アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

少しの間お休みします

2015-05-31 22:22:22 | その他

 

 

最近の運動不足の中、

木に登って枝を切ったり、ニンニクを収穫したり、草刈りしていたら、

腰を痛めてしまいました・・・笑えない・・・

何年か前にもやりましたが、今回もあまり歩けない状態で、

そういう私を猫たちは不思議そうに見ています。

 

今日、どうにか外に出てアニを呼ぶと、空き地からダッシュで来ました。

「寂しいみたいだよ」と夫。

こんなだと猫たちに迷惑をかけるので、どうにか治して、体力つけて出直しです。

 

ということで、少しの間お休みします。

おやすみなさい。

 

 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキー

ニャニャ春ちゃん

 

 

犬猫と幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

暖かいご支援もよろしくお願いいたします

フォトブック発売中 ↓

売り上げの一部がワンニャンクラブに寄付されます

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

お問い合わせ・ご注文はこちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

  

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニのためにも (あんじー)
2015-05-31 22:32:14
こんばんは

アニってば、とってもいじらしいというか、かわいいですね

アニのためにもミーちゃんのためにもそして、家の中の子たちのためにも、どうぞご自愛ください!!
復活、お待ちしています

コメのお返事、いらないですよ~
それよりも早く治してくださいね
返信する
心配してました (みるく)
2015-06-01 10:57:51
ナオさん 実は私もぎっくりとなりまして先週は散々でした
今は何とか歩行できるようになりました。
よくわかりますからその辛さは・・・・・

お医者さんに行ってくださいね。
早く良くなりますように・・・・・
返信する
お大事にしてください (きょん)
2015-06-01 11:18:50
アニくん、かわいいところありますね!
早くよくなりますように

どうぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-06-01 23:15:21
お大事にね><
うちは茶々とれおんが取っ組み合いして、
れおんのまぶたとお腹が裂けてしまい、
今日緊急手術しました・・・
こんなぱっくりでかく開くんだなぁ・・・腹膜も見えてました
返信する
お大事に… (ととろ)
2015-06-02 07:49:31
ナオさん、大丈夫ですか?
主人も日曜日にぎっくり腰になり、
夜間救急に行きました。田んぼや
畑を耕したり、休日には慣れない
事が沢山待っています。今までは
両親がやってくれてましたが、
高齢の為バトンタッチです。屋敷は
草が…。やる事ばかりでもう、頭が痛いです。でも、やらなければですよねぇ。
お大事に…,。
返信する
Unknown (ピッピ)
2015-06-03 00:00:05
ナオさん!大丈夫ですかー( TДT)
腰を痛めたらなかなか治らないですし、大変ですよね(>____
返信する
Unknown (ピッピ)
2015-06-03 00:02:33
私も、自分で靴下がはけない、爪が切れない、ぶっちゃけトイレも大変な程の腰痛になったことありますぅ(>___
返信する
Unknown (ピッピ)
2015-06-03 08:59:22
何度もすみません(汗)ナオさん、早く良くなりますようにm(_ _)m
返信する
皆さまへ (ナオ)
2015-06-04 22:31:09
コメント、ありがとうございます。

歩けるようになり、嬉しくてホイホイ動いていましたら、
また痛くなって・・・毎度アホですね。
でも、おかげさまで一頃よりだいぶ良くなりました。

コメントを感慨深く拝見しました。
自分に見合う生き方をするのは難しいですが、
いろんなことを良い意味で天秤にかけて、
少しずつ修正しながら行動したいと思います。

皆さまもご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (しめじ)
2015-06-09 22:27:56
ナオさん、お加減いかがですか?
私も日々いろんなことに追われ自分のブログ更新だけでいっぱいいっぱいで、すっかりご無沙汰いたしました
くれぐれも御無理なさらないよう、お体優先で過ごされてください
1日も早いご全快を心よりお祈り致しております!
返信する

コメントを投稿