さんぽのあしあと 2

まったりのんびりお散歩カメラ日記

2014 5月のトレジャーガーデン 振り返り 2

2020-05-14 | 美しきバラと千の花々


ギガンチウム
玉ねぎ系のお花大好き。













可愛い。





白い芍薬。
芍薬は草花の中でも大大大好きだけどここ数年がっつり見られないのが寂しい。














ニゲラ(クロフネソウ)













テントウムシも好きさ。





















どの花も可愛い・・・って語彙がなさ過ぎて笑えてきた。
もういっそ文章なしでいいかという気がしてきた。
「さんぽのあしあと3」は形式を改めていこうかなあ。










バラ、バラ、バラ~♪









この花の名を一度頑張って調べたのだけどもう忘れた。
あなたの名前は何というのでしょうねー。









カメレオン(ゴシキドクダミ)





緑の世界いいね。





ベル型のクレマチスもいいよね。









バラとチョウジソウ。





赤いバラとフランスギク。



非常事態宣言がウチの方はどうなるか。
GW2週間後は果たしてどのようになっているのか。

5月半ばを過ぎて思うこともありますが頑張りましょう。
あれやこれや色々と。



20140519 現東武トレジャーガーデン
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | TOP | 2014 5月のトレジャーガー... »