ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu


ロイ・チウ 加油男孩インタビューby蘋果新聞

2013-10-29 23:19:11 | ロイ・チウ(邱澤)

蘋果新聞報道 →動画報道

ヽ(*´∀`)ノ ニコニコだぁ~ それもそうだよ!国内映画の中では

第一位(アメリカ等全ジャンルだと今は5位)

映画の中では台湾語もどんどこ出てくるんでしょうか~?

練習したのか本当に喋れるのか?

と聞かれてるのに話せると答えてる。

「台湾語は深いよ~」と言ってますけど、なんだか記事によると

昔放送したのかな?台湾ドラマの真似をしてるみたい。

それで今までのドラマ日本はいずれもかっこよくてお金持ちな役

これがまた同じような設定なので「新鮮感なし!」とロイ君。

確かに~。本日大陸のファンサイトに映画の寸評記事載ってたけど

そこには頑張りはあるけどやっぱりドラマの感じが残っちゃうのが残念と

書いてありましたわ。これからの頑張り次第!というか演じるのは

好きと言ってるので大丈夫でしょう~とにかくいろんな役柄を!

といいつつも案外いろんなのやってると思うけど(まだ見てはないけど)

そして必要ならば笑いだろうが、台湾語だろうが、裸だろうがそれで

良くなるならやっちゃうぞという、やる気は満々です!

更になんだかそこから愛情方面へ話が転換されたけど

「ご縁」ということでそれ以上は口は開けないぞ~ってかんじですか??

策には簡単にははまらないぞ~のロイ君。

UDN記事

こちらの記事には結婚願望はあってそれはやっぱり小さい頃に

両親が別れてるし一人っ子っていうところもあるみたい。

なので結婚したら子供は何人かほしい模様。

で、今は平静な世界に浸ってる感じ?

京都に行って枯山水とかレースの世界も生死を分ける危険感

の中に平静心を養ってるし。

で、将来芸能界内で相手が見つかるかどうか??だけど

家庭を大事にして他人の気持ちに立って考えられる人

がいいそうです~。

自分の時間と世界観保ちつつ一緒に

生きていける人がいいのかな~

 

もちろん私もです(・ω<)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Calvin日韓最後は逆に尊さんから突っ込まれるのか?

2013-10-29 21:38:17 | 辰亦儒

今日もなんだかCalvinとロイ君の記事で~!

まずはCalvinの方。もうそろそろ終わるのかな?

日韓音楽風の司会最後のゲストは尊さんだったという記事

そして尊さんからは「最もユニークな司会だったで賞」をCalvinに授与!

そして「お前もすぐにお父さんだね!」とCalvin並なジョーク?本気?なツッコミ!

それにCalvinは慌てて「変なこと言うなよ!!今言ってること気持ちは確かか!!」

な、きっとこのYes娯楽の写真は「頼むよ~呉尊!変な事言うなって」な写真な感じ?

Yes娯楽記事

そして、尊曰く2~3年中にもお父さんになるよこいつ位な話も暴露、しかも僕は嘘つかないから

位な念押しもあった模様(動画が見てみたい~)

こんなこっちゃじゃ~本当に「決定勇敢Part2」になっちゃうよ~

それで、思い出話的なのも書いてあって、尊さんが台湾へ戻ってきた時に

Calvinと一緒にはしごで西式レストランって欧米系レストラン?それから焼き肉と。。

それでその食べてるところを写真撮られたようで、それがまたハシゴだったからお腹がパンパン状態

のをカメラマンに抑えられてしまったようで、それを体型が崩れた?的に書かれたのでそれを

CalvinはOrz..どよ~んってひきずっちゃうほど悲しかったらしく、それを聞いた尊さんが多分Calvinの

腹筋見せたのかなめくり上げて?ほらすごいでしょ?的な感じかな?

それでCalvinは尊さんの後ろに隠れてごちゃごちゃっと「日を改めて写真集出しちゃうぞ」

なことを言ったらしい~  m(_ _)m らしい が多くて申し訳ない!動画出てきたらまたそこは見てみますです!

 

きっとまた、(´Д⊂ヽで締めくくらず(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なCalvinらしい締めくくりになったに違いないですな~

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンクパンサーCalvinの記事追加分

2013-10-28 00:00:27 | 辰亦儒

なんか、ピンクパンサーネタが今日だだだっと

出てきたので追加。

その前に、昨日ブログで翁滋蔓ちゃんは18とか書いたけど

とんでも間違えで27歳でした。失礼しましたm(_ _)m

今日の記事の中には、こんな二人の行動が翁滋蔓ちゃんの

ファンからヽ(`Д´)ノだったのか「その子から離れろ!!」と

出たらしい~。それでどうもこのお二方普段から仲良くしてるみたいで

映画とか見に行くみたいですけどその時は

翁滋蔓ちゃんのお母さんもいたらしく。。二人だけではまだ?

