京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

友遠方より来る@秀子編

2007年12月26日 | 秀子の着物
素敵な長羽織でお越しに







羅の人間国宝である北村武資氏の帯。

お江戸の思い出が詰まった帯締め@三井寺



秀子さま!
今年もいろんなお着物を纏って、ご一緒に着物でお出かけが元気に出来ましたよね。最高は、ふたりで、お江戸にいけたことだったかしらね!
沢山の着物ご縁を私たちはいただきうれしい1年でしたね@感謝。

来年もお互いに元気に着物遊びをよろしくおねがいします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友遠方より来たりて その2 | トップ | 合成画像?! »
最新の画像もっと見る

秀子の着物」カテゴリの最新記事