ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

松戸本土寺:1

2014-06-26 09:12:04 | Weblog
昨夕の雨は何処へやら!!

本土寺の紫陽花は咲いてるとホームページでチェックして置いたのでどの程度かなと期待して行きました。ほぼ満開でしたね。
また珍しい事にヒマワリも咲いてました。
入って直ぐの五重塔から・・













































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッシイ)
2014-06-26 21:36:38
ひまわりとあじさい、めずらしいツーショットですね。
良い写真撮るにはフットワークが大事ですね。
色々な所に足をのばして撮ってくるからこその力作ばかりですね。
Unknown (ハレハレ)
2014-06-26 21:52:35
アジサイの色がさえていて、きれいです。五重の塔が入り落ち着いた雰囲気になりましたね。ヒマワリの開花は少し早いですが、アジサイを背景に元気さが際立って見えます。
Unknown (とうさん)
2014-06-26 22:53:12
紫陽花の中にひまわりですか・・びっくりしました。
Unknown (べんちゃん)
2014-06-27 08:21:00
カッシイさん

こんな事初めてです。
色々な場所に行き撮る事が大事だと思いますよ
是非出かけて沢山撮って下さい。
Unknown (べんちゃん)
2014-06-27 08:23:59
ハレハレさん

少し元気の無いアジサイも有りましたが
良いアジサイを選んで撮りましたね。
落ち着いた色の紫陽花と元気な色のヒマワリの取り合わせが
面白かったですね。
Unknown (べんちゃん)
2014-06-27 08:25:21
とうさん

こんな取り合わせは偶然ではないと思います
関係者の方の遊び心でしょうか!!
本土寺 (徳さん)
2014-06-27 08:40:12
私は6月はじめでしたのでまだ満開ではなかったです。
ひまわりとのツーショットは珍しいですね。
本土寺、懐かしく拝見しました。
Unknown (べんちゃん)
2014-06-27 08:50:50
徳さん

行かれた時は未だ早かったでしたね
珍しいシーンでした。

コメントを投稿