あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ペンギンくんのクリスマスツリー2008@新宿サザンテラス

2008-12-24 21:33:10 | Suicaなペンギンくん

今年も出てると耳にしてたものの、なかなか行く事が出来ませんでしたが、ようやく昨日見てきました。

去年のと比べると色のトーンがブルーになったおかげでだいぶ印象が異なります。
(関連記事:ペンギンくんのクリスマスツリー2008

昨日はイブイブでなおかつ祝日ということもありすごいひとでした。

「あ、Suicaのペンギンだ」とか「かわいい~」なんて言葉が聞こえてきて、我が事のようにうれしくなってしまいます。


今年もちょっと離れたところに別部隊のペンギンくん。

1羽ずつ、光のリングをまとってるのが素敵です。


このぽってりとしておなかがたまりませんね~。


このお星様のステッキで願いを適えてください!


タイトルが'08~'09となってるところを見ると年を越しても、まだこのイルミネーションがみられるみたいです。

ああ、こんなペンギンくんのクリスマスツリーを飾ってみたいものです!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンくんがいっぱい! | トップ | 所蔵 淋派展 ー装飾美の世界... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい (いぬうち)
2008-12-24 23:13:32
こんばんは。
新宿のサザンテラスのペンギンイルミネーションはよく聞きますが、いいですねえ。

仙台駅でも光のページェントに便乗してペンギン君のオブジェがあるそうです。
クリスマスには行けないので、今週末にでも見に行こうかな。
返信する
Unknown (朱奈)
2008-12-24 23:47:11
可愛すぎます
上から4番目の画像(星のステッキをもった)なんて、携帯の待ち受けにしちゃいたいぐらい可愛いですね。
返信する
コメントありがとうございます! (あおひー)
2008-12-25 22:31:07
>いぬうちさん
こんばんわ。
今年で2回目なので認知されてきているのかなあという感じです。

仙台はちょっと遠いのでなかなか行けないですね。北のほうがペンギンくんは似合いそうな気がします。


>朱奈さん
見ててわくわくするんですよね~。
ペンギンくんたちの前では撮影大会になっていました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事