で、司会もそうだけどこのMVでCalvinが出たところからのお知り合いですが、

どうもこのMVの中でKissシーンを予定してたっぽいけど、翁滋蔓ちゃんのお母さんがいたので

やらずに終わり~。ということでCalvin曰くだから現在は「央視の小王子」(大陸でそう呼ばれてる)

ということらしいですが。。

当時のMVのメイキング動画

もう笑っちゃって全然だめだし~。もーいちいち絡んでるCalvinがおかしくて(´Д⊂

更に翁滋蔓ちゃんのタイプについても記事にあって

「気が利く、おもいやりがあって、明るく真面目な人」がタイプ。

それを受けてCalvinが「頼むよ~それって僕と全然違うじゃん。恥ずかしいな~」

ってまったくもってあなたのことですけども、Calvin君!!

それから自分はサンシャインボーイズで優勝したけど最近ちょっと女の子っぽく

なったのは大統沙拉油(大統サラダ油)を買ったからかな。

って時事ネタか?どうもこのサラダ油をずーっと摂取してると不妊になるんだとか。

なかなかツウな人じゃないとわからないネタを挟むあたり。。Calvinらしい!!

あと、もし結婚したら翁滋蔓ちゃんはもちろん司会はCalvinに頼むらしいけど

またここでこのお兄さん言っちゃった!

「どこのどいつが自分の結婚式で司会も兼任でやるんだって??」

もー。MVのメイキングでも言ってたけど姉妹だからね君たち二人は!

あ、それから

中時電子報記事

こちらには飛輪海の話題もありますけど

春節に再結成の可能性もとあるけど、Calvinからは時間が取れれば

というのと近々ブルネイに尊さんの生まれたお子さん見に行くみたい

相変わらず今日もキレのいい笑いネタ提供してくれたCalvinでした!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロイ・チウ資生堂活動!ってあなたは誰?

2013-10-27 21:12:16 | ロイ・チウ(邱澤)

なんか今週はいっぱいあるなロイ君ネタ!!ヽ(=´▽`=)ノ

今日の記事は資生堂活動でやんす~。決まってるポーズ!!

撮影中は睡眠も十分に取れないのでいい肌を保つには位なところで

資生堂使えばOKさぁ~な感じかな?

割りと表情は飄々としてる中、ファンサービスはバッチリ!

相当至近距離で撮らせてくれた様子!ファンの方にグイグイ寄っていってる!

いいないいな~ 興奮のあまり写真ブレちゃいそう~

記事と動画  Yes娯楽記事と写真2

さて、記事と動画!!!

動画では処女作だしバイオリンも頑張ったしで興行成績も気になるのでは?

とナレーション。それに「勉強的幸福不来(強制的な幸福はやって来ないよ)、還是随縁吧(運命に従うよ~)」

そうですとも~!!いい映画なんだから絶対評価は下るはず~!

それでロイ君いわく仕事も同じご縁に任せるというところみたいですが~、このお仕事の努力ぶりには

みんなやっぱり一目おいてる感じでしょう~という。

将来的に挑戦したい役もそのあと聞いてますけど、

役については気にかけるところだけどあとは脚本との合理性と精彩度

にかかってるくるようですが。あくまでもやっぱり脚本で選んでいく感じなのかな?

それとどんな役者と共演したいかについても謙虚に「監督が僕を使ってくれる、それだけで嬉しいです」

いいねいいね~。なんかこー必殺仕事人!!なところがいい!そして前に出ないとこもいい!

さて、そんなロイ君!しっかと普段から演じてる??

えええええ~ 誰これ???

最初微博でみてさっぱりなんのこっちゃかわからなかったけど

これ、ご本人です!すごい~かなりわからいぞこれじゃーーー

NOWNEWS記事

これどうも大陸で撮影中に時間が出来て街をぶらつく時にしてた扮装

すっかり初老のおじいちゃん??

まーよく大陸人の特徴捉えてる!!中途半端なパンツとこのソックス!!

シャツもどこで買ってきたんだ~Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

記者も本人だと気づくまで相当 かかったらしいですが。。やるな~ロイ君。

で今年は台湾の賞レースには縁がなかったけど、レースの世界では!

