アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

ヒンヤリ

2015-06-19 20:29:00 | 室内猫

 

 

 

今日は、一日中強弱の雨が降り止まないヒンヤリした日で、

外猫の様子を見に行くこと以外、外に出ることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

こどもの頃、地球はひとくくりで言えない大きな物体としかとらえられなかったけど、

時は流れ、生物は皆たったひとつのこの星に住んでいる、と理解することができました。

 

 

 

 

 

 

体は大きなくせに中身は小さい人間なんだけど、

こんな日は、なぜかそういうことをいつもより考えながら過ごします。

 

 

 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキー

ニャニャ春ちゃん

 

 

犬猫と幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

暖かいご支援もよろしくお願いいたします

フォトブック発売中 ↓

売り上げの一部がワンニャンクラブに寄付されます

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

お問い合わせ・ご注文はこちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は晴れました~ (あんじー)
2015-06-20 18:56:14
こんにちは

今日は晴れましたね。このくらいの気温だといいのになぁと思っています。
暑くなるのも寒くなるのも雨が降るのも必要なこと…でもお外の暮らしを考えると、少しでも過ごしやすくいて欲しいと思ってしまうのは、虫が良すぎるのでしょうね。

お膝にいるのは…マルちゃんでしょうか…
こんな風に見上げてきますよね
あ~も~…カワイイなぁ
返信する
あんじーさんへ (ナオ)
2015-06-21 20:05:42
こんばんは。

昨日は気持ち良い日でしたね。
外猫がホケーとしているのをみると、
ホント、こんな日が続いてくれればと私も思います。

膝の上は、マルの姉妹のタマです(笑)。
暗い所で見るとそっくりで、どちらかわからなくなるほどです。

返信する
Unknown ()
2015-06-21 22:22:58
5月から腰をやる人が多くて。
その後良くなりましたか?

日中は蒸し暑く、しかし朝晩は結構冷える。
こういう時は身体に水が溜まるんだって。
私はいつも上着が手放せません。

レンコンって料理に結構困るけれど、とても身体に良いみたいです。
レンコンのキンピラにしよっと。
返信する
板さんへ (ナオ)
2015-06-22 22:12:57
こんばんは。

そうなんですか。多いんですね。
おかげさまで、だいぶ良くなってきました。
それにしても夜は本当に冷えますよね。
体にもよくないんですね。

レンコンのキンピラ・・・美味しそー。
細く切ってもシャキシャキで・・・私も作ります~。
返信する

コメントを投稿