わせていただきたく、お借りしました!

とても素敵な背景ばかりで感動です!!
よろしくお願いします!!
Unknown (ari)
2011-05-24 07:53:02
しいさんにレス:

どもですー^^
ボカロ使えるんですねー、ミク好きですー^^
これからもがんばってくださいー。


hinaさんにレス:

はじめましてー^^
pixivやられてるんですねー。
自分もやってますー^^
また使ってくださいねー。
Unknown (Unknown)
2011-06-02 20:11:10
はじめまして。

今回つくる課題のものとイメージとぴったりだったので
素材としてつかわせていただいてよろしいでしょうか?

あと、個人的にもつかわせていただきたいので、今後また使うかもしれません。

よろしくお願いします
使わせていただきます! (遡壱)
2011-06-04 17:35:44

はじめまして!

すごいですねっ、ちょうどこんな感じの素材を探してました!


勝手ながら使わせて頂きます、すいません;
Unknown (ari)
2011-06-06 10:01:37
ナナシさんにレス:

どぞー好きに使ってくださいー^^
課題制作がんばってくださいねー。

>遡壱さんにレス:
どもですー。
また使ってくださいねー^^
初めましてー (鉢植え)
2011-06-08 18:36:01
ニコニコ動画で動画を作っている鉢植えと言う者です。
加工自由との明記でしたので勝手ながら此方のの都合で校舎関係の背景を夜っぽく改変して使用させていただきます。
もし問題がございましたら、ご一報ください;;
では、失礼します。
Unknown (ari)
2011-06-12 16:10:48
はじめまして、どもです。
よかったらできた作品のアドレス張ってくれるとうれしいです^^
見てニコニコしたいっす。
使ってくれてどもですー^^
お借りします。 (Trump)
2011-06-20 03:11:23
はじめまして。

主にニコニコ動画の生放送中に使用させていただきます。

素敵な素材をありがとうございます!
お借りします (来奈)
2011-07-03 20:47:10
はじめまして。

校舎のイラスト・廊下のイラストを少々改変して使用させていただきます。

背景に使用するためお借りします。

素敵な素材ですね^^
Unknown (ari)
2011-07-18 05:16:45
Trump:さんと
来奈:さんにレス

使ってくれてどーもです^^
嬉しいです。
また使ってくださいね^^
素材を利用させて頂きました。 (青井えう)
2011-08-18 10:09:33
どうも初めまして。
同人ゲームサークル「なすびあん」代表の青井えうと申します。

この度、「電波電波カプリッチョ!」というゲームにて、背景としてこちらの素材を使わせて頂きました。
素晴らしい画像を無料公開していただいて、まことにありがとうございます。

またお世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
Unknown (you)
2011-08-20 23:54:02

学校の素材が欲しかったんです♪
『架空デュエル』というものに使用させてもらわせても宜しいですか?
素材を利用させていただきます (sunnla)
2011-09-03 23:20:44
今度、学校の部活でノベルゲームを作ることになり、学校の背景を使わせていただきたいと思っています。

大変いい素材なので、また使わせていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
Unknown (なかつくにあき)
2011-09-11 12:05:03
どれも塗りがすごい綺麗ですね!!

学校の画像トレス元として原稿内で使わせていただきます。
使用させていただきます (朽龍)
2011-09-14 22:06:52
友人との卒業記念にノベルゲーを作る話になっていて素敵な背景を探していました!

使用させていただきます><
Unknown (工藤)
2011-09-19 23:50:32
9月12日に海と月の絵を頂きました工藤です。
初音ミクを使ったオリジナル曲の背景に使わせて頂きました。
僕が音楽や歌詞から求めていた絵とぴったりでした。
ありがとうございます^^
よろしければ遊びに来て下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15601379
使わせていただきます (ぜふぃるす)
2011-09-27 00:30:23
すごくナイスな背景ですね!

