さんぽのあしあと 2

まったりのんびりお散歩カメラ日記

2018 春のトレジャーガーデン -思い出振り返り 2-

2020-04-20 | 美しきバラと千の花々


来年は会いに行けたらいいねえ。
大好きなリージャンロードクライマー&ギンドロ。









リージャンちゃんのお花部分。
この凶暴な棘と可憐なお花のアンマッチが好き。

















チャイブ(セイヨウアサツキ)

















ムギナデシコ(相変わらずカタカナ名前は覚えられない)も好き好き大好き。












芍薬





こちらはピンクの芍薬。




シモツケソウはまだ蕾。
咲いたら綺麗だろうなあ…シモツケソウが咲くタイミングでは行く機会がなかった。






睡蓮と池に映る芍薬、これ睡蓮に虫が沢山ついていて当時載せるの迷ったの(^^ゞ
でもまあこれが自然の姿だ。

もう2年前なんだなあ。
楽しかったから画像を見るとあの時の空気感とか思い出されて懐かしい。



絶賛ステイホーム中なのでちょこちょこ振り返り画像を発掘していくことに。



20180501 東武トレジャーガーデン
この記事についてブログを書く
« 2018 春のトレジャーガーデ... | TOP | 2017 春のトレジャーガーデ... »