あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ビッグイシュー56号に奈良美智+graf「AtoZ」が掲載されています!

2006-09-03 19:40:23 | アート系
happy hour liteを見ていたら、ビッグイシューにAtoZが紹介されているとのこと。(http://happyhour.air-nifty.com/lite/)

ということで、朝から新宿に行ってきました。

ビッグイシューはホームレスの方が販売されているので、近場だと新宿まで行くのが確実なのです。

さて、さっそく販売員の方を見つけて、即ゲットです。



このスタンド、奈良さんの絵ばっかです!!

思わず、販売員の方に声をかけて撮らせてもらいました。

今回販売された号は右ので、左のは昨年に販売された号です。

奈良美智の絵が表紙のビッグイシューなんてタイトルで載っけてたのです。

ちなみにこの時は横浜トリエンナーレの記事が掲載されていました。

今回のタイミングでこのバックナンバーも販売してるようです。

中身はというと、この表紙の絵の展示されてる写真と見開き2ページでの記事が載ってます。トータル3ページです。

奈良さんファンだったら、この表紙だけで買ってしまうってもんです。

AtoZの会場の中の写真を見てるとあの時に感じてた気持ちがふつふつと蘇ってくるのです。

ほんと、すごい奇跡を自分は実際に行って見て感じてきたんだなあと。

ビッグイシューは前述した通りの方法での入手となるのですが、値段は200円ですので是非、ゲットしてみてください。


<AtoZ関連記事>
AtoZグリーティングカード
東京からAtoZへの道のり~私の場合~
かわいい!AtoZなお菓子その2 開運堂のAtoZ薄合せ
かわいい!AtoZなお菓子その1 パリ亭のチーズケーキ
奈良美智+graf AtoZに行ってきた~詳細版~(ネタ、バレバレっす)
弘前の街で見かけるAtoZ
AtoZwalkingMapに出てたお店「洋風食堂なずな亭」
AtoZ関連イベント「A-nightで行こう!」に行ってきた
AtoZ弘前限定!みどりのパップ
奈良美智+graf AtoZに行ってきた~速報版、これから行かれる方へ~
なかなかいいです!美術手帖8月号
奈良美智+graf AtoZのフライヤー
「奈良美智+graf AtoZ」への旅の準備
もう手に入る!奈良美智AtoZ缶バッヂ(lammfromm The Concept Store)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンスープカレー(なまら屋) | トップ | たまには開拓しないとね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はろるど)
2006-09-03 23:55:14
こんばんは。

これはビックイシューに奈良さんですか!

その意義はともかく、雑誌自体はかなり微妙な感じなのですが、

今回は即ゲットですね。

明日にでも買いに行きます!
返信する
Unknown (あおひー)
2006-09-04 00:05:07
確かに雑誌自体は微妙なポジションですね~。

ほんと、この奈良さん関連の3ページのためだけに買いましたもの。

是非、買ってみてください。

きっと、青森に行ってみてもいいかも。。。なーんて思うかもしれませんよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事