文化祭のポスターの背景に使わせて頂きます!
はじめまして! (ドーマウス)
2011-10-01 00:43:05
はじめまして!
フリー素材ありがたく使わせていただきます。
とりあえず森を貰って行きますが
そのうち他の物を拝借するかもしれませんので、
そのときはよろしくです!
Unknown (ビッグソルト)
2011-10-21 17:51:18
素材探してここにたどり着きました。
ツクール作品に使わせていただきます。
Unknown (OS)
2011-11-09 07:59:48
ブログのイラスト背景を探していたら
予想以上の素晴らしすぎる作品をみつけて驚愕です・・・!
ありがたく使わせていただきます。
Unknown (もりの)
2011-11-20 22:11:44
ステキな背景素材ですね!
自分の絵(人物画)だけだと物足りなかったので
イラストに使わせていただきます(−人−)
arigatou (kk)
2011-12-08 11:42:59
karimasu
Unknown (Unknown)
2011-12-09 18:00:11
背景合成用に校舎の玄関の絵を探しておりましたら
素晴らしい絵を公開してくださっているこちらのサイトに迷い込みました。
合成用で使用させていただきます!
ありがとうございました!
Unknown (mio)
2011-12-25 10:34:03
背景お借りします!!
Unknown (rain)
2012-01-04 21:07:56
素敵な背景ばかりで感動しました^^
今、イラストの練習中でしてぜひ使わせていただきたいです(^^)
上手です! (風邪人)
2012-01-10 12:14:04
とってもお上手で素敵なイラストばかりですね!
ちょうど探してたところで、すごく感謝してます!使わしていただきますね^^
ありがとうございます (こんにちは)
2012-01-10 23:52:22
草原オリジナル使わせていただきました。
ありがとうございます。w
DL報告 (フランドールの義兄)
2012-01-15 11:28:33
草原(オリジナル)DLしました。
自作のRPGの遠景として使わせていただきます。
お借りします (レイ)
2012-01-21 19:19:55
素敵な背景ですね!!
森オリジナルをお借りいたします。
使わせていただきます。 (いしい)
2012-02-12 00:02:58
とてもすばらしいイラストだと思います。ブログタイトルバナーとして使わせていただきます。よろしくお願いします。
使わせていただきます (wawa)
2012-02-24 01:15:04
フリーゲームの背景として使用させていただきます。
使わせていただきました。 (たこ焼き)
2012-03-01 07:50:31
森と林道の絵が綺麗だったので、ブログの背景画像に少し加工して使わせて頂きました。

有難う御座いました。
使用させていただきました。 (三郎)
2012-03-02 20:13:42
バッチリの背景をどうもありがとうございます。
タイトルやバナーなどに使用させていただきます。
がんばってください。応援しています。
使用させていただきます (kuku)
2012-03-03 13:01:17
こんなにいい素材に巡り合えて本当によかったです!
使わせていただきます (流し台)
2012-03-04 22:07:28
初めまして
pixivやっていまして、背景に林道のを使わせていただきました。
少々加工させていただきました。

有難うございます。
お借りします (まぐろ子)
2012-03-08 20:25:40
素敵な背景、ありがとうございます。
学校関係の背景をお借りします。
使用させていただきました (せーぢ)
2012-03-09 11:16:49
はじめまして。
せーぢと申します。

背景素材、パブーに置いてある私の小説の表紙に使わせていただいたのでご連絡いたします。
もしよろしければご覧下さい。
http://p.booklog.jp/book/42133
Unknown (みぃ)
2012-03-17 13:22:19
背景、森のやつもらいました♪
素敵ですね☆
拝借します (Unknown)
2012-03-20 02:09:52
はじめまして、素敵な背景だったのでいただいていきます。
拝借します (麦わらたくあん)
2012-03-21 00:30:21
初めまして、
とても素敵な背景ですね、
エイプリルフールの企画に使わせてもらいます。
有難うございましたー。
拝借します (御茶家)
2012-04-01 20:00:33
初めまして。
とても綺麗な背景ですね!
ノベルゲーム作成の背景に使わせて頂きます。
有難うございましたー。
使用させていただきました (アキオ)
2012-04-02 22:45:42
イラストの背景にトイレの画像を使わせていただきました。素敵な素材本当にありがとうございます!!
はじめまして (tetom)
2012-04-04 19:18:23

イラストの背景に使わせていただきます
お借りします!
使わせて頂きます! (陽だまり)
2012-04-06 19:38:26
初めまして。ブログ画像にこういうCGっぽい絵を探していました。
ただ、政治関係や社会全般を題材にしているので、これから宜しかったら作って頂けたら有り難いです。
まだ、サイトがはっきり決まっていませんので暫定URLです。
有難うございます
使います! (方位磁石)
2012-04-19 00:04:49
現在、自作のゲームを作っており、
森の画像を探しておりました!
ありがとうございます!
使わせていただきます (saticefaction00)
2012-04-25 18:07:19
はじめましてsaticefaction00と申します。

