ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

バラ撮影会:3

2012-06-07 09:50:46 | Weblog
昨日の金星と太陽の世紀のシーンは一時雲が流れ太陽は見えましたが、残念ながら撮れませんでした。

今日明日はバラをアップ(90ミリマクロ)で撮ったのを載せます・・なお名前は分かりません、ご容赦ください。








         














          








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-06-07 18:09:17
薔薇の美しさの神髄を見せていただきました。
色、香り、八重、曲線、幾何学模様・・そして種類の多さ等。他にないものが凝縮されています。
Unknown (べんちゃん)
2012-06-08 08:26:50
とうさん

今回は図鑑のように花を紹介するのではなく
花を綺麗に見えるようにするのはどうすればいいかと思いいろんな角度から撮って見ました。

コメントを投稿