秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

『CLUB SEVEN 』 SP 1/21 (日) マチネ

2007年01月22日 20時05分07秒 | 舞台
『CLUB SEVEN 』 SP 2007.1.21(日)13:00 品川ステラボール

玉野和紀、吉野圭吾、西村直人、原知宏、桜木亮介
初風緑、風花舞、蘭香レア


私にとって今年最初の舞台、“感動と衝撃のジェットコースター・エンターテイメント!”とコピーつき。
さて、その内容は・・・
歌あり、ダンスあり、コントあり、トークあり、スケッチあり、短編ミュージカルあり。
もちろん、笑いあり、涙あり、の、まさに楽しさ120%てんこ盛りのエンターテイメントショー!!でした。

オープニングの8人のダンス、黒のコートの裾が翻るたびに、胸の鼓動が高まって・・・
きゃ~ん!超~カッコいいです!
玉野さんのタップ、サイコー!!
不動産屋とタニカワくんのコントもおもしろかった。
♪タタタタタタ、タッタ、タタタタタタタタ、タッタ・・・あらら、なんだか聴きなれた音楽が。
うわ~ぁ吉野さんの踊る『コーラスライン』が見られるとは。(しかも、姿は蚊の父ちゃん←定番キャラらしい)
西村・吉野・原トリオの酔っ払いのタップも!

休憩のあとは、短編オリジナル・ミュージカル「ONE HAERT」
え~~っ、ありえない、という設定もありですが、告白できなかった恋人に、別の男の姿を借りて、「君を愛している、と言いたかった」と歌う場面は
懸命に愛を告げるセザール(吉野さん)と、死んでしまった本当のリュック(西村さん)がほとんどシンクロするように歌っている姿にうるるる~

自己紹介トークのあとは名物!(・・・だそうです)「50音順ヒットメドレーSP」
40分80曲ノンストップ・・・もうぶっ飛び!!でした。
次から次から洪水のように押し寄せる、歌とダンスとギャグ、もう~弾けまくりのノリノリ・オン・ステージ
あまりにたくさんありすぎて・・・
えーーー、思い出せるだけ思い出してみると


桜木さんの、ギャッツビー@キムタク・・・キモ似てる!?

男3人のツッパリハイスクールロックンロール、すっごいリーゼント(お弁当内臓型キャノン装備?)その不良たちに絡まれる黒縁円形厚底メガネの詰襟学ラン姿の吉野さん・・・

レアさんの山本リンダ、なんて細い腰!スリムな腹!

舞さんのメイド姿・・・萌え~~っ!?

なぜだか女の子仕様が多い玉野さん、・・・キモかわいいの。

♪すみれの花~咲く~頃~、あらら、女子3人はそのお名前からして、元・宝塚?宝塚をまったく知らない私でも、あの最後にやる“シャンシャンシャン”いや~キマってました!カッコいい~・・・そのうち宝塚もちょっと見て・・・(おい

お笑いエンタ系多し。
玉野さんの小梅太夫・・・ううっ、アップが・・・き、きつい。
吉野さん&西村さんのオリエンタルラジオ「カッキーン!圭ちゃんカッコいい~っ!!」
みんなでざ・たっちの「幽~体離脱~っ」(笑)
で~、吉野さんの桜塚やっくん!!うわあ~ぁ、お美しい~!!
「がっかりだよ!」どころか・・・「うっとりだよ!」

そして、ジャニーズ歌満載!TOKIOあり、嵐あり、V6あり、「青春アミーゴ」あり、『日本沈没』のパロあり、・・・そのうち、男子5人がだんだんSMAPに見えてきた・・・

・・・もはや人でなくなってるのも・・・(汗)
吉野さん!!顔の周り中にドドドーンと打ち上げ花火ですよ~(そのうえ、無表情でパラパラダンス)
♪モンキーマジック~で、おしり真っ赤のサルの着ぐるみ・・・で、手品(・・・マジック)ですよ~


私が吉野さんをなぜ好きなのか、・・・よ~くわかりました。
あんなに素敵な人なのに、とにかく演じるためには、ギリギリまで身体をはってやってくれちゃうとこ、ですね。・・・この思い切りの良さ!これこれ!!(どこかしら、内野さんと共通点ありかも


もちろん、ナマで見る吉野さんは、すっごく素敵で、すっごくカッコよかったぁ~~
1幕のラストのラブ・バラード「傘」。
舞台の上手の階段から、ゆっくりと歌いながら降りてくる吉野さん。
脚が長い~お身体が細い~髪サラサラ~・・・うわっ!素敵~~
なんと、B列上手の私の席の真正面!!
・・・わ、わ、私を見てる~っ!?(はげしいカン違い・・・でも・・・そう思わせて~
メロディも歌詞もハーモニーも、とっても素敵な1曲でした。