とても素敵な背景ですね。
動画作成の練習の為にお借りさせていただきます。
お借りします (psh)
2012-05-13 23:41:08
動画作成にて学校の背景素材を探していました。
とってもとっても素敵ですね!!
お借りします!!
Unknown (夏音堂)
2012-05-14 22:35:19
作品「催眠・あの女子をアヘらせて中出ししたいなぁと思ったらこの能力で全員ビッチ化 〜学園編〜」の背景にお借りさせていただきます。
DL報告 (硝石)
2012-06-07 14:02:14
初めまして。硝石と申します。この度は此方の
背景素材を数点、現在製作しているRPGにてお借りする事をここにてご報告いたします。
こういう素材を探していたので助かりました。
それでは、報告のみで申し訳ありませんがこれに失礼致します。
素敵な素材を有難う御座いました!
初めまして (あひる)
2012-06-28 09:34:54
初めましてニコニコ動画で動画のお手伝いをつせて頂いていますあひると申します

背景の素材を数点動画の方でお借りしようと思っております
問題等ございましたらご連絡頂ければ幸いです

動画Up後またご報告させて頂きたいと思います
用件のみとなりましたがよろしくお願いします
失礼します
自由民 (初めまして)
2012-06-30 10:14:55
この背景をずっと探していました…!

背景の素材を数点動画の方でお借りさせて頂きます^^
素材拝借させていただきます (John.Doe)
2012-07-10 18:58:04
 初めまして。こちらの「草原」を、動画の背景として拝借させていただきます。http://www.nicovideo.jp/user/19914919/videoの動画シリーズにて使わせていただきます。
 用件のみで失礼かもしれませんが、どうぞご容赦いただけると幸いです。
使わせていただきます! (神影)
2012-07-12 18:00:31
はじめまして!

イラストの背景に使いたく探していたらこちらの絵に目がとまりました。とても素敵でイメージにぴったりでした!

使わせていただきます
Unknown (Unknown)
2012-07-14 21:28:40
すごいですね!

こんな素敵な背景使わせてもらっていいのか悩みます!!!


自作ゲームなどに使わせていただきます!
学校の背景をおかりします (池田)
2012-07-17 22:05:56
はじめまして、池田と申します。
学校の背景でフリーのものを探していたところ、こちらで丁度いいものを見つけました。
制約などがないとのことで、助かります。

作品が完成し、こちらの絵を使っていたらそのときはご報告いたします。
これからもがんばってください!
綺麗! (crvs)
2012-07-21 23:51:34
めちゃくちゃ素敵な絵、とても感動しました!

今度新しくブログを作るので
背景画像に使わせていただけたらと…
素敵です!! (ai)
2012-08-01 09:54:54


すごく綺麗なイラストでビックリしてしまいました!!
感動です…!

ホームページに載せるのに使わせて頂きます!
お借りします! (姫華)
2012-08-01 11:47:56
こういうのを探していたのですが、なかなかフリーのものは見つからなくて…

そんな時にこんなに素敵な背景画に…しかもフリーなものに出会えたので感激でした!

オリジナルストーリーのPVに使わせて頂きます!

お借りします (ブレアク)
2012-08-19 12:18:19
動画の製作の方で利用させていただきます。

素敵な背景をありがとうございます。
Unknown (演劇部bot)
2012-09-21 21:01:50
使わせていただきます。

よかったらツイッターで「演劇部_bot」として活動していますので見に来てください
お借りします。 (infopreneur2012)
2012-09-29 21:23:50
HPの背景に使おうと思っています。

ありがとうございました。
お借りしました (ハル)
2012-10-03 09:36:09
はじめまして。ハルと申します。
事後報告で申し訳ないのですが
使用条件なしとのことでお言葉に甘えて
学校関連のイラストを手を加えさせていただき使用させていただきました。
素敵イラストを有り難うございました。
いただきます! (画紋工房)
2012-10-10 02:07:09
人物イラストの背景として合成する為にトイレの背景をいただきました。
人物イラストがモノクロなので合成前に加工させていただいております。
ブログの絵に関しての部分も興味深く読ませていただきました。
ありがとうございました!
使わせていただました (るちお)
2012-10-21 23:30:50
学校関係の背景を探していて、こちら様の素敵な画像にたどりつきました。ホラー映画ファンサイトのPV背景に使わせていただきます。
お借りします (ヒビキソラ)
2012-10-27 14:21:13
初めまして、ヒビキソラと申します。

『森:(オリジナル)』のイラストを、自作ノベルゲームの背景として使用させていただきます。
今後も素晴らしいイラストを期待しております。
Unknown (みぶき)
2012-11-02 22:18:31


学校の背景、使わせていただきます(*´∀`*)


Unknown (aquana)
2012-11-13 15:43:14
森のイラスト使わさせていただきます
Unknown (Peace*)
2012-11-17 10:47:08
あの、いま、学校の作曲の部活で、卒業生のために5人くらいでCDを作成してるのですが、教室のイラストをそのジャケットに使わせてもらってもよろしいでしょうか??

