今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

潮風公園みなとオアシスゆう

2023-05-05 00:58:44 | お出かけ・・・るんるん!?

ゴールデンウィークなので ちょっとお出かけしてみました。

ほんのちょっと。

ワンコのお散歩もできるし 近くってことで。

潮風公園みなとオアシスゆうまで。

天気が良いのは気になりますが 窓を開けてれば 車でお留守番もできるね!

って ことで。

マジで 久しぶりの外食。

コロナ騒動から 3回目の外食!

美味しかったけど 何か物足りない、、、、

そう!

追加注文をするけど 今日は しなかったから。

そういえば 以前は この量だと お汁と ご飯半分と 野菜天ぷらを

ヌシ2くんに あげてたもんね。

マジで食べすぎ!!最近!

体重が激増!!

3㎏ばかし ダイエットしよう!

と思ってる矢先に トマトソフトクリーム!!

ままっ せっかくのお出かけなので。

おっ! ほのかにトマトの味だ!

ヌシ2くん!最初だけで トマトの味しなくなったっと。

食べすすめてると 酸味のあるソフトクリーム!

いやいや、、、いつまでもトマトの味がするソフトクリームは 気持ち悪いよ。

ここ最近 見かけるちょんまげシリーズ!

岩国のご当地グルメ。

ちょっと気になってたので 買ってみました。

考えてみれば 近所に車で お出かけはあったけど

ちょっと遠いのは 初めてでした、ルカちゃん。

気疲れしたようで 帰ってから暴れることなく爆睡。

シェリーちゃんも 久しぶりのお出かけでした。

こちらも お疲れの様子。

爆睡でした。

それだけでは終わらず。

先ほど ゲボっとね。

やれやれだけど。

明日も 休みなので シェリーちゃんに 付き合いましょうかね。

下痢になりませんように。

せっかく 調子よかったのになぁ~!!

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

                     ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