アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

「美味しいどら焼き」千葉の老舗長崎屋さん!

2022-07-10 20:11:08 | パン教室

ヘアカットをお願いしている美容室で美味しいどら焼きと日本茶を

待ち時間に頂いています。コーヒーにもよく合い、すっごく美味しいですよ!

お店の場所も教えていただいていましたが、中々行くことが出来ずにいました(>_<)

ようやく行くことが出来た日、車でお店の前を通った時は開いていたのに、

数分後にはシャッターが半分閉まりかけていました。

ここで、おばさんパワー丸出しで、大声で「お願いしま~す!」

中からベテランの職人さんらしき、おじちゃまとイケメンがお二人登場!

元々、カステラ専門店のお店ですので、カステラとどら焼きを購入させて頂きました。

本当に美味しいですから是非とも一度はお立ち寄り頂きたいです。

千葉市中央区市場町の カステラ製造本舗 長崎屋さん

どら焼きは勿論ですがイケメンのお兄さんに会いに行ってください・・・


アナナヒパン教室7月のレッスン予定です

2022-07-03 08:25:10 | パン教室スケジュール

※7月8日、14日、26日の体験参加は大変申し訳ありませんが満席になりました。

SMILE&HAPPY:アナナヒパン教室オリジナルコースでご希望のレッスンメニュー日にご参加可能です。

 各レッスンの開始時間は10時からになります。レッスン時間は2時間半から3時間です。

※レッスン前日のキャンセルにつきましては材料費として半額負担となり、

当日のキャンセルにつきましては全額負担となりますのでご了承下さい。

ご体験ご希望の方又は通常レッスン料金等詳細についてはアナナヒパン教室ホームページをご覧ください

※大変申し訳ありませんが女性限定となっております。

≪各レッスン、体験レッスンお申込み等のお問い合わせ≫

お申込みはレッスン当日から5日前までにメールまたは電話にてお客様氏名、ご住所、ご連絡先お電話番号をお知らせ下さい。

アナナヒパン教室
TEL :043-206-1762