はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

バナナ食べ放題!

2024年05月02日 07時53分03秒 | 
5月スタート!

GWのはざまの昨日、今日は朝、大荒れ☔
雨、風、雷⚡️共にすごい朝を迎えている竹富島です

写真じゃ、伝わらんね😅









それでも昨日は日中は雨もあがって、涼しくて過ごしやすかった!
日帰りのお客さんもたくさんいらしてました
食堂も忙しかった😅

今日はどうかな?



いつもの朝はこんな環状線を自転車でひと回り




サンライズに合わせて東の港に行って朝日を見たり



西のコンドイビーチでストレッチしたり


外で朝を満喫してます。

昨日と今日は寮でのんびり嵐を眺めてます🍃☔



先週、先代オーナーが庭のバナナを取ってくれて





吊るしておいてくれたのが食べ頃に💖


大事に食べてたらあっという間に全部はよ食べな!な状態😵‍💫
熟れて下にだいぶ落ちてた😅


慌てて全部もいで



冷蔵庫に納まってます


島バナナではないらしい(小笠原バナナという人もいる)けど、濃厚で美味しい♥️
冷やすとまた美味し😋
ちっちゃいので5-6本食べちゃう🤣



食堂のまかないご飯が、かなりしょっぱくて油っこいので、めっちゃ美味しく感じる😁

これがまだあと6つもある!
オーナーたちは食べないんだって😳

ヤバい食べ放題や(笑)
同僚のりちゃんと食べまくってます❤️






オマケ
モズクもちょっと取れました😁













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹富島、5週間! | トップ | 竹富島7週間! リゾバ終了! »
最新の画像もっと見る