さんぽのあしあと 2

まったりのんびりお散歩カメラ日記

2012・2014 国際バラとガーデニングショウ 振り返り 1

2020-05-10 | 未分類
1999年から2018年まで毎年5月に開催されていた催し物。
昨年行きたくて情報ぐっぐたら2018年20周にて終了しましたといきなり出てきて驚きました。

なかなか都合がつかず2012年2014年しか行けなかったけど楽しかったな。



2012年から画像はランダムに拾ってきたものを貼り貼りしていくだけの簡単な作業。













クロユリ素敵ね。












当時は画像の保存もこんなサイズでした。
細かい所がつぶれてしまって分からないしい勿体なかったな。

















どのブースも綺麗で可愛くて素敵だった。









ここは確か眠り姫をテーマにしたブース。





ドラゴンを撮るのに四苦八苦。













キャスキッドソンのブースは大人気で劇混みでした・・・。

























8年前なのだけど感覚的にはついこの間のこと感が強い。
楽しかったイベントというのは時系列の感覚が狂うのね。



20120501 西武プリンスドーム(現メットライフドーム)
この記事についてブログを書く
« 2019 5月の花ファンタジア... | TOP | 2012・2014 国際バラとガー... »