アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

平成31年さくらまつり

2019-03-30 18:40:23 | ananahi-event

 

春のイベントは初めてですが桜も満開になり、

皆様のご支援も頂き和やかな雰囲気で桜まつりが開催出来ました。

お手伝いを頂いた皆様有難うございました。

♬さくら~さくら~・・♪今、咲きほこりました(^^♪

  ananahiパン教室のお申し込み・詳しいことはこちらをクリックして下さい!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーこ⭐)
2019-03-31 13:49:08
さくらまつりお抹茶にキルトにハイドロカルチャーととても楽しそうですね~(*^^*)
さくらあんパン見た目可愛く食べて美味しく感動しました~\(^-^)/
先生色々ご準備とか大変だったと思いますが開催してくださりありがとうございました~⭐
Unknown (mari)
2019-04-01 13:46:22
先生、お疲れ様でした(^^)
最近は自分事でいっぱいで💦パン教室の楽しさをちょっぴり忘れかけていて(^^ゞ
とてもリフレッシュできて楽しかったです(笑)
発案して下さった先生のおかげです☆
秋はまたたくさんの生徒さんが参加してくれるといいですね。
その時はまたお手伝いさせて下さい(^^)

コメントを投稿