ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

番組で倖田來未に筋肉強烈アピール?辰亦儒

2013-08-31 23:06:20 | 辰亦儒(ケルビン)

写真と記事

役得だな~Calvin!!

倖田來未とツーショット!日韓音楽風でっすねこれは。

実は私全く日本の芸能界がどうなっちまってるのか知らなかったんだけど

この記事読んで倖田來未は結婚して子供もおったのね~(;´∀`)

そして旦那は日台のハーフ。ということで、半分台湾妻位な書き出しの記事。

自己紹介も特別中国語で挨拶、発音も良かったようで多分Calちゃんから「賛!(Good)」の

親指でちゃったのかな?それも旦那っちの指導が良かったからねと倖田來未から出た模様。

それから台湾の歌手のコンサートにゲスト出演もしちゃおうかな~と言うのも彼女からあって

思わずCalちゃん筋肉披露の自己推薦!でちゃったか~得意の技!

いや~。そのゲスト出演ってショウちゃんのことでねーのかい??

やっぱり~、記事の最後の方に書いてあった!倖田來未ちゃんは

強い女性のイメージがあるから、かっこよくて、ダンスが踊れて

強烈な男気がある歌手とコラボしたいという事だったので

筋肉披露の自己推薦したみたいCalvin!更に「飛輪海」の名前も出し~の

で、倖田來未も笑顔で将来国を超えてのコラボお約束!

やったね!ネゴシエーター辰!!(笑)

で、結婚の話に戻ると倖田來未の旦那っちはタイヤル族なんですって。でお仕事が忙しくて

結婚式まだあげてないのかな?それで台湾でタイヤル族式の結婚式を挙げたいんだとか。

で子供もタイヤル族の血を引くわけだから、台湾へはまた来たい!ということで!!

ファンも中国語の歌を歌って欲しいらしいので、ぜひ!発音が難しいと

來未ちゃんは言うけど旦那っちに教えてもらって将来歌ってくれると( ・∀・) イイネ!

さて、この倖田來未分の放送は9/2の予定~。月曜日っすね!

そいから

大陸の音楽番組「一起音楽吧」こちらにもゲスト司会ということで

活躍しとります~。8/24分は

ここのリンクから

なんかやっぱり大陸と台湾の番組構成というか、、違うよね~と。

歌手の皆様の衣装からして奇怪だよぉ~大陸ぅ~。

Calちゃんもなんかそのマスク ベネチアか~!!こういうのたくさん売ってたんだよ~ベネチア!

なんかこの会はHighな歌特集?なんか。。途中で出てくる「紅日」って

大事マンブラザーズの「それが大事」ってやつじゃんかーこれの中華版?

しかもなんとなく。。。広東語?

そしておまけ

8/31分放送 ほかほかなのでこれから見ます!

明日はドラマだ~。親父の生霊が出てきませんように~

オカルトじゃありませんように (>人<;)


F.I.R.の創作人阿沁くん

2013-08-29 23:16:26 | F.I.R

記事と写真

今日ははF.I.Rの阿沁君。今週末本を出版するんです~♪

彼もまた、F.I.R.の中ではもちろん、他の歌手にもかなりの

楽曲を提供する創作家。アーロンの「記念日」

ショウちゃんの「習慣就好」jの他、ジョリン・ツアイやS.H.Eなど!

プロフィールとか彼自身のサイト

こちらに提供した楽曲などなどがずらら~っと

この他にも音楽学校作って新たな音楽人を育てたり、

色々手広くやってる感じがわかります!この他にも

音楽制作会社、友達と作った映像会社など。

なんでも20代でがんばって自分の家を信義区に購入。

そこで制作・録音すると!そこでどんどこ音楽が生まれていくわけですが

ここにも並ならぬ努力が。。

「遺失的美好」この歌の場合は99曲書いてダメでそのあとの1曲が

世に出たという。。

アンジェラの歌!!

阿沁君のYouTubeサイト

こちらにもずららら~っと。アニメが好きで

ONEPEACEのアニメに曲と歌詞自分でつけたのとかもあったり!

そうそう!上の手にしてる絵は自分で書いたもので

お絵かきも得意!

そして、日本が好きで結構ちょこちょこ来日してます~

日本のアーティストともお友達になったようで、そんな部分も

含め、出る本には音楽への熱い思いが書かれておることでしょう!!

それに限定1000本おまけのDVDもつくのです~

博来客 こちらで送料込みで570NTDで購入できます!

