アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

新メニューのレッスンとクリスマスケーキレッスンを受けて来ました!

2015-12-19 20:35:51 | パン教室

 ディズュイット ショコラ

 

マリオパン型にて、18個のチョコレートパンが焼きあがります

(ちぎりパンのように焼いていきます。)

「バトンブランジェ」が18本入り、チョコ大好きな方にはたまらないパンです

菓子パンバラエティーの復習もしました

ビュシュ・ド・ノエル ジャポネーズ

スポンジ生地は小麦粉を使わずに玄米粉を使い豆乳を入れています

小麦粉と牛乳アレルギーの方も安心なスポンジ生地です

ケーキのモンタージュはオリジナルにしました少し大人のノエルです。

私にとっては久しぶりのレッスンでとても楽しい時間でした

  ananahiベーキングスタジオ    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