実力を証明できましたからね!!それで十分な感じ。

そして記事の最後が気になる部分。

なぬなぬ?自分でもしかして作品作ろうとしてますか??

「俳優はいい脚本に出会うまで長い時間待ってるんだ」と言う所からか?

自ら脚本作りにかかるのかな?お勉強はしてるようですがどんな作品に

するとかは資金面とかも考慮してね~と。

カッコイイ!!自分で切り開いてく感じがなんとも!!

ロイ君のDVDの中でも音楽作るのに自宅でストイックに作ってるところとか

あったんだけど、その作った曲はDVDに入っていて何気に良かったので

これはきっと脚本作ってもいいもの作ってくれそう~

ますます伸び幅が気になるロイ君!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に!ピンク大使Calvinのお邪魔先は?

2013-10-26 19:42:48 | 辰亦儒

これ急にFacebookで見かけて??

なぜにピンクパンサーでハロウィーンなのじゃ?( ´艸`)

と思ってたんだけど理由がさっきわかった~。

しかし。。。。なんともエセなピンクパンサーかなりなんちゃって感たっぷり!

じゃーーーん。これでした!! ピンク大使!!(一時期ピンク結構ピンクものが多かったので

勝手にそう呼んでるby私)

今日は翁姿蔓ちゃんのお誕生会にお土産持参で参上!

WOWnews 記事と写真

ETtodayが選ぶ「最優秀萌女神様」ということでピンクもよく似合う!

そしてこのなんちゃってピンクパンサー君が登場!!

中身はCalvinでした(*´∀`*) しかし久しぶりなこのコンビ!!

過去苹果E-newsで相当笑わせてもらったけど、いつ見ても面白いやり取り具合!

どうもお土産はCalvinの33歳ジャケットだったっちゅー。それで自分ももうすぐ誕生日だよと

何気にアピール??翁姿蔓ちゃんも動画のなかでわざとでしょーーー。と言って笑ってるし!

なんかピンクパンサー姿で登場したから自分よりこのピンクパンサーの方が撮影時間が長かったのでは?

とCalvin(笑) それはしょうがないね~。

それで誕生日のお土産渡すんだけど、わたし的には

今度は彼女が誕生日にこの33歳記念ジャケットを着てくれるとまたこれ面白いんだけどね~

そういうのないかな~。

それでなんか翁姿蔓ちゃんもお誕生日のお返しを用意しててそれは遊園地のチケット。

「早く一緒に行ってくれる彼女を見つけて、それがダメだったら、

私とこのお友達(ピンクパンサーのことだねきっと)も

ついて行ってあげてもいいよ」!ということなのでこれはご好意に甘えて一緒にどうなんだい?

蘋果e-newsのメイキング

⇒この頃思い出して!!

二人でまたおかしいやり取りしながら遊園地を遊ぶ動画がみてみたい!

それにしても。。その白塗り!!(・∀・)

変態じゃないよ~お芝居だからと出てくる 君!!君!! Calvin!!

何をやっとるんだぁ~ おかしすぎる!!

 

いい友達=「好哥兒們(Nice Brother)」といえば。。

こっちは北京の胡同で~かっこいい写真を背に。

あれれ?北京にいるのかいと思ったら大東と一緒に写ってるし!

大東から「こんなに暗いところで次はやだからね~」な写真をシェアありましたけど

なかなかちょこちょこお仕事忙しいのだね~。

さて、今年は33歳記念の誕生日ものどうしようかな。

年末どうせ台湾行くからその時にでもいいか~とりあえず

エレファントさんに出てきた値段と相談してだな~。

StayRealのも欲しいし~。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「加油!男孩」インタビューと一日店長

2013-10-24 22:44:16 | ロイ・チウ(邱澤)

今日もモリモリ「加油!男孩」の話題が新聞を盛り上げてます~

これは例の「サトウキビジュース」すごい色だ~

WOWNews

ここには書いてないけど体をあえて鍛えてないのは

「ムキムキな体でバイオリン弾くのも、ものすごくおかしいでしょ?」

という。そらそうですわー。なんかやっぱり変だ。やっぱり適度が一番!

