しあわせのおと

マイペースな主婦、そらちゃんの気ままな日々。

ココアさんから♪

2016-02-11 | いただきもの
先日、ココアさんから頂戴しました

とてもかわいいタオルと、CD



CDは、
ココアさんがいつも聴いておられる
チェン・ミンさんの曲を集めたもので
気功のインストラクターの方から
コピーさせていただいたそうです。

早速、聴いて癒されています

ココアさん、素敵な
本当にありがとうございました


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒイさん)
2016-02-11 22:35:58
ココアさんからのCDきになるわ~。
きっと、心が穏やかになるんでしょうね。
今日はちょっと、暖かかったかな。
あまり、寒暖の差があると体調を崩しやすくなるから
気をつけてね。
返信する
 (ココア)
2016-02-11 22:53:58
我が家にも同じものを買いました。
入院中少しでも気持ちよく過ごせたらいいな~って思い選びました。
チェン・ミンのCDは、フィットネスクラブでも、評判がよくて
何人もの方からコピーを頼まれています。
聴いていると、ほんと心が落ち着きます。
返信する
Unknown (patchouli)
2016-02-12 08:10:07
素敵なプレゼントね
しかも気功のインストラクターというのが興味津々です。
私も昔、恩師(部活の顧問で音楽の先生)が闘病中にクラシックのCDを贈り喜ばれました。
頭を空っぽにして、そういう音楽に浸ることは、不安を取り除き、心地よく癒されるのですごく良いでしょうね(^^)
返信する
Unknown (小夏)
2016-02-12 22:59:14
チェン・ミンさんは二胡奏者なのですね。
私、二胡は大好きです。
一時、習いたいと思ったほどです。(^^;
 
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p5157b0e886e67d4be071a510d6deee28?auto=off
ウケますよ。
返信する
追加 (小夏)
2016-02-12 23:04:02
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p3f13f5ac9dad3173b6b9a42b5bd946fe?auto=off
返信する
Unknown (やっこ)
2016-02-13 11:17:39
たくさんの方々が応援してくださってますね。
美容液やタオル、女性にとってはたっぷり
贅沢に使いたいものですね♪
皆さん、そらちゃんのハートをしっかりとつかんだ
贈り物をされてやさしいなぁ~。
来週、頑張ってくださいね。
返信する
ヒイさんへ (そらちゃん)
2016-02-13 14:54:32
はい。
とても素敵な曲ですよ~♪
このところ、風は強いけれど
春のようなあたたかさだよね。
4月って、こんなに暖かかったっけ?と
思いながら、今にも吹っ飛んでいきそうな
洗濯ものから、目が離せずにいます。
 
今週は、家は2人とも風邪をひいて
しばらく、おとなしく過ごしていました。
ヒイさんも、お体には、くれぐれも
気を付けてね。
返信する
ココアさんへ (そらちゃん)
2016-02-13 14:59:27
沢山の素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました
タオルも、ココアさんとお揃いなのですね♪
こういうものは、いくらあっても良いので
とても助かります。
二胡の音色は、癒されますね♪
皆さんから評判が良いの、すごくよくわかります。
返信する
patchouliさんへ (そらちゃん)
2016-02-13 15:06:56
良い曲ばかりで、
気功のインストラクターの方が
愛用されているのも納得です☆
 
そうそう。
patchouliさんが、闘病されていた先生へ
クラシックのCDを贈られたお話、以前
モーツァルトの音楽効果についての記事を
ご紹介させていたただいときに、コメントで
いただいたよね~覚えていましたよ!!(#^^#)
不安が除かれて、心が落ち着くので
本当にありがたいです。
返信する
小夏さんへ (そらちゃん)
2016-02-13 15:19:36
まぁっ
小夏さんは、そんなに二胡が
お好きだったのですね~☆
教室も、各地にあるようですね。
ぜひ、行かれてみてはいかがですか?
 
楽しい動画も教えていただいて
ありがとうございました♪
なかでも、子猫のジャンプが、可愛くて好きだなぁ(#^^#)
返信する

コメントを投稿