認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

一人で歩くと元気なんだけれどネ ❓ 🌸

2024年04月04日 10時48分36秒 | Weblog

桜は まだチラホラ 🌸

あと少し ❓ 1週間ぐらいかなぁ~ 

 

 

いつも思うこと 

大したことないけれどネ

 

ご近所さん (80代半ばぐらいかな)

1年ぐらい前からヘルパーさんが来られています

 

このお方

ヘルパーさんと一緒にスーパーで買い物したり

お散歩をしていますが・・・・

 

いつもヘルパーさんに寄りかかって支えられて歩いています 

一人の時は シャキッと歩いてすごく元気なんだけれどねぇ 😲

 

一人で買い物行ったりしているし

ヘルパーさんと歩く時だけ 寄りかかっている 

おもしろいね 😝

 

まぁどうでもいいことだけれどね

たまに こんな感じのお年寄りさん 見かけるよね

 

一人だとさっさと歩いているよ~ん

 

演じるのがお上手なのかナ 😆🤣😁

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

うさぎ

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数週間で骨量変わるの ❓ 😅 | トップ | 桜がほぼ満開ですね 🌸 お... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事