お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

頭がいい、ルンバ・・・大満足 !!!

2017年07月11日 | 日々の出来事

最近、株の配当があったので・・・貯金 !

いや、なにか買うべー・・・

ゴルフクラブか・・・

いや、ワインか・・・

いままで、使い道が自分の嗜好品ばかりだった・・・

 

買うつもりでなかったが、

大型量販店に行ってただ見ていたら・・・

店員さんが来て、これはいいですよ・・・

馬鹿だねー「ふぅんじゃ買うが」・・・

と言って大枚両手を払って買ってきた。

 

本当に「さすけねーのかなあと思って・・・」

使ってみた・・・

 

いゃー頭がいい、

ベース基地から発進・・・

バッテリーが無くなってくると、

基地に戻って来る・・・

充電完了でまた出発・・・

掃除が完了すると基地にもどっと来る・・・

 

なにこれ、勝手に全部自動でやってくれる・・・

楽ちん楽ちん・・・

馬鹿にしていたらとんでもない・・・

ゴミも一般の掃除機よりもバンバン取り込んでしまう・・・

やはり文明の利器、年寄りにとってはいいねー・・・

「掃除機重でぇー・・・」なんて言ってっことない・・・

 

 

ご満悦様、大満足・・・

 

 

○ この基地から発進・・・

 

○ バッテリーが無くなってくると基地に戻ってくる・・・

 

○ 掃除が終わると基地に戻ってくる・・・

 

何もやることない・・・クリーンのボタンを押すだけ、

いつの間にかきれいになっている。

お金は浪費でなく、賢く使おう・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