アーロンのもここで買いまして~来週にかけて

この二つ届くかな~

 


アーロン「夢遊私台北」発売サイン会とメイキング動画

2013-08-28 22:17:59 | 炎亞綸(アーロン)

いよいよ!発売が近づいてまいりました~。

ということでもちろ~んのサイン会が台湾でありまする!

 8/31(六) 14:00 高雄夢時代-幸福廣場 
番号札は500枚(11:30番号札発券 ; 13:30整列)

8/31 (六)19:00 台中新時代購物中心
番号札は500枚 (17:00番号札発券 ; 18:30整列)

9/01(日)14:00 台北大直美麗華-摩天廣場(5F)
番号札は600枚(11:30番号札発券 ; 13:00整列)


三ヶ所ですけど、台北が600枚あとは500枚ずつというところ。

整列して30分でイベントですけど、大丈夫かな?

さて、それに際しての注意事項もでてきました

 

1.サインは上の写真の所にします、いわゆる「~さんへ」は書きません。

2.サイン会上での食べ物とプレゼントは受け付けません。カードとファンレターは受け取りますので

ファンの皆さんは高額なプレゼントなどはしないでね!

3.9/1の台北サイン会はチャリティー活動があります。撮影で使用した粘土で作ったフクロウと鳥かご

 をオークションに出します。獲得したファンはアーロンと一緒に摩天楼(観覧車)に乗ることができます

(開始は台湾1000元~、100元づつ釣り上げていく感じ、そしてこれは全額児童福祉に寄付されます。)


あと、当日は現金を扱うので、ファンのみんなは身の回りに気をつけてね!


といったこんな具合です~。摩天楼懐かしいな~、パフェちっくのイベントでそんな企画がありましたっけ。

一度乗ってみたいけど勇気がでず、、端で眺めて終わっちゃうんですよね~いつも。。トホホのほ。。

さて、予告CMもちょこちょこ出てきました~!これ見ると台湾に行きたくなる~。

なんかどうもマイレージがいい感じに貯まってきたからいけそうかな?そしたら今度こそ

問屋街にいくぞ~。と思いつつ。。動画の中でアーロンはどうも高所恐怖症らしく、どんな作品とるにしても

高いところに登るときは緊張のあまり(;´∀`)汗~。そう言われれば恐る恐るって感じ。で、アーロン曰く

「一生克服できない点ですな。でも傘をもって飛んでみたいって思うの、おかしいでしょ?」

うーん!分かる!!そして海岸のシーン。なんか「みんなコンビニに行って小王子集めた?、集められなかったら

僕の本買ってね!」 小王子を辞書で引くと「星の王子様」なんですけど7-11にそんなのあるのか?それってネットショップで

買って引き取りするってことなのかな?

なんかこ~鳥かごも不安定だからそろそろ~っと登ってるアーロンが面白い!!

更に砂風に煽られてじゃりじゃり~って感じかな、一瞬顔が (´Д⊂ ぴぃー

そしてアーロン自身が「星の王子様」だったのね、、カゴに乗り込んでた。いや~でもこういう格好も似合うな~

夜遅くまで(_´Д`)ノ~~オツカレー

そして別バージョン。最初は南港駅って書いてあるので今度行ってみよう~

実は地下鉄の南港駅は構内だけ行ったことあって、それは幾米さんの絵本の世界がそこに

広がってて、それが観たいがために行くんですけど、夜人がまばらな頃に行くのがいいかも~

こんな感じです。前に行って撮ってきました。ホームも地上に上がる階段もデザインされてて

別世界!!

あ~でもアーロンの写真集も見てまたいきたいところ増えちゃうよな~多分きっと。

 

 


ロイ・チウ「ローマの道はF1へと続く道」

2013-08-27 21:45:25 | 邱澤(ロイ・チウ)

記事と写真

ヽ(*´∀`)ノロイ君の記事だぁ~。発芽から、かれこれあの葉っぱは

成長したのでしょうか~?さて、写真のちょっと自然剃り込み位な分け目が気になるけど。。

ニコニコ(´∀`)な顔は何をしたのだ?と思ったら古代ローマ展みたいなのを見に行ったそうで。

それはそれは大絶賛!車が好きなロイくんはその車に関係することがこの古代ローマの文明から

脈々と現代に引き継がれているというのに感動したそうで、

例えば、この上のもの(ボール・ベアリング=車輪なんかをスムーズに動かすためのパーツ)もそうみたい。

それから道路。古代ローマの道は4層になってたそうですが、実はF1のレーストラックも

道の耐久性上げるために4層になってるそう。頭ええな~ 感心するロイ君の図 ⇒ φ(◎。◎‐)フムフムフム

そして見学してて子供心が爆発しちゃったか、当時の全身重装備の勇敢な将軍の人形に向かって、

「へそ、人魚線、八個割れの筋肉がみえちゃてて、ほんといい身体してるよ、まさか激凸まであるなんて~」

(※激凸は放送事故になりかねないので自己責任でお調べください_(._.)_)

