あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

3rd Anniversary ムジントウ「バー(もどき)無人島」(無人島プロダクション)

2009-06-07 09:23:57 | アート系


無人島プロダクションの3周年イベント、3rd Anniversary ムジントウ。

その期間中の木・金・土のみオープンの「バー(もどき)無人島」。

いつもオフィスの部分の境が取り払われていて、↑のようなことになってます。

もう完全に飲み屋さん。

無人島プロダクションのホームページを見てたら↓こんな記述が。。。

【近日中の主役:特別企画】
■6/6(土)風間サチコ(風間による「女給の日」)

なんと、風間サチコさんがいらっしゃるとのこと。

好きな作家さんとお話出来るのはいい機会だなあと思い、6/6に行ったというわけなのです。



女給スタイルの風間さんと作品の「戦後60年双六」。
(風間さんに掲載の了解をいただいてます)

やはり、戦時中テイスト満載です。会場には戦時中の日の丸の旗がかかってたり。

「戦後60年双六」は風間さんにしては珍しいエディション作品。これならば手が届きそうですよ。


さて、お次はこちら。これだけ見ると謎ですよね~。

左は無人島プロの藤城さん、右は作家の臼井良平さん。

この手にもってるのは3周年記念に臼井さんがプレゼントしたワインを冷やすガラス。


「3」がたらーとたれてるのと、反対側には「for 無 2009」と入っています。

臼井さんが頑張ってこの文字を加工したそう。素敵な出来にみな沸き立ちました。


奥の壁にはこの3年で発売した無人島プロダクツ。

すごい量ですよね~。やっぱりバイタリティーがあります。


3周年記念プロダクツはなんと千歳飴!

七五三にひっかけて753円+税で購入可能です。


風間さんと臼井さんにサインを入れて頂いて、、、


完成!

左のサインはChim↑Pom。こちらは既に入ってました。

作家さんのサインが複数入ってるのって持ってません。これは豪華ですよ。


さて、中身は千歳飴と鉛筆。

無人島プロダクションの名入り鉛筆は赤字ってオチらしいです。

今後もイベント目白押しなので無人島プロダクションのホームページを要チェックです!

無人島プロダクション
http://www.mujin-to.com/toppagej.html

<関連記事>
風間サチコ 展「昭和残像伝」(無人島プロダクション)
風間サチコ展 満鉄人 VS プリズン・ス・ガモー(無人島プロダクション)
風間サチコ 展
平成17-18年度文化庁買上優秀美術作品披露展(日本芸術院会館)
臼井良平 展「Flying goza mat」(無人島プロダクション)
臼井良平展「Sunday Remains」(無人島プロダクション)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアン? | トップ | 季織亭・2、4周年記念飲み会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事