それからYahoo奇摩ではインタビューも

インタビュー動画

ここでは最初役名は「李孟澤」という役なんだけどみんなが

気に入ってくれるといいな~から始まり

はじめは映画が初めてなので緊張してたようですが

そういうことで時間を費やすのもいかーーーんと

演じることに集中っていうのかな~ちゃんと演じなきゃと

頑張った!! それでその音楽大師っちゅーのは大げさで

実はなんちゃって音楽家だったんだけどこれは例のおじさんに

乗っけられたのかな?で彼は「走唱」なんだと言ってるけど

これは多分演奏しながら踊る感じ。演奏形式が自由な感じなのかな。

で、ちょっと音楽の知識があるよと。で小さい時に仲良くしてた友達が

亡くなってしまうんだけど、その彼の夢が音楽でその夢を叶えるために。。

という内容みたいですね。

 

インタビュー受けるロイ君の目が真剣!!

力の入れようがひしひしと伝わってくる!!

それから、来月もイベントがあるんですよ~

時間:11/02(土) 15:00-17:00
場所:台北信義新天地A8 B1F Emsexcite櫃

Emsexciteの一日店長です!!

資生堂の活動とともに

動画で上がってくるのを待つ!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

加油男孩 首映會

2013-10-23 23:13:54 | ロイ・チウ(邱澤)

今日はこれで。もう映画もすぐ公開なので!!

今日はプレミアっちゅーことで正装ですね!!

yes娯楽動画

こちらはもうバイオリンの練習のことですね話題はそれから

裸になるシーンの部分!

ご飯もトイレの時間も惜しむくらい練習したんでしょうな~

演技っぷりは安心して見れる!ということですけども

バイオリンは切っても切れない仲になったようです。

頑張った甲斐がありましたよねやっぱり!!とっても自然な演技になってる!

そして、裸になるところは本人曰く、隠すもので隠した!大事な部分は守った

ということで(*´∀`*)安心してみれますぞ~。

あと、恥ずかしい事(//∇//)は相手の女優さんに「先輩」と呼ばれること

こしょばゆいのかな??

プレミアのその他の写真

記事追加

こちらでは、サトウキビジュースで乾杯!

の内容が。このジュース結構美味しいです!

去年高雄の夜市で飲んだけどおかわりしたいくらい!!

それから裸のシーンは特に鍛えてないよと

元々体には自信があるっちゅーことで!

これはバレーボールやってましたからね~

あまりやりすぎもわたし的には(´Д⊂モウダメ

なのでこれでちょうどいいっす!

あとバイオリンはトイレにも一緒に~。

相当肌身離さず状態だったのね(*´∀`*)

それと気づいた!映画のなかでロイ君がやる役名は

相性は本人と同じ「阿澤」でした!!

↓百度の映画紹介ページ

映画の概要

なんかこー色々と出てくると本当に見たくなってくるー。

年末までやってないかな~(>人<;)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

五月天 怪獣さん麻吉??

2013-10-21 23:11:55 | 五月天

げー。写真がちっちゃくなってしまった

怪獣さんごめん(/_;)

怪獣さんギター片手にかっこいんですけど渋い!!

そんな彼にも恋愛記事が~ってちょっと前のですけど(10/18)

お相手はなんと!石頭さんの奥さんの妹さん。どうも

五月天のエンジニアでツアーにも参加しとる模様。

yes娯楽記事

ここに写真があるけどすんごく美人だ!!

かれこれ1年くらいと書いてありますけど

ハルピンと上海でデート具合を目撃されたとか。

更にこの彼女多彩で、ギターにベースOK

どうもバンドでやってたっぽい。更に歌詞書いたり

絵本も出したことあるとか。おおーーー!

で、石頭さんのギターの調音手伝ったりしてツアーに同行

そんなところから怪獣さんともだと思う。

会社側はエンジニアとメンバーが仲いいのは

もちろん。だけどそういう話は...わかりませぇ~ん!

だそうです~ 文章見てて面白かったのは

中国語で麻吉=Match ということ 音に当ててるんですね~

Majiという発音なんで日本語だとマジ??笑

ちゅーことで怪獣さん 麻吉???

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「就是要你愛上我」ドラマの打ち上げで一挙両得!

2013-10-20 23:00:11 | 炎亞綸

おーーっつ!両端からのKissだ!!

めでたくドラマも収録全て終わっての打ち上げ会場での一コマ!

yes娯楽

そのほかの写真というか。。一枚目はさすがに

載せるのやめました。最初のアーロンとパフちゃんの後

藤岡くんも参戦したようですねこの写真

パフちゃんにとっては「一挙両得」!