だけど、どうして「點」はこんなにもど真ん中なんだ?(※この「點」とは??)

ちらっと将軍のおなかを見て、「さては便秘でお悩みかな?」とロイ君は言ったそうで。。

おなかが張ってるような人形だったのでしょうか??(・・?

そしてまだまだ続く、童心ロイ君。今度はスタッフが古代ローマ人の格好してるのみて

「僕も着たい~」そして

(-_☆)キラーン ☆しゃきーん\( -_-)変身~

。(o|o)/ウルトラマン~ ⇒本当にこんなポージングしたらしい(;'∀')

ってお笑いか!!( -_-)/" ∑( ̄< > ̄;) そして周囲の目を奪う!!

しっかりお笑いモード全開だったようですが~~。

しかし!!「グラディエーター」の話を聞くとそんな表情も落ち気味。

当時の彼らの仕事は娯楽戦士。とは言え彼らのほとんどは

捕虜・死刑囚・奴隷なんかで、血だらけになって戦うわけですよ、

それを見て当時の人たちは楽しんでたわけで。。

複雑な心境になるよね。また昨日に続いてオカルト気味に

なっちゃうのでこの辺りで~。

旅行から帰ってきたのでこれをやっと見れる!!

なかなか見慣れた人ばかり(笑)


恐ろしくオカルトだった「我愛幸福七第12集」

2013-08-26 23:09:40 | 辰亦儒(ケルビン)

Love Touch (我愛幸運七) Episode 12 | こちらから追っかけ放送~。

いや~昨日もネットが重くてほとんど見れなかった12話。

このオヤジ!!生みの親はむっちゃ狂人だったという。。

かなりオカルトな内容もあったりで、、とてもアイドルドラマとは思えない~ヽ(´Д`;)ノ

まず、紹然を待ち伏せしたオヤジさん。育ての親は死んだと嘘を。

で、お前に会うためにしたことを告白。やっぱり養護院に火つけておりました!

なんでかというと、紹然の消息を教えてくれなかったから。。ぎょえーー怖い。

更に育ての親は死んでないと信じない紹然にじゃ、見せてやる位で車で出発。

そこで早くに死んだ母親の話が。当時仕事が忙しくてそばにいてやれなかった(ほんとか?

家の中は荒れ放題)から世話をしてくれる女性を探したけど母以上の人はいなかったと。

幼少期の紹然くんですが、、ここで登場。よく探してくるな~。

目が離れてる(;´∀`)。。そしてある日見知らぬ女性が訪ねて来て

「お父さんの友達よ」ってチョコくれるんだよね。そしたら、、

次のシーン。いきなりオカルトーーーー!!紹然君が開けた

冷凍庫にその女性の指が。。ゴロン。。ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒィイイイ~

親父さん「知らない女がお前を連れて育てたいっていうから」(多分これ殺した?)

ここで気になった。親父の頭。。。。思いっきりズラ。。乗ってるズラ((((;゜Д゜))))