お返事待ってます。smilelife.1426@gmail.com

Unknown (るん)
2012-12-20 01:04:50
素晴らしい作品ですね!
数点お借りします。
ありがとうございました!
Unknown (リンリン)
2013-01-03 22:09:53
初めまして
背景すてきです!
使わせていただきます(*^_^*)
はじめまして (Kuro)
2013-01-14 12:40:21
とても素敵な背景ですね
今後制作しようとしてる動画の背景を探していたのでお借りします。
 (たぶち)
2013-01-14 18:33:07
はじめまして。
森の素材を探していて行き着きました。
はじめましてなのにすみませんが、自作曲の動画に使う絵を探しており、とても素敵な絵なので、もしよろしければ使わせていただいてよろしいでしょうか。
できあがりましたらリンクを貼らせていただきます。
Unknown (ari)
2013-01-15 01:11:50
はじめまして^^

どぞー、加工自由です、好きに使ってくださいー^^
使わせて頂きました! (Naruri)
2013-01-17 00:46:22
HPのトップ絵の背景に草原使わせて頂きました。
こんな素敵な絵をフリー公開していただいてありがとうございます。
どうも (たぶち)
2013-01-18 00:05:48
ありがとうございました!
森の絵を使わせて頂きます (11-47)
2013-01-18 12:57:02
来月発売予定のゲームに使わせていただきたく存じます。
18禁です。
リードミーなどにクレジットさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして (ぽふぽふ)
2013-01-19 17:33:32
動画制作の背景として使わせていただいと思います><

素敵な素材、ありがとうございます!!
使わせていただきます! (遊子)
2013-01-22 09:26:32
フリーゲームの背景に使わせていただきます。素材、ありがとうございます
背景画像 (niryuusan)
2013-01-31 22:55:01
背景画像を自主制作用素材としてお借りします!

素敵な画像ですので、これからも頑張ってください!
Unknown (旅人)
2013-02-25 18:45:44
遣わされていただきました。本当にありがとうございます。
使わせていただきます。 (てんこ)
2013-03-20 14:08:52
はじめまして。
同人誌の表紙として使わせていただきます。
素敵な背景をフリーで使用させていただき、誠にありがとうございます。
使用させていただきます (またべ といいます)
2013-03-29 13:42:38
森(オリジナル)ですけど探していた画像にぴったりでした
ホームページの背景に利用させてもらいたいと思っています なお、このような絵をほかにも書いていただけないでしょうか? もしよかったら 直接お話がしたいのですがいかがでしょうか ava@esjse.com に連絡方法をお知らせいただけないでしょうか? 
Unknown (ari)
2013-03-30 06:51:31
メールでエラーがでてしまったので、コメントで返します。





背景を他にも描いてほしいということでしたが、

大変嬉しいのですが、自分は背景屋ではないため、サクサクと描くことができません。

また只今お仕事の方が忙しいこともあり、新規で描くことはできそうにありません。

申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。











お断りのメールになってしまってすいませんー。

描くことはできませんが、メルアドを残してくれて嬉しく思いました^^

ありがとうございますー。



ちなみに自分は2Dと3Dのアニメーションが本業ですw

背景はフォトショップの「練習」ということで描いていました。

近くに背景をサクサク描ける人がいるのを見てて、「俺には無理だな」と思った次第です。



ネット上でも探せばいるかと思いますので。

よい方に巡り会えるのを願います^^
使わせていただきました (アメコミくえすと)
2013-04-01 11:13:25
エイプリルフールのネタ画像の背景として
学校のイラストを使わせていただきました。
ありがとうございました。
使わせていただきました。 (ホットチョコ)
2013-04-11 11:26:14
すごい素敵な絵を何枚も拝見させていただいたので
思わず使わせていただきました。

