アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

テレビ好き/ミリー編

2013-01-29 18:22:00 | 室内猫
 
 
 
うちの連中でテレビ好きと言えば、ピーナッツとミリー(と夫)。 
 
先日の親亀(私)子亀(マル)のところに乗ってきた孫亀ミリー。
 
 
 
CMも
 
 
別のCMも
 
 
アレも
 
 
コレも
 
 
アニメも
 
 
そういえば、ミリーは大震災を知らない
 
 
鳥さんだ
 
 

・・・ なんでも観るのね

 

 

 

よろしかったら、よろしくお願いします。

幸せになろうブログトーナメント - メンタルヘルスブログ村
幸せになろうブログトーナメント

 

今度はこちら♪ 

are-koreさん障子ビリビリ遊び―動画

紹介された記事:障子ビリビリ遊び―動画

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (do)
2013-01-29 19:01:20
テレビ観る子と観ない子がいますよねー。
動くものを目で追うってことなんでしょうか?
トーナメント、応援してますよー!
それにしても、偶然イラストと再会するなんて、
素敵な話ですね!びっくりです。
doさんへ (ナオ)
2013-01-29 22:26:29
脳の中の何が違うのでしょうかね?
ピーはちょこまか動くものに反応しますが、
ミリーは全体の映像が入ってくるようです(ホントかな)。
ちーたんもじーっと見るような気がします(勝手な想像・・・)。

ありがとうございます。
いやー、偶然ってあるんですね。
それだけで思わず参加してしまいましたよ(笑)。
テレビ (きょん)
2013-01-30 23:02:21
観る子がいるんですねぇ~!
じーっと観てる姿がかわいい。

たまに、テレビを観る猫って聞きますが、我が家は誰も観ないですねぇ~!
ミリーちゃんは、ネタがいっぱいですね!!!
きょんさんへ (ナオ)
2013-02-01 13:17:19
鳥の番組を見るのはわかりますが、アニメも見るとは(笑)。
まだまだ若いからすべてに興味があるのでしょうかね。

4にゃんの誰かは見るかもしれませんよ。
鳥さんの特集番組とか!

コメントを投稿