自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

ボケ防止

2024-03-25 13:23:53 | 私事

 ボケ防止にマージャン! 何十年ぶりだろうか、話が急に具体的になり、昨日第一回PGCマージャン大会開催? と言っても初めてのメンバーが半分居るので、暫くは勉強会が続きそうだが、時間を忘れて夢中になれる楽しみが又一つ増えた!! 流石に遠い昔の事、点数計算は改めて勉強が必要だ。(勿論youtube先生)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカいお結び | トップ | テン! 動いてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事