卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

追い上げ出来ず

2010-10-10 13:59:02 | 卓球備忘録

今日はマラソン大会。
クラブの子どもたちと参加するようになって何だかんだと今年で3回目。

とりあえず去年のタイムから短縮したいなあというのが今回の目標。
一応子どもが気を抜かないように「後半から全力で追い上げて抜かすからな」とかましておいた。
去年は最後尾からのスタートだったが今回はほぼ最前列からのスタート。
号砲と同時に子どもはすっ飛んで行ってしまった。
折り返し時点では既に700mぐらい離されていたような気がする(既に逆転不可能)。

(折り返し地点:携帯カメラにて走りながら撮った割にはハッキリ撮れたかも)

結局自己タイムは若干短縮出来たものの、我が子からは3分も離されてしまった。
毎年県卓球協会主催の小学生強化練習会と重なりそうだから、来年の参加は今のところ微妙。

今のところ筋肉痛は出ていないが、明後日あたりに出てくるのか今から心配。
連休最後の明日は子どもたちの試合引率。
とりあえず今日は早めに寝るとしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘が無い | トップ | 翌日筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事