ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン どうしたもこうしたもないわ!

2021-11-18 21:10:29 | 炎亞綸(アーロン)

 

網失禮問:之前臉超瘦現在怎了? 炎亞綸爆笑神回…崩潰刷一排照樣照句 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

藝人炎亞綸個性直率,經常透過社群分享生活、抒發心情與看法,也經常在浮出與網友趣味互動。18日,他在臉書曬出一名網友私訊詢問他「臉超瘦怎麼改善...

ETtoday星光雲

 

なんか、右側の写真がすごいことになっとるんですが。。

今日はなんだろ?Facebookでのファンとのやり取りかな?

いやいや、どこから始まってるの?と思うようなコメントが沢山!

アーロン相変わらずファンサービスがいいね~

さて、発端はというと、18日にアーロンのFacebookに書き込まれた

「顔を超痩せさせるにはどう改善したらいいのか?」問題。

アーロンの答えに皆で大爆笑ものだったっぽい。

あるネット民が「こんにちは、どうしてアーロンの以前の顔は

超細かったのに、その後はそうじゃないんだけど、どうしたの?」

と、プライベートメッセージに送ってきたらしいんだけど。

え??というのは?アプリとかで加工してたとか?そういう意味を言いたいの?

と思ったんだけど、私的には。

アーロンさらっと「太ったからだよ!」

で、アーロン頭に来たのかな~。表に出して

「こいや~。お互いにやったろかい!」と続けざまに「こんにちは、どうして

前身長めっちゃ高かったのに、今違うよね、何使ったん?(インソール?)」

とか、更に「こんにちは、前は凄くウエスト細かったのに、今違うよね?

何食べたの?(Ubereats?)」などとユーモアたっぷりの回答ぶり~

このアーロンとネット民のやり取りはかなり熱烈な反響を呼びまして

まーいろんな人のコメントがずらずらーと。ある人は

「これは金鐘奨の受賞者の脂肪です」とか書いてみたり

「この人絶対あなたの顔に嫉妬してるわよ」とコメントしたり

「使用した体脂肪についての部分だけ説明始めるしかないんじゃない」とか

「肥ってようが、痩せてようが、神顔(炎)よね!」とアーロンを慰める人も

あと、「夜に鹹酥雞食べたからじゃない」みたいな事書いてる人もいましたけど

もう夜の定番ですもんね~。

確かに一時期はふらふらになるくらい食事制限して、痩せたんよね

それから、疲れて顔がむくんでるのかもしれんし。まー、芸能人も

大変だよねー。

 

羅志祥正式宣告復出! 認了「又老又胖」冒肥肚:我真的快昏倒 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

羅志祥去年初被前女友周揚青爆料「多人運動」,還劈腿愷樂,形象瞬間一落千丈,這期間他一度神隱,之後也復出動作頻頻,今(18日)他也宣告復出歌壇...

ETtoday星光雲

 

これも今日の記事だけど、ショウちゃん復活の、のろし~

だけど、一時期83kgまで太ってしまい、一生懸命頑張って

今の体に戻したような事書いてあったもん~。

結構脂っこいものも多いし、気を付けないと、確かに太るな

ってのは旅行中も思ったり~。夜市なんて結構脂っこいもんね~

それがおいしいから困っちゃうんだけどね(笑)

あたしは、きのこの天ぷらみたいなのが好きなんだよな~。高雄で食べたの

思い出したー。来年いけるかな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