ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロンは普渡、大東は誕生パーティ

2023-09-03 21:09:29 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸複訊後消失1個月 低調現身普渡「虔誠閉眼拜拜」近況曝 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

炎亞綸複訊後消失1個月 低調現身普渡「虔誠閉眼拜拜」近況曝 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

藝人炎亞綸目前演藝事業全面停擺,上個月遭檢警搜索住處並到士檢複訊,相隔一個月再次公開現身參加普渡,可見他穿著白色T-Shirt拿著香虔誠閉眼拜拜。

ETtoday星光雲

 

台風台湾来てますねー。明日は中部~南部にかけて台風休暇

みたいです。さて、、。アーロンの記事が。。もう1ケ月なのね

近況報告的な写真は、「普渡」に白いTシャツで参加

【プロネクサス台湾】台湾の伝統行事「中元祭り(中元普渡)」の実施につきまして | 台湾進出、現地法人設立はPRONEXUS TAIWAN

日本で言うところのお盆のような行事らしいです。はい。お線香を持って

参加したのは、有名なフレグランスのブランドのらしいです。

写真だけだけど、顔が見れた良かった。どうしてるのかなと思って気になっていた。

 

《終極一家》合體慶生汪東城!切開壽桃有玄機 藍心湄鼓掌:要生6個 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

《終極一家》合體慶生汪東城!切開壽桃有玄機 藍心湄鼓掌:要生6個 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

有「破次元壁男神」美譽的汪東城(大東)日前歡度生日,生命中的兩個媽媽齊現身為他慶祝生日,一位是汪媽媽、另一位則是在《終極一家》飾演他母親的藍心湄,當汪東城擁著兩...

ETtoday星光雲

 

もう一個おまけ。大東の誕生日パーティのも載ってた。42なんだな。

若いー。そんで、サングラスは汪ママらしい。そんでケーキは2つ

用意されたんですが、なんか前にどこかで見たなこの桃のケーキ。

中から6個小さいのが出てきて、アイビーさんから「将来子供六人生むのよ!」

と汪ママの心の中の願いを代弁。終極一班の仲間も駆けつけてくれたのかな?

更に、超好友のディラン・クオとはバイクデートのお約束してたようで

山の上野レストランで~。どうもディランのおもてなしだったようで

「ちょっとここいらで休まない?」と。そこにはテーブルいっぱいに

料理とケーキが用意されてたらしい。こりゃー。サプライズ!で相当

嬉しかったみたいね~。そしてまた友情を深めたのであった!

台湾の人はサプライズ好きだよな~。とこの記事をみて思った。

持つのはよき友!そしてサプライズ~

と言えばですね。今年の年末台湾旅行戦線もう始まっているというか

まだ8月も終わったばっかりなのに、ホテルが取れないよ~状態の台北。

コロナ前から価格もぐいーっと上がり、二倍くらいするかな。結局

台北市内は諦めて、今回板橋に泊まることに決定。高雄でも泊まったことあるけど

シングルイン。年末一泊7,000円ちょい。最後の残りに滑り込んだ感ありあり

個室のバックパッカー宿なんだけど、、えー?って感じ。やばいっすねこれ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクママ)
2023-09-06 20:42:49
晩上好!アーロン、すっかりフツーの人になっていますね😅(元気にしているのかな?)先日、映画「僕と幽霊が〜」を見ました。ドンデン返しがあって、とても面白かったですね。しかし、アーロン何であんな役引き受けたんだろう?少し引いてしまったというか…早くアーロンの笑顔が見れますように♪
確かに~ (タクママさんへ)
2023-09-10 21:18:14
晩安です。お返事遅くなっちゃてすみません~。アーロン普通の人になってますね~。これが一番ナチュラルでよいなと思うけど、あの映画はちょっとドン引き。タイムリーすぎる~。でした。ほんとよく引き受けたなって感じでした。グレッグもそうだけど体はってるー。日本じゃありえないですよね~。ほんとほとぼり冷めてさらっと出てきてほしいですね~

コメントを投稿