またなんどかお邪魔するかもしれません。よろしくおねがいします!
ありがとうごさいます (学ふ者)
2013-04-12 00:05:08
塾講師をしていて、英語も教えているのですが、子供たちがより楽しく英語を覚えられるように、絵で単語カードを作っています。
一番上の森が素晴らしいですね。他にも教室などを使わせていただきます。
本当にありがとうございます。
S★M (Sammy8)
2013-04-20 07:42:13
素敵なイラストですね^^
オンライン仮想空間セカンドライフで蝶のコスチュームを作りました。
商品のパッケージ背景として森を使わせて頂きました。
リンクも貼らせて頂きました。
有難う御座います。
使わせていただきます (ruri)
2013-04-21 03:43:44
はじめまして。
森の画像が、自分の作った曲のイメージにぴったりでしたので、動画のサムネイルとして使わせていただきます。
その曲のリンクも貼らせていただきますね。
ありがとうございました。
素材を使わせていただきました (向風鈴)
2013-04-23 14:08:09
初めまして。
この度、同人サークル製作のゲームに貴サイトの校舎の背景画像を使わせていただきました。良質な素材を公開してくださり、誠にありがとうございます。

他のサイトさんの素材も混合して使用させていただいているので、失礼にあたるかも知れませんが、興味がおありでしたら一度プレイしてみてください。

↓URLはこちらです↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se502059.html
↑↑

では、これにて失礼します。
使わせていただきたいと思います (へるま)
2013-05-08 03:08:00
TRPGの素材用の背景がないかと思っていたらイメージにぴったりでした。
有難く使わせていただきます。
素敵な素材をありがとうございます。
素材をお借りしました (myuuu)
2013-05-13 23:07:10
この度、ニコニコ動画にアップする動画に使わせていただきました。
学校の背景としてピッタリでした。
ありがとうございました。

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20857838?group_id=25953182
お借りします (sIlKy)
2013-05-15 05:30:29
TRPGのオンラインセッションで使用させていただきます。
リプレイ動画を作る事があればこちらにお知らせいたします。
お借りします (MakI)
2013-06-20 15:52:56
今自作でゲームを作っているんですけど、その自作ゲームで使わせていただきます。
ゲームが出来次第またお知らせさせていただきます。
素材を使わせてください! (ゆき)
2013-06-25 11:16:20
教育系サイトで記事を執筆しています。教室の風景をお借りします。ありがとうございます!
Unknown (騎乳院)
2013-06-25 20:11:12

森の背景使わせていただきました!!!

ありがとうございます!!!
お借りします (颱)
2013-06-28 17:44:49
探していた背景に合致!

今制作している動画、TRPG内の背景として
使用させていただこうと思います

動画が完成次第
ご連絡を差し上げます

使わせていただきました。 (亜美)
2013-07-14 16:04:12
この画像集の「林道」、使わせていただきました!
とっても絵にあっていて良かったです!
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
はじめまして (KDK)
2013-08-01 22:21:33
webではないのですが、教室背景使わせていただきます。
大変お綺麗だったのでromになった場合また改めてごあいさつに伺います!!
では用件のみで申し訳ございませんが失礼致します。
お借りします (ゆうじん)
2013-08-12 08:48:02
借りさせて頂きます!
ゆっくり実況で使わせてもらいます。
リンクも付けます。
素材使用報告 (岬屋)
2013-08-18 18:24:08
自作イラストの背景として林道のイラストをお借りしました。
ありがろうございました
素材使わせていただきます (ありす)
2013-08-25 21:07:15
校舎の素材使わせていただきます。
動画の最後の紹介のところでリンクも貼らせていただきます。
素材使わせて頂きました。 (タロー)
2013-08-29 20:29:25
動画の背景として使用させて頂きました。
使用素材として、最後に記載させて頂いています。
ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21659580
Unknown (にゃんこ先生)
2013-09-05 23:06:26
初めまして。

イラストをピクシブに投稿するため、いい背景素材がないか探していたところこちらにたどり着きました。

早速、校舎の画像を使わせてもらいました!

