茂木日誌

茂木の日誌

チラシを預ける旅 県南をドライブ

2017-03-07 17:28:39 | 音楽小路
今日は県南部をドライブ
途中、あちらへこちらへと立ち寄り
音楽小路と山形Q第63回定期のチラシを預けてまわりました

米沢〜長井〜白鷹、、、あれ、
高畠に寄るのを忘れました
仕方がない
今度、関東へ合わせをしに行く時に寄りましょう

今日立ち寄ったホールや役場のすべてで
「山形交響楽団でチェロを弾いています」と自己紹介するだけで
すぐに素性を理解していただけました

それもそのはず
いずれの場所にも山形交響楽団のスタッフが
オーケストラ公演のパンフレットやチラシの設置をすでにお願いされていたのです

機敏かつ守備範囲の広い山形交響楽団スタッフの皆様のおかげで
私の訪問もスムーズに受け入れていただき無事にチラシを預ける事ができたのでした
とてもありがたかったです

今日もたくさんの方のお世話になりました
心の底から、感謝!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初にやったこと | トップ | 優しい気持ちになりましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