花暦 [ hanagoyomi ]

週末しかまともな料理をしない
ノンベイで食いしん坊なオンナの
「週末ごはん」とお気楽日記

Congratulazioni Yusaku !!/浴衣で泡祭り@ヴィア・パルテノペ品川

2015-07-27 | そと料理・お酒
世界で活躍中のパフォーマンス集団「enra」のメンバーでもある

『望月ゆうさく』さんが

「IJA (INTERNATIONAL JUGGLING ASSOCIATION) CHAMPIONSHIP 2015」

つまりは「ジャグリング世界大会」で優勝したそうです。


悲願達成ですね。

昨年は惜しくも僅かに及ばず銀メダルで悔しい思いをしてらしたので喜びひとしおだと思います。


応援している方の嬉しい知らせに週末はとってもハッピーな気持ちでした。

FACEBOOKにはトロフィーを抱え金メダルと、おそらくは昨年の銀メダル・2009年の銅メダルを
首に下げたうれしそうな笑顔がありました。


おめでとう!!!

すごいですねー。
世界一ですもん! 
世界で一番ですもん!




人のことながらうれしくて眠れなかった一夜が明けて昨日は「ヴィア・パルテノペ」(品川)で
浴衣で泡祭り♪のイベントに参加しました。

実は浴衣の帯をどうしようかと考えて眠れなかったという説もあり。。



日曜の真昼間からテーブルに並ぶビッラ・スプマンテ・ランブルスコ

それにおなかパンパンになるお料理





「Salute!!!」

そして

「Congratulazioni Yusaku!!!!!」

と、応援隊マダム一同で勝手にお祝いしました


左上の真ん中に立つ浴衣姿のカッコいいイタリア人が店長のササ







楽しかった!


糖質ラッシュだったこの週末、今朝は体重が。。。。。

ダーリンには「飲み歩いてばっかりいるから」と言われ、何も言い返せず。


心の中では、飲み歩いてなくったってちっとも減らない人に言われたくない!と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Auguri e Grazie!!! (イタリア語通訳 トッシ~ナ)
2015-07-27 16:36:09
Ciao!!
昨日は貴重な日曜日、本当に有難うね。ササからも、くれぐれも宜しくとお礼のメールが来ていました (^-^)/
ゆうさくの優勝、吉報とお祭りと... 昨日はアワアワ、シュワシュワ、すっかり糖の誘惑に負けちゃったね、ごめん!
シュガーの甘さとAkiちゃんのスイートさ! どちらも大好きなトッシ~です、苦笑!
トッシーナ (akiko)
2015-07-27 17:07:30
楽しかったよ~~。
ササによろしくね。
人情熱いナポリ人だね。

うれしいことがあった時に大好きなみんなと一緒に
お祝いできてとーってもうれしかったよ♪


そして、私が言うのも変だけど
ありがとう!!!

いつもいつも、トシさんのあったかい気持ちに感謝
してます。

コメントを投稿