ariさんのような背景を描けるように頑張りますw
使わせていただきます。 (りゅん)
2013-09-07 13:34:00
はじめまして!
イラスト使わせていただきます!!
これからもがんばってください!!
Unknown (ぺっぺ)
2013-09-13 14:46:13
森の画像を学校のHP制作に使用させていただきます!
とてもいい絵ですね^^*
ありがとうございました!
これからも画像増えるの期待します!
Unknown (Unknown)
2013-09-13 18:01:02
ゲームに使用させていただきます!
素晴らしい画像ありがとうございます。
連絡 (吉影)
2013-09-23 17:33:47
森:(オリジナル)を加工してブログの背景にしました。
素敵な画像をありがとうございます!
Unknown (ムロス)
2013-10-30 10:59:51
おかりします!
Unknown (fu-chan)
2013-11-07 03:17:15
森:(オリジナル)がとっても幻想的で素敵でしたので、音楽投稿の際のイラストに使用させていただきました。
ありがとうございました、
これからもがんばってください!
Unknown (Unknown)
2013-11-08 23:31:25
とても雰囲気のある絵で気に入ってしまいました!自作ゲーム(公開するかどうかは未定ですが・・・)に使用させていただきました、ありがとうございます!
はじめまして (ふうりん)
2013-11-15 00:35:58
はじめまして、ふうりんというものです。
こちらのイラストが気に入ったので私の学校での学祭で作るゲームの絵として使わせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
Unknown (し)
2014-01-09 23:30:01
画像製作の際、使用させていただきました!
Unknown (Unknown)
2014-01-10 09:41:45
学校の課題で作るゲームの背景として、森の画像を使わせてもらいます。
素材を探していて・・・ (Rina)
2014-01-29 16:33:52
凄くきめ細かくて、綺麗で、繊細な絵がたくさんあって
素敵だなと思いました。草原と森の絵を、使わせて頂きます。大丈夫なのかな。

上のコメントの方達のコメントを見て、フリーで使っても大丈夫みたいなので、使わせて頂きますね。ほんとに、綺麗で、また、こちらに遊びに来ます。ほんとに、素敵で。画像、使わせて頂きますね。
はじめまして (Akihiro)
2014-02-11 15:51:10
きれいな絵ですね。すごく気に入りました。
大学のプレゼンで是非使わせてください!
また遊びに来ます。
使わせていただきます (fuwa)
2014-02-12 13:48:54
ゲーム制作のポスター背景に使わせていただきます。
他の方々も仰っているように、丁寧な塗り、素敵です。
見事な絵ですね (Unknown)
2014-03-02 21:55:11
どれも素晴らしい出来ですね
絵の背景に使用させていただきますm(_ _)m
完成後はpixivの方にうpしようと思っています
使用報告 (斎木)
2014-03-16 00:03:49
森の画像をゲームの背景に使用させて頂きました。
当ゲームは画面を480×480という変形サイズで作成したため、折角の素材を切り取って使用させて頂いた事をお詫び致します。
素晴らしい素材を使わせて頂き、ありがとうございました。
使わせていただきます! (マコ)
2014-03-22 19:02:54
自作ゲームの、背景画像に使用させていただきました。
森の画像2枚です。
お借りします (すずめ)
2014-03-27 17:49:57
素敵な背景素材ありがとうございます
使わせていただきます^^
事後報告で申し訳ありません (laputarl)
2014-04-03 15:29:06
校舎外観の素材を探してたどり着きました。
求めていたイメージにとても近く、自分の作品の背景に使用させていただきました。丁寧に描かれていてとても素敵なイラストだと思います。このイラストとの出会いに感謝します。
イラスト使わせてください (Unknown)
2014-04-12 12:09:58
はじめまして。
文芸同人誌に小説を載せています。
教室のイラストを使わせてください。
よろしくお願いします。
Unknown (natsu)
2014-05-07 00:24:24
初めまして。ロッカーの背景と中庭から見た背景をイラスト制作で使わせていただきます。
凄く綺麗な背景でしたので、是非許可をお願いいたします。
使わせて下さい (黒子)
2014-06-06 11:27:58
森を探していました。
素敵です。ありがとうございます。
もっと素材が増えること願っています。
感謝しています。 (はるはる)
2014-06-18 16:11:55
こんなに素敵なイラストがフリー素材だとは驚きです。
あまりにも素敵なので、ブログで使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます。 (なぽりたん)
2014-06-27 17:42:52
素敵なフリー素材ありがとうございます。
ニコニコ動画にてアニメMADの中に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
使わせていただきます (駄作者)
2014-06-28 21:52:54
とてもお上手ですね・・・つい見とれてしまいました・・・
イラストの背景として使わせていただきたいです・・本当に素晴らしい絵です!
使用報告 (みけねこ)
2014-07-14 00:21:48
初めまして。
この度、制作しているイラストで背景が上手く描けず素材を探したところ、イメージにぴったりで素敵な背景を見つけましたので使用報告をさせて頂きます。

使用した背景は「林道」で、イラストの雰囲気に合うよう色彩の加工と、画像反転をしています。(文字では分かりにくいので、どのように使用したかサイトのURLにてご確認して頂けます。)


