本日、快晴。

映画中心雑記。後ろ向きなポジティブが売りです。

「キムタク」ブランド。【TV】

2010年05月12日 | 【TV】
> <月の恋人>初回視聴率22.4% 最高24.5% 春スタートドラマ最高 
キムタク主演の月9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000009-mantan-ent

さすがですね。高いですね。

連ドラの初回は必ず見ることにしてるあたしも、一応見ました。
来週からは見ません。

相方に、
「月9つまんない。」
とメールしたところ、
「キムタクのドラマで面白いことあったか?」
みたいなメールが返って来て、
まぁ確かに・・・と思った次第でございます。


ちなみに。

今回の月9は今までのキムタクドラマの中で、
恐らく一番「キムタク度」が高かった気がする。

もうね、社長っていうよりキムタクですよ、あれ。

本人の性格だとかは知らないよ。
一般視聴者が「TVで見るキムタク」としてのキムタクね。

キムタクが「キムタク」を演じている、というのが
一番わかりやすいかなー。

何はともあれ、それでも一応視聴率は取れるんだなぁと感心しました。
でも来週からどんだけ凹むかも楽しみです。

話の内容については語るほどのこともないと思います。
どっちでもいいよって感じ。
正直、あまり面白くはないです。
女優陣は美しかったです。



あたしはあまり見たことないんですが、
全体的なイメージとしては韓流ドラマみたいでした。

もっかい言うけど、もう見ません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