お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の田舎新そば・・・かけそば定食・・・

2017年11月17日 | きのうの晩ごはん

11月17日 (金) ・・・

寒気が下がってきたので・・・

寒い・・・

街路樹も葉が落ちて・・・

いよいよ晩秋から初冬に・・・

〇 菊はまだまだ・・・

知人が飾ってくださいと10鉢持ってきた・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

新そばをかけで・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理 1037回

〇 炊屋食堂の田舎新そば・・・かけそば定食、

 

 

〇 蕎麦だけでは・・・

ということで、から揚げ・目玉・りんご・パプリカ・・・

このくらいだと健康にもいいだろう・・・

 

 

〇 シンプルにかけそば・・・

天ぷらは無し・・・

健康健康・・・

のばしていると周りに花が咲くのは・・・

硬いと思うのだが・・・

茹でて食べると・・・

これがうめー・・・

柔らかいと、粉臭いのは炊屋だけか・・・

いづれにしろ、新そばはうまいなー・・・

至る所で新そば祭り・・・

 

ごっつおさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