あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

水の中にたゆたう

2005-07-28 08:45:09 | 日々のこと
くらげさん たゆたうばかり みずのなか。

ここのところ、暑そうな写真ばかり撮れてしまうので、ひとつ涼しげなのを。

以前、小田急の新宿駅で新江ノ島水族館のキャンペーンがありました。

すごいのは水槽に生きたクラゲが泳いでたこと。そのとき撮った中の一枚。

さすがに珍しかったので、行き交うひとがケータイカメラで撮りまくってました。

ここには写ってるのはひとつ(一匹か?)ですが、いくつも泳いでましたよ。仲間と一緒なのは寂しくないようにかな?

ここまで暑いと、こうやって水の中でゆらゆらしたいもんです。

さあ、今日含めてあと2日、がんばるさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひととき、異人となりにけん | トップ | じゅう~!焼く肉はライブなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事