アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

秋です!栗です!美味しいです(^^♪

2022-10-11 18:51:46 | パン教室

10月の第一週のレッスンです。

ホージドカンパーニュ:フランスパン用粉にライ麦とほうじ茶パウダーを入れたパン生地です。

フィリングに「渋皮栗甘露煮」を入れて生地に入っている「オレンジカット」と相性がバツグンです。

桜えびのマヨパン:星型のシリコンに入れて焼きました。桜えびの良い香りで幸せです。

うぐいすツイストロール:うぐいすフィリングとクルミがたっぷりの甘めのパンです。

シナモンロール:大きなリングにして豪華なシナモンロールを丸ごとお持ち帰りです!

中味はシナモンシュガーとレーズン、クルミがたっぷりです。

ロールパン:いつもは機械捏ねですが、今日は手捏ねで生地作りのレッスンです。

コネ丸くん(パン捏ね器)での生地作りが主ですが手捏ねも楽しいです。

レッスンにご参加の皆様お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