いけね~脱線脱線。

いきなりその「チョコおばさん」がくれたチョコレートをおもむろに出してぱくぱく食べる親父。

それ見て、思い出していきなり吐いちゃう。。紹然。。しかも銀行に行って金を調達して

一緒に台湾から出ようと。もう捕まって監獄に戻りたくないと。そうさせないと言う息子に

棒で一撃!!こういうタイプ。。もっとも怖い。。

⇒あんたのせいで俺の人生めちゃくちゃだよ~のシーン。

そして、よかった。。育ての親は睡眠薬で眠ってただけでした。

しかしー!!でたこの銃!撃ってみろと渡される~。目のした

ものすごく塗ってる~??どよ~んとしてるぅ~ もはやニコニコCalちゃんではござらぬ。。

そこへ追っかけてきた詠七登場。いきなりオヤジに捕まるけど

得意の拳法で危うくセーフ。警官も駆けつけ御用!!良かった。。

その後の警察からの電話だと、今回は仮釈放で親父さんは出所したけど

養護院に火をつけたり、養父母を縛り上げたりの事があるから

出所は難しいだろうという。とりあえず安心かー

そして、目覚めた紹然くん。ここで決心。みんなを守るため昔の自分の様になるしかないぞと。

それは「チョコおばさん」みたいに好きになった人が殺されてしまうから。

そしてまた人と距離を置くことに。なのでせっかく仲良くなったみんなに冷たくあしらい

ついには詠七にも。。なんと突き飛ばすんだよね~。ワンワン泣くのに

手も差し伸べず車を出そうとするが。。。

でたーー親父~Σ(゜∀゜ノ)ノキャー 生霊だよーーーm(-_-m)~ 

紹然の心に住む悪魔くん!!車を降りて抱き上げてやらんのかと

無情なやつだ。位にまぁーーいういう。もちろん紹然君は

「そうやって愛する人から離れさせるのか!気が済んだか!!満足だろ!」

と。。あ~もぉ~どうなっちゃうわけ~??

さて、詠七も本当に事情を知ってしまって尚更別れられない様子。

それを心配してお父さんが上京。

ここでものすごく感動したのは、このお父さん本当にわかってるのね、、

娘の気持ちとか、紹然君の気持ちとか。

このセリフ「紹然は愛してるからこそお前を傷つけるんだぞ」と

だから、これからももっともっと傷つけるかもしれないよ、でもガンバレと。

辛くなったら電話してこいと。そしたら直ぐに飛んできてやるぞ

ずっと応援するから。。「等(まて)」と言ってますが

時が解決してくれるのか~。心の中の悪魔くん。次週収まるのか??

というか、、、。もしかして最終回??

我愛幸運七 - 基百科,自由的百科全

ここ見る限りそんな匂いが~。

うー時間がなくなってしもた~

アーロンとか今日はロイ君のもあったのだ~Orz..

時間が足りないぞぉお~(ノω;)


大東、誕生日に何を買う?

2013-08-24 23:56:11 | 汪大東(ジロー)

 

大東誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 過ぎちゃったかしら日付。。

31才って若すぎる~。全然見えない~。

このおばさま二人誰なんだ~??

「檳榔姐妹花」經典台詞重現 汪東城朗朗上口! | 娛樂新聞 | NOWnews 

こまどり姉妹みたいなものかな~?大東が小学生の時には

ものすごく人気者だったようです~ こちらはバラエティの収録っすね。番宣かな?

さて、yes娯楽の方に少しだけ誕生会の動画がUPされました

[影音]汪東城31歲慶生趴 女僕學生妹應有盡有__娛樂新聞_Yes娛樂

今回は制服パーティーだったんすね!日本をはじめ、250人のファンと

交流!! それで他の記事によると、「節約兄貴」で知られる大東は

もうヘタレの携帯とかカメラは我慢して使うのはOK。だけどバイクに関しては

だめ~~。既に2台所有してるんだけど、更に一台目をつけてる模様。

200万NTD強する代物!!半年じーっと見続けてるので

自分の誕生日に買っちゃうのか~。で、動画では子供が欲しいと

言ってますけど、出来たらハーレーに乗っちまって、子供たちのいる中に

参上!!弁当を渡すと。で子供が「あれ僕のパパだよ!」と言うっちゅーのが夢。

らしい~。ありうるありうる!!んで、弁当箱はなんかスワロでデコってあったりね~(ノ∀`)

お母さんも子供をこの手で抱きたいっつー。で、なんか代理母を捜す位なところまで記事に

書いてあるけど、それは台湾では違法なんでね~。でくくってある。

それから、メンバーから祝福は?というのに対しては

「あったりなかったり」そうそう、Calvinは大東の大陸のファンサイトに

コメントいれてました~。

兄弟愛だね~!!( ・∀・) イイネ!

 


F.I.Rが芸能人仲間を集めて歌う反核の歌

2013-08-22 23:33:06 | F.I.R

久しぶりにF.I.R! 私が一番好きなバンド。

本当の本当の最初のC-POPへの突入は彼らの歌を聴いて(*゜∀`*)ノ☆。゜+.

いや~旅行中もずっとF.I.Rを聴いてた~。

やっぱりなんかメロディーとかすすーっと入ってくるというか聴きやすい!

