アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

うちの猫の主食2

2013-04-12 16:36:02 | 猫のごはん・サプリメント

 

 

 

昨日紹介したドライフードはこちら↓

 

クプレラの『ベニソン&スウィートポテト』

 

うちでは、アズミラのキャットフォーミュラの方が人気があるけど、

味が違うのも食べたいかなと思って、たまに登場する。

生きて腸まで届く乳酸菌と酵素が入っているのだ。

 

大きさは、キャットフォーミュラとほぼ同じ。色はこちらが濃い目

 

 

★☆★

 

 

寒かった昨日。窓辺は換気をしていたので猫たちはこたつの中に避難した。

でもいつの間にか、この仲良しすぎるモノトーンコンビが団子になっていた。

 

 

 

愛は寒さに勝つのね・・・。私はムリだわ・・・。

 

 

★☆★

 

 

 

ジューンベリーの花ももうすぐ終わり。

 

石松団子もたまには見たいな・・・

 

 

この後、軽やかな葉っぱが生え、次は食べられる赤い実がなり、秋には紅葉してくれるという、

とても魅力のあるジューンベリーなのだ。

 

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