ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

古河庭園

2018-05-15 17:06:27 | Weblog
昨日は夏日でしたね!!そんな中を古河庭園のバラが満開との事で行って来ました。‥暑かったでした。
これはレンズのテストも兼ねてでした。オールドレンズ・・・大昔使っていたMinolta・SR-1のレンズ・55㎜・F1.8をアルフアー7R2につけて撮って見たのでした。結果はマーマーでした。






     




      









      

































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくです。 (マーヤン)
2018-05-22 08:56:22
綺麗に撮れた薔薇の写真拝見しました。ベンちゃんの写真に芸術感を感じます。先日十九日日にハニ君が企画し、世話してくれ、武田君の運転で木曽路「奈良井宿」に行ってきました。楽しい旅でした。
旅!! (べんちゃん)
2018-05-23 08:41:24
マーヤンさんへ

もう当地のバラは最盛期を過ぎてますが、昨日は谷津バラ園に行って来ました。開花は70%と園で言ってました。
旅の様子はブログで拝見しましたよ。
元気な仲間と楽しかったですね。

コメントを投稿