心地よい!そんな素敵なF.I.Rのメンバーはというと

左のピンク男子は阿沁くんはアーロンの「記念日」作ったお方。

で、真ん中はfaye(フェイ)ちゃんボーカル、でで、今回話題にするのは右側の

陳建寧さん。よく老師と呼ばれておりまして、本当にそんな感じの方です。

陳建寧甘收40萬留《華星》 - 中時電子報

こちらの記事は「華人星光大道」をはじめいろんな番組で

審査員もやってて、収入もどどーんってところと台湾でも

才能持った若者を発掘したいという意気込み。

更に↓

過去提供した曲達リスト これ見るともちろんF.I.Rの曲もそうですけど

他の歌手にたくさんの楽曲を提供しています。

なんとびっくり!Royのもあった!

「愛只剰一天」

そして、この程反核活動に際して50人の歌手を集めて

みんなでまた曲を歌ってくれています。「核から子供たちを守ろう」が

テーマの「孩子的天空」です。8/24には中山記念堂で一般市民参加の活動も行われるようで

こうやって直ぐに行動に移してみんなで反対活動できる台湾はすごいなといつも感心してます。

実はF.I.Rは3.11の時も歌手を集めてこの曲を作って励ましてくれました。

日本も今週末24時間テレビです。

そして、私も今週末は宮崎駿の「風立ちぬ」見に行く予定。

零戦と結核と。。見てまた色々考えてきたいと思います!

 


アーロンが握るカメラの先には未来求婚予想図?

2013-08-21 22:24:10 | 炎亞綸(アーロン)

 最近アーロンのヘアーが子奇になってきてる!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー!↓子奇さん(ノ∀`)

※子奇さんは大陸でこちらも撮影中~ (´∀`*)/~

今日は日本も台湾もむっちゃ大雨で台湾はお仕事(=´ω`)ノおやすみだよぉ

ってのもFacebookでちらほら。

中時電子報 ⇒アーロンの記事

こんなお天気にも関わらず~のアーロンドラマチームは

(=´ω`)ノおやすみだょぅできなようで、今日も通常撮影スケジュール!!

ご苦労様ですm(_ _)m

そして微博に上の写真を載っけて(藤岡君のお写真をお借りしたのね~)。

アーロン倫理な一言

「沒錯,有時候自己的人生就要自己掌鏡」

多分、時には自分の人生を鏡(カメラ=目)を通して見ることは必要だ

ということなのかな~。といいつつも、カメラは誰を撮ってるんだ??

二人共カメラの後ろにいるじゃん!!

でも、ネットではファンのみんながいつしか監督になる夢も!そんな機会も

あるぜぇ 齊執行長!っつーことで盛り上がったようで~。

で、記事の最後にちょっと前にあったファンとの活動で

アーロンは既に未来の求婚予想図を立てていて、

は二匹のペットに手伝ってもらって

1匹に自分のボード(これなんだろ?)を持たせて、もう1匹には10カラットのエンゲージリング!!

掛けてきてもらうのかな~。(ママは入れなくていいのかぇ~?)

そんでファンのみんなに喜んでもらえるような

可愛くてロマンチックなものにしたいそうですぞ~。

そんでPuffちゃんの方は結構せっかちな性格なので

これぞ!と思った相手に出会ったら積極的に攻める!!というこってすよ~

そして、こちらの老板はどうなんだ~。

告白して成功あるのか??

なんか泣き顔系が最近多いので~

それもぐぐーっとは来るけど、やっぱりニコニコCalちゃんがみたい!!


我愛幸福七 11集

2013-08-19 23:48:07 | 辰亦儒(ケルビン)

お盆休み、イタリアに行っていました。

会社がなんと1週間まるまる休み。派遣には辛いけど、、

もうこうなったら行ってやる位なノリで!イタリアも暑かった~

しかも冷房ほとんど無し。ジュース冷えてない。レストランやトイレまで

サービスチャージ取られ、コーラは売店で4€するところもあったり。

スリにあったり(逃げて助かったっす)乗客が暴れて一時出航停止になって(降ろされてた)

帰国便のチケットは機械で(見当たりなし)出ちゃうし、乗り継ぎのオランダで3時間足止め

という~まー他にもあったけども、これぞ旅行の醍醐味くらいで(ノ∀`)

ネタにして旅行ブログに書こうかなと。でも治安は本当によろしくないのは知ってたどまさかの展開。

気を付けないとですね~

 

さて帰ってきて一発目。気になるドラマの行方をおうためにLive放送みたけど

固まりすぎて90%見れず、今日追っかけで見ました。紹然はどうなっちまったんだ~

とりあえず、彼女の方から告白したけど「不配(釣り合わない)」という理由で

一旦は冷たくあしらったけど、彼女のこの大胆勇気告白+靴を投げられちっと暴れた

についに気持ちを告白~

 

ネックレスは「Gregory」のGだったんかぁ~

 実は「不配」という言葉は自分に言い聞かせてたんだっさ~の図

本当は、自分の心の中に悪魔がいてその一面がいつ出てくるか

わからないからそれを知って彼女が傷つくのは忍びないという。

で、彼女は「欠点ない人なんていないよ」と。

違う~そんなに簡単な問題ではないのだぁ。

最終的には将来なにが起ころうとも君を全力で守るぜ!!

結局はお互い「誰にも換えることができない大事な人」の相愛だったと。

ということでお父さんそれから亡くなった彼女のお母さんにも

交際のお許しもらって、台北へ。旅行に行くように言ったけど

なかなか行ってくれず。。おうちにいる両親。

実はこの両親に貰われた紹然くん。

それを探しに実のお父さんは放火犯?脱走するためにしたのか?ですけど

そのあたりは曖昧にみてます私。。

しかし執念こえー。息子を探して聞き込みまくり

ついに突き止めて訪問するも、「あなたに父親の資格があるの?」

と言われナイフで自分の手を切って血で証明!!

いよいよ来週発砲!!

やっぱり偶然にも豆花妹ちゃんが~人質に~。

クライマックスが近づいてきた感じ~、。

しかしなんで見れないんだろLive。。。゜(゜´Д`゜)゜

 2013-08-13 CCTV國際情歌大匯

そいからこれも見たけど、なかなか司会ぶりも( ・∀・) イイネ!

衣装も、髪型も( ・∀・) イイネ!

なんかとっても輝いて見えた~Calvin!! 


スプライトバスケとその他ちょこっと。

2013-08-10 22:23:15 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

今日はこれついに予約してしまいました!!

とはいっても中華サイトで。

博客來

こちらは海外にも配送してくれる台湾のネットショップ

残念ながら書籍とCDだけかな?海外配送Okなのは。

で、こちらで海外配送費込みで948NTD ¥3,000は切りました。

日本だとサインがつくけど、送料込だとえらくするし、

付録もちゃんとつくのでこれでいいや~とポチっとしてみました!!

CDと文章もたくさんあるっぽいので写真だけじゃないところが(≧∇≦)b

本当はF.I.Rの阿沁くんも本を出すのでそれも欲しいのだけどまだ出てないので

また後ほど。。

さて、これに際してFacebookでファン参加型のイベントがあります

【炎亞綸FB束】台北沉睡了,__也沉睡了……zZZ

こちらに( ・∀・) イイネ!してから写真を投稿。ラッキーな3人にプレゼントあり。

まあーでもいいところ大陸くらいまでかな~きっと。

さて、そういえば昨日はスプライトのバスケだったんだった。

久しぶり~!!このふたりのツーショット!私のブログで取り上げるのも久しぶり(;´∀`)

バスケの入場シーンと歌部分

こんな具合で歌とバスケだったんですな~

芸能人チームVSバスケのOBってところなのかな。

尊さんの活躍がちーっと見れるかな?Jayがやっぱりメインなんで

そこの部分が多いけど、芸能人チームが勝利した模様。

最後の方に豹柄すっきや~ん大東が歌ってるのが見れます~

あ、でもこういった写真見ると尊さんは生き生きとしてるな~。

あの、いつものブランドのオープニングセレモニーとかの写真より断然いい!

いろいろ二人で話せたかな?久しぶりに?

さて辰老板の方は

8.8 パパの日にお父さんとお写真で登場!

もータンクトッピ~な人になってるな最近(ノ∀`)

Factoryもタンクトップだったし(ノ∀`)

そうそう、なんとRoyくんのファンサイトにも

昔の写真だけどお父さんと映ってるのがあった

隣はお母さんなのかな?

祝福邱爸爸“8.8”

なんか学校の先生にいそうな感じ~

ロイくんも金髪+黒い~。

 

と言うことで、おっともうこんな時間。

明日から「あたいの夏休みinイタリア」です~

きっと死ぬほどあっちーだろうな~

ということで小1週間このブログも夏休みです!

イタリア語はまったくもっての???

大丈夫なのかオイラOrz..