とても素敵な背景のご提供有難うございました。
Unknown (みけねこ)
2014-07-14 00:24:29
先ほど使用報告した者です。
上手くURLが表示されていなかったので
再度URLを載せさせて頂きます。

http://pixiv.me/mike_neco_6

コメントの再投稿、失礼致しました。
はじめまして (Ruborvini)
2014-07-18 09:33:08
今度ウディタコンテストに応募予定のノベルゲーム用に背景を探していました。
教室二つほど加工して使わせていただきます!
使わせていただきます (SYADOU)
2014-09-10 21:37:08
文化祭に展示するノベルゲーム用の背景として
教室と下駄箱と廊下の3つを使わせていただきます。
なかなか見つからなかったので助かりました!
使用させてもらいます (椿六花)
2014-09-22 16:06:41
授業で一揆のイラストに林道を使用させてもらいます。背景は書けないのでとてもたすかります!
イメージデザインとしてお借りします (Takeya)
2014-09-28 10:37:30
現在作成している企画書のイメージデザインとして、「森」と「林道」をお借りします。

お借り致しました! (さけ茶漬け)
2014-12-07 21:28:04
こんにちわ初めまして、さけ茶漬けと申します。
この度は、幻想的で素敵な背景「草原」をお借り致しました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4501154

本当にありがとうございました!
お借りします (PPD)
2014-12-24 00:10:58
初めまして。トイレの背景をお借りします。
素敵なイラストなので今後も使わさせていただきたく思います!
Unknown (真鍋)
2014-12-31 12:10:44
林道の背景使わせていただきます!
フリー素材 (MR.和丸)
2015-02-01 20:35:07
12月に茶番依存症と言う作品で
作家デビューしました。

お笑い系の作品を作り続けています。


2作目か3作目の作品の表紙に是非使わせてもらいたいです。
※あくまでもまだ候補ですが。

よろしくお願いします。

アメブロ→MR.和丸でやってます。


お借りします (staccato*)
2015-02-05 13:34:09
初めまして。草原の背景に一目ぼれしました。
ゲームのタイトル画面に使わせていただこうと思います。
素材使用報告 (pdnt)
2015-02-05 15:41:38
学校の素材使わせていただきます
Unknown (Unknown)
2015-02-05 23:40:07
MR.和丸さんへレス:

デビューおめでとうございます。
全くの畑違いですがなんだか羨ましい響きです。

使用してもらうのは嬉しいのですが・・・。
商業紙で使用する場合は解像度やらクオリティやらちょい厳しいかもしれません。
うまいこと加工して使ってください^^
お借りします! (FS-PPK)
2015-02-15 20:31:31
初めまして!現在描いておりますオリジナルキャラクターのイラストの背景にお借りさせていただきます!
お借りいたします (chaos)
2015-02-21 19:12:39
はじめまして、「森」のイラストをオリジナルキャラの背景に使わせていただきました。
少しだけ明度を下げさせていただきましたが、
拙作イラストがグッとよくなったと思います。
事後報告ですが、本当にありがとうございました!
お借りします☆ (ノエル)
2015-03-04 06:08:56
さわやかな感じが気に入りました♫
背景に使わせて頂く予定です!
お借りします! (ベルン)
2015-03-11 20:28:43
生協学生委員会のパワーポイントに使わせていただきます!かっこいい素材ありがとうございます!これからも頑張ってください
Unknown (りりな)
2015-03-27 23:13:00
ゆっくり実況の背景に使わせていただきます!
借ります! (BFHおもろ)
2015-03-31 21:04:14
自作ゲームの背景で使います
まぁ友達にやらせる程度のものですが・・・
お借りします。 (水無瀬)
2015-04-11 17:50:05
最後の学校の廊下のものと森の背景お借りします!
お借りします (真田)
2015-05-25 19:24:21
学校の素材を探していまして、背景に使わせていただこうと思っております。
素敵なイラストでとても眼福です。
お借りします (さら)
2015-06-27 17:11:43
はじめまして。
素敵な素材ですね!
個人的なゲームの背景に使わせていただこうと思っています。
なかなか見つからなかったのでほんとうに、ありがとうございます!!