君の雨がやむまで
僕がそばで傘になるよ
だいじょうぶ
もうすぐ虹が出るよ


『CLUB SEVEN』・・・最高に楽しいショーでした!
来年も・・・♪行くぞ~行くぞ~行くぞ~!!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風林火山』 第3回 「摩利... | トップ | 吉野圭吾ブロマイド »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (ナッキー)
2007-01-22 21:47:47
上手良かったでしょ?う、羨ましい!私三回共下手端の方で↓今回はくじ運なかったな…圭吾さん最高でしたね!楽はオープニングから気合い入ってましたよ!オリラジ、桜塚ヤックン良かったね!蚊のお父さんも定番!お猿のきぐるみも定番です。私も秋生さんと同じで何でも全力手を抜く事なく全開でやる圭吾さんが好きです!あんなにカッコイイのに三枚目も全力でやってしまう!凄いですね!One-Heartちょっと話しに無理がありましたが、圭吾さんと西村さんの歌の所私もウルウルでした…来年も行きた~い!楽のアンコールにClubSevenのテーマ曲をもう一度歌って踊ってくれて、玉野さんが、メンバーに『こいつら最高!お客さんも最高!』とウルウルしながら言って終わりました。

終演後は皆で打ち上げをすると話してました。玉野さんの奢りで焼肉にも行く予定もあるとか…あんなにハードな動きしてるからみんな余り食べてないらしいですよ、食べると動けないとか…

来年圭吾さんでるかな?前回はMの公演で出られなかったし…
楽しそう♪ (ぽこ)
2007-01-22 23:45:27
わぁ~、とっても楽しそうなショーですね!
チラシを目にするたび行ってみたいと思うのですが、なにしろ観たいものが多すぎて…
でも、いつか行くぞと思っています。
玉野さん、ずっと続けてくださいね~。
いいですね~ (ぴか)
2007-01-23 00:09:04
秋生さん
「CLUB SEVEN SP」ご覧になったのですね。
噂では凄い楽しいショーだと聞いていましたが、
秋生さんのレポでますます興味津々です。
圭吾さん、いいですね~。体を張って、とことんやる
姿が美しいんですね。

「宝塚BOYS」も、期待してます。
公式HPの宝塚チックなブロマイドみたいな
写真が、とっても素敵ですよ。
素敵でしたね (秋生)
2007-01-23 00:17:56
ナッキーさん
すっごいステージでしたね。
本当に盛りだくさん過ぎて・・・記憶が次々詰め込まれて、どんどん頭からこぼれている状態です(笑)
本当に息もつかせぬスピードで、舞台を踊りまくってくれましたね。
楽は盛り上がったのですね~

お笑いエンタ系は、本当に爆笑でしたね。
あの吉野さんが、♪デンデンデデンデン、とあの踊りをしてるんですもの!・・・ああ。これからTVを見たら、思い出しそう。
玉野さんがトークで言っていた「出演ではなく、出場」って、意味がわかりますね~

本当に吉野さんって全力全開ですね(そこが魅力的なんだけど)そこが好きなんだわ~

>来年圭吾さんでるかな?
またぜひ見たいです~
   
ショーほど素敵な商売はない? (秋生)
2007-01-23 00:42:22
ぽこさん
舞台はいろいろありますが、こういう楽しいのもいい!!本当に、ジェットコースター・エンターテイメント、でしたよ。
次回はぜひ、観てみて!!

私も、早くも、来年の舞台の数を増やして確定してしまいました
同時タッチ! (秋生)
2007-01-23 00:50:35
ぴかさん
同時タッチしちゃった!
コメントにカキコミしてる合間に記事UPしたら、ぴかさんからも・・・!!

やっぱりね~想いは一緒!!どうしてこう、趣味思考が同じになるんだか・・・
だって、素敵な人は誰が見ても素敵ですものね。うふふ
Unknown (おかみ)
2007-01-23 18:36:08
いや~~ん!いいなぁ~~~。
でも、秋生さんのレポで存分に楽しませて頂きました。

>あんなに素敵な人なのに、とにかく演じるためには、
>ギリギリまで身体をはってやってくれちゃうとこ

ホント、そうなんですよね。
吉野さん、まさにエンターティーナーですよね。

あ、秋生さん、ちょっくらお渡ししたいものがあるんですけど・・・
お暇な時に私の所へお立ち寄りくださいませ・・・。
ザッツ・エンターテイメント (秋生)
2007-01-23 20:20:54
おかみさん
♪芸のためなら~女房も泣かす~
・・・じゃなくて!!
♪ゲイのためなら~思い切り○○わ~
・・・でしょうか、さしづめ吉野さんの場合
(はい!○○に入る言葉はなんでしょう?へへへ・・・)←腐女子化してしまいました


>ちょっくらお渡ししたいもの
・・・な、何でございましょう???
でわーーのちほど・・・

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事