あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ペンギンくんのクリスマスツリー2009@新宿サザンテラス

2009-11-14 23:36:14 | Suicaなペンギンくん

ということで、今年も新宿南口のサザンライツではペンギンくんクリスマスツリーが登場していました。
(関連記事:ペンギンくんのクリスマスツリー2008@新宿サザンテラスペンギンくんのクリスマスツリー2007


青のイルミネーションはうっとりとした気持ちになりますね~。


あっ!新宿駅と代々木駅の間に新しくサザンライツ駅が!


ペンギン駅員さんが頑張っています。


そして、今年のペンギンクリスマスツリーです。


なんとペンギン蒸気機関車です!


機関車の運転はもちろんペンギンくん。


後ろの客車に乗車してるのももちろんペンギンくん。


ぼやけたショットも撮ってみました。

さあ、あっという間に12月がやってきて、師匠が走ってしまうんですよね~。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死 | トップ | 銀杏の葉 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のは (Unknown)
2009-11-15 07:46:27
昼間撮影すると良いよ
ボクも行きたい! (P-CAT with MY PENGUIN)
2009-11-15 19:23:26
『コカ・コーラの自動販売機でSuicaキャンペーン!』からの続きです。
たくさんの画像のペンギンくんがあまりにすばらしいのか、ボクの第一印象はズバリこれしかありません。
『ボクも行きたい!』
でも、行くのは夜というよりお昼ですが。 by P-CAT
Unknown (あおひー)
2009-11-15 20:59:37
>Unknownさん
昼ですか。期間中に近くに行ったら見てこようと思います。

>P-CATさん
ペンギンくんかわいい~とい声があちこちから聞こえてきてうれしくなりますよ。
ぜひ (バショウカジキ)
2009-11-16 21:42:44
夜のライトアップ、昼間の様子、欲張って両方堪能したいものですね。
Unknown (あおひー)
2009-11-16 22:46:05
期間は長いのでリピートしてみようと思います。
しかし、ペンギンくんの認知度は高いなあと実感します。
「あっ、Suicaのペンギンだ!」なんて声をたくさん聞きますからね~。
もう! (日月)
2009-11-19 00:42:42
昨年あおひーさんのブログで紹介されていたと思ったら今年ももうそんな季節…w( ̄Д ̄;)
でも、月日の過ぎるのがあっという間なのを嘆くのはもうやめにします。考えてもむなしいだけなので、その時間でであった出来事を楽しむことにしてます。
ことしこそ、イルミネーション見に行こうっと( ̄▽ ̄)
Unknown (あおひー)
2009-11-20 00:06:25
ほんと早いですよね~。
ほんと楽しんだもの勝ちですので!

>ことしこそ、イルミネーション見に行こうっと( ̄▽ ̄)
是非、行ってみてください。和みますよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事