お借りします (りなくす)
2015-06-28 19:59:51
はじめまして
草原の絵をお借りします。
ある小説の宣伝動画に使用する予定です。
素材利用のご連絡 (Midship Amusement)
2015-08-08 14:25:35
初めまして。
この度、個人で作成・公開しましたスマートフォンアプリにて貴サイトの背景素材(教室)を使用させていただきましたので、お礼のご報告をさせていただきます。
また今回、アプリ内のみでなくストアバナーにも使用させていただき、大変助かりました。
アプリについての詳細は下記リンクをご覧ください。
https://itunes.apple.com/jp/app/id959345568

良い素材をご提供いただきましたことに改めてお礼を申し上げますとともに、今後ますますのご活躍を期待しております。
林道を使わせてもらいます! (tatsuki)
2015-09-02 20:00:30
今回、アルファポリスというアプリで作文を投稿するのですが、それの表紙画像に使わせてもらいます!
お借りします (ok-rock)
2015-09-02 23:04:49
素敵な絵ばかりですね。オリジナル曲のPV動画に教室と校舎の画像を使わせてもらいます!
はじめまして。 (わか)
2015-10-13 15:10:25
はじめまして、
こんなに素敵な素材が沢山あり助かります
えと…森(オリジナル)をお借りします!

また、お借りすることがあるかもしれませんがその時はよろしくおねがいします。

突然のコメント失礼しました。
画像お借りいたします (すいか)
2015-10-17 11:02:28
はじめまして
動画編集をしておりまして、森(オリジナル)と林道をお借りします

どれも綺麗で素晴らしい!
学校の課題用に (りっきー)
2015-10-20 16:47:52
ちょうどよさそうな森の背景があったのでお借りします!!
画像お借りします (はっかい)
2015-11-06 08:28:51
いや〜!うまいですね!

学校の素材をすべてお借りします。

イメージにぴったりです。

ありがとうございます。
画像お借りします (k_h)
2015-11-09 17:49:03
漫画の背景に使うために、
学校のトイレの素材をお借りします。
ありがとうございます。
背景画像を装丁に利用させていただいております (TM)
2015-12-18 13:30:03
はじめまして

翔泳社で編集をしているTMです。
こちらの学校のイラストをカバーの背景に利用させていただきました。
以下になります。
http://www.amazon.co.jp/dp/4798143952/
Unknown (ari)
2015-12-18 19:02:27
TMさんへ

凄くセンスよく使っていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます。
カバーに使用させてください (FY)
2015-12-21 15:44:29
お世話になっております。
出版社で働いている者です。
とてもクオリティの高いイラストですね。
すばらしいです。

ぜひ書籍のカバー(コミックの背景)に
使用させていただきたいのですが、
300KBほどの重さしかなく、もう少し高解像度のものをもしお持ちでしたらご提供いただけませんでしょうか。

使用の際のクレジットの有無についてもお知らせくださいませ。

なにとぞよろしくお願いいたします。
Unknown (ari)
2015-12-21 17:47:25
FYさんへ

コメントありがとうございます。
古いデータなため、元データ無くなってます。

上記の画像しかありませんので、印刷の都合と合わせ検討しみてください。

もし使用される際のクレジット表記ですが、
表記はいりません。
表記が必要な場合は「ari1192jp」でお願いします。
ありがとうございます! (FY)
2015-12-21 19:05:17
さっそくご回答いただきありがとうございます。

素敵なイラストなので、ぜひと思いましたが、
やはりどうしても解像度が足りないようです…
今回はあきらめます。
また、のぞきにきます。

お手数おかけしました。
ありがとうございました。
Unknown (ari)
2015-12-22 03:25:33
連絡有難うございます^^

残念です^^
また機会があれば宜しくお願いします。
素材お借りしました (ナーラ)
2016-01-06 06:29:07
こんにちは、ナーラと申します。
今回『もちこさん』という脱出ゲームに再度使わせていただきました。
素晴らしい素材を提供していただき、ありがとうございます。
Unknown (ari)
2016-01-07 14:36:30
ナーラさんへレス:

有難うございます。
いいですね^^脱出ゲーム。
内容凄く豪華ですね^^
いつかニコニコに上がって実況が始まるのを楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2016-01-28 17:04:34
素材お借りしました、素敵な素材をありがとうございます
使わせていただきます (かろ)
2016-02-11 22:44:30
初めまして

こちらの画像数点使わせていただきます
個人的趣味で画像加工の背景として使用させていただき、シェアしようと思っております。
Unknown (白夜叉)
2016-03-28 15:44:23
コメ失礼します。
背景画像の方使わせていただきます!
アフィリエイトは稼げると思って夢を見てスタートしてみた初心者の日記 (ポチ山)
2016-05-19 12:51:48
あまりに素晴らしい絵でしたので思わず立ち止まってしまいました。
うちは貧弱な個人サイトですが、ぜひ活用させてください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL