駿 府 は 96 か 町

駿府はちぃっと覇気がないけぇが,御所(ごせ)っぽくていいじゃん【ごせっぽい≒平穏でせいせいしている様】

静岡駅構内に「卒業おめでとう」の掲示が・・・・

2022年03月03日 03時03分03秒 | 電車・バス

ホワイトボード用マーカーによるものなので「触ると消えてしまうから触らないで」と注意書きが・・・


地方のJRの主要利用者である高校などの卒業式は3月初旬に行われることが多いですね。

JR静岡駅のコンコースのホワイトボードに
静岡駅職員(今は社員とか従業員と言うべきか)によるものと思われる
マーカーによる手書きの「卒業おめでとう」の力作(?)が設置されていました。

絵心のある職員がいるようで
超傑作というほどではないにしても丁寧に描かれたなかなかの力作で
好感が持てますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトウコムロザクラが満開に | トップ | 11年目の3.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。