幸せものだぁ。パフちゃんは島国へこれからバカンスへ行く予定らしいです。

アーロンは太っ腹に自腹で5万NTDはたいてみんなに(他の記事によると70個)

のライオンの人形をプレゼントしたみたい。それを各自もらって

それで遊んでたらなんと、このライオンちゃんに各個人の名前が

入っていて驚き!パフちゃんもこれは知ってたけど

みんなを驚かせるために黙ってた模様。

でも嬉しいよね、この気配りにはm(;∇;)m うれしすぎるっ!

それで打ち上げは大盛り上がり、アーロンが乾杯の音頭とった模様。

で、このキスの写真はどうも周りから煽られたような感じで、ワインかな

酌み交わしてのキス要求だったようで多分迫り来る直前でするっと交わして

藤岡くんを呼んでこの一挙両得写真になった感じ?(→後日動画でやっぱりアーロンとキスしてた)

もちろんパフちゃんは顔が赤くなったという。そらそうだぁ~

そして、この打ち上げ。みんなの目的はアーロンを

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

ガンガン飲ませることと

パフちゃんを゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

泣かせること。これにはパフちゃんも必死にこらえたようで。

動画があればね~観たいんだけど探せなかった。

そして、映画の撮影中、彼女は太ったみたいだけど

アーロンからはそれでも綺麗だとお褒めのお言葉!

そして、パフちゃんどうも島へのバカンスも誘ったのか?

どうなのか?結局アーロンはお仕事があるので

ダメだったんだけど、次回は絶対一緒にね!

とパフちゃんから~!!行っちゃえ~byわたし

そんなパフちゃんは日本にお仕事で来てたんですね~

ソラカラちゃんの仕草が可愛くて

負けたぁ~と言ってますけども、

楽しめたかな??

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画「加油!男孩」ロイ君バイオリンに挑戦!

2013-10-19 14:30:29 | ロイ・チウ(邱澤)

映画がだんだん公開に近づいてきました!!

ということで、メイキング動画も出てきた出てきた!!

エピソードもちょっと出てきたのでそれをご紹介。

動画の方ですけど、ロイ君「僕が映画で扮するのはバイオリンのアレンジャーだよ」

「音楽に対して夢があって、熱意もある」それは砂糖工場の記念音楽会のプロジェクトがあるからで。

それで工場に行って音楽の材料を探してる間に小さいころの思い出を・・ということころ。

動画の中で伯父さんいわく、甥っ子はドイツ帰りなんだ!!と紹介してますけども、どうもこのおっちゃん

拝金主義らしく、ロイくんはすっかりこのおじさんに半強制的にこの話に乗るようですが

だんだん自分もこの砂糖工場をどうにかせねばと想うようになるようです。

そして、ここで感動の秘話(/_;)

このバイオリニストになりきるために、絶対に替え玉は嫌だーー!と

まだドラマ「スクリューガール」を撮影中に先生を探して

その先生に習い3~4ケ月を休みも惜しんでロイ君はバイオリンに挑戦!そして

指から血がでようともぉ、指先の皮がそれで厚くなろうとも一生懸命に弾いたという。。

練習模様の報道 →Sina 微博の動画なので見れない方もいるかも。。

これ見るとやっぱり最初はどうしたもんかって感じだったけど

段々慣れてきたっぽい感じ??

 

メイキング動画に戻って

ちょっとバイオリンを弾く場面がありますけど、「魔法の音が脳を刺激する~」的なことを

言われ「分かる人にはわかるさ」なことをいうロイくん。もうその姿は板についてますぜ!

それからなんと!上半身ハダカなシーンもあるんですね!!「そのパンツ脱げ~!」

本人ノリノリな様子!そして喧嘩シーンもあり

本人曰く「枇杷膏が垂れて来ちゃって、、んで甘いんだ」と言って笑ってるけど

それって血糊のことかい??食べちゃってるのかーー 吸血大師になっちまうぅ--o(>▽<)o 

そして、一生懸命に練習した成果を本番でのシーンはやっぱり緊張。

でもこういう緊張感は必要だと申してますけどどんな顔になってるのかぁ~

それは本編見てのお楽しみですな~。

ロイ君は「愛、到底」というオムニバス映画にも出てるんですが記事によるとこれは

DVDだけの発売だったらしく、正式に映画はこれが処女作。

前売りも好調ですでに4万枚売れている模様!!

→若干内容が新しいところもある予告編!!

う~~~ん。見るたびにもう指をくわえるしかない自分

観たいぃよおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!

日本の映画会社さん、配給お願いします

☆彡流れ星…! (-人-;) 「映画日本に来ますように(舞台あいさつ付きで)」×3回